1. 匿名@ガールズちゃんねる
今シーズン女子会をするとしたら皆さんはどんな服装で参加しますか?

相変わらずカジュアルテイストが流行っていますが、綺麗めで参加されるのでしょうか?

2022/07/04(月) 18:07:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
女子会って普通に私服で行くもんじゃないの?女だけの飲み会だよね?

2022/07/04(月) 18:08:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
男の方が女の服装なんてどうでも良いと思ってるよ。
女同士の方が他人のお洒落とか気にしてる。

2022/07/04(月) 18:10:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
女子会ってただの飲み会じゃなくてイベントみたいな感覚なんじゃないのかな
飲み会しかしたことないから知らんけど

2022/07/04(月) 18:12:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
女だけだからこそだよ。値段、センス、ブランド、マウントの取り合い!

2022/07/04(月) 18:16:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
そんな女子会楽しい?

2022/07/04(月) 18:17:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ノースリジレとワイドパンツのセットアップかなー

2022/07/04(月) 18:08:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/04(月) 18:09:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いからノースリワンピ

2022/07/04(月) 18:09:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな格好してったらいいやん。

2022/07/04(月) 18:09:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
先週末に女子会でした
Tシャツと紺のパンツ、ベスト、帽子、で行きました

2022/07/04(月) 18:09:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
グータンヌーボみたいにマウンティングしあいそう

2022/07/04(月) 18:10:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いワンピースでオシャレして行く。でも集合場所行くまでめっちゃ汗かくだろうから洗濯しやすい素材。

2022/07/04(月) 18:10:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/04(月) 18:10:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱい食べるからウエスト緩めの服

2022/07/04(月) 18:10:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
全部guでいいと思うわ

2022/07/04(月) 18:11:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
女子会って言っても、アフタヌーンティーか、おしゃれなお店でごはん&お酒か、気のおけない居酒屋かで服装変わるよ?

2022/07/04(月) 18:12:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもこんな感じ。
太腿はこれよりもうちょっと太いけどwww
女子会でもいつも通り。
【画像】

2022/07/04(月) 18:12:47


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
可愛くて好みだけど
ホテルのラウンジとかもこれで行く感じ?

2022/07/04(月) 19:05:35


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
田舎だからホテルのラウンジで女子会したことないw

2022/07/04(月) 19:20:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
行く店に合わせた服装したらいいんじゃないの?
ちょっとお高めのとことかおしゃれなレストランならキレイめカジュアルで、フランクな店なら普段着でいいと思う。
あとは一緒に行く人にもよる。会社の付き合いか久しぶりに合う女友達か気心知れた友達かによって変える。

2022/07/04(月) 18:13:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/04(月) 18:14:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私の夏はこの型のイロチで回してますw

2022/07/04(月) 18:19:31


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38

どこのワンピだろ

色も形もすごく好み❤︎

2022/07/04(月) 19:23:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗目にスニーカーミックスしたい
【画像】

2022/07/04(月) 18:17:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
場所と時間帯による
ホテルのランチとかならそれなりに綺麗目だし
ビアガーデンで呑むならカジュアル

2022/07/04(月) 18:18:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢によって違うよね

10代 精一杯オシャレして行く
20代 あえてカジュアル
30代 シンプルだけどちょっと高め服
40代 流行遅れにならないようにでも頑張りすぎず
50代 体型を隠せるオシャレ服

はい、私は50代です
着ていく服がありません!!

2022/07/04(月) 18:23:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
こないだマダム達がとっても品の良さそうなお洋服きてラウンジでお茶しばいてて格好良かったです
あんなおばさま達になりたい
【画像】

2022/07/04(月) 18:32:43


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
何歳くらいだろう?
細くないとバッチリ決まらない😂
スタイル良いマダム目指したいなー!

2022/07/04(月) 18:40:07


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
50前後でスリムでお洒落な人は目立つ目立つ!
学生時代どうだったかとかじゃないんだよね〜。
ぜひ若いお嬢さん方は今から頑張ってスタイルキープして欲しいわ。

2022/07/04(月) 18:41:51


81. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな色着ていく
【画像】

2022/07/04(月) 18:35:35


99. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにワンピース買ったから
来ていきたい
【画像】

2022/07/04(月) 18:51:51


109. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう感じめっちゃ好きなんだけどチビデブだから絶対無理
夢をのせて貼ります
【画像】

2022/07/04(月) 18:59:52


113. 匿名@ガールズちゃんねる
女子会って下手に合コンとかよりも気合い入るよね
すごく服装で迷う
特に久しぶりに会う人だと

2022/07/04(月) 19:03:36


119. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/04(月) 19:14:01


122. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/04(月) 19:16:31


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
こういうことさらっと言える人になりたい

2022/07/04(月) 19:33:49


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
おもしろいw
こういう人好きだな

2022/07/04(月) 21:12:53


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
じこれす
これ女子みんなで美術館に行こう〜ってお話なので、青い人が変な訳じゃないのです
そしてもう一人の人も
【画像】

2022/07/04(月) 21:20:24


125. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなん✨
【画像】

2022/07/04(月) 19:20:29


133. 匿名@ガールズちゃんねる
このかっこう、アラサーくらいから体型かくしたいし楽なんだろなって感じの50代位まで、大量に街で見る
外国人が見たら民族衣装なのか!?って間違うだろうなって位大量に見る
【画像】

2022/07/04(月) 19:38:21


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
腕出せるのすごい
出せないから基本半袖

2022/07/04(月) 20:19:19


編集元: 女子会の服装 《2022夏》

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ロングワンピース好きな人〜
腕時計にロレックスを選ぶママが急増中!みんなの愛用モデルは?
アウトドアブランド・コーデが好きな人
♥あわせて読みたい♥