1. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらがノーガードにしても何もしてこない

2022/07/04(月) 14:25:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーガードってカイリキーかよ

2022/07/04(月) 14:26:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
よくこれを2コメでもってこれたな笑

2022/07/04(月) 14:27:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
奥手というより興味ないんだと思うよ

2022/07/04(月) 14:26:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ相手に興味が無いだけ

2022/07/04(月) 14:26:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/04(月) 14:26:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
くんくん…

2022/07/04(月) 14:27:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
なんこれw

2022/07/04(月) 14:33:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
トピ画になった

2022/07/04(月) 14:36:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
男性の表情も相まって面白いw

2022/07/04(月) 14:36:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
人任せ

2022/07/04(月) 14:26:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
奥手に見えて好きな相手には猛アタック

2022/07/04(月) 14:26:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
プライドは高め。

2022/07/04(月) 14:27:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
エベレスト級に高い
ふられたら再起不能だから自分からはいかないいけない

2022/07/04(月) 14:59:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
興味なかったらそりゃあそうやろ

2022/07/04(月) 14:27:13


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
元カレ、ちゃんと付き合いだしてからも1年全く手を出してこなかったよ。寝泊まりしてても。
EDなのかとか実はゲイなのかとか色々悩んだけど、思い切って私から襲ったらそれからは肉食系に豹変した。

2022/07/04(月) 16:23:43


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
うちも
30超えてて付き合って半年経っても手を繋ぐとかもなくて泊まり行って全部一気に進んだ
そしたらそれから普通に手も繋ぐし、泊まりの回数も増えてあの半年は何だったんだと思った
ただ自信ない、手を出して嫌われたらって思いが強かったっぽい
泊まりの時も、このままだと手を出しちゃうんですがって言ってきたから、どうぞって

2022/07/04(月) 17:39:44


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
だから興味ないから手を出さない、ってのは一概には言えないよね。どうでもいい相手でも上膳据膳な男も居るし。

2022/07/04(月) 19:08:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に奥手なのか自分に興味がないだけなのか分からない

2022/07/04(月) 14:27:17


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そもそも女からの好意を信じきれない人が多いイメージ、いや自分があの子に好かれてるなんて自惚れすぎだろって
女の子もそういう子多いんじゃない

2022/07/04(月) 15:43:30


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
そうそう
勇気を出してこちらから初めてのデートに誘ったら、マルチか宗教の勧誘だと思ったって言われたもん
女に誘われたんだからもうちょっと浮かれて来いよって

2022/07/04(月) 16:19:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って長いのにプロポーズなかなかなかなかしてくれない

2022/07/04(月) 14:27:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
それは結婚する気ないだけでしょ…

2022/07/04(月) 14:32:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
それは奥手じゃない場合もあるぞ!

2022/07/04(月) 14:32:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あなたと結婚する気ないだけ

2022/07/04(月) 15:08:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなのか好きじゃないのか、相手の感情が読み取りにくい

2022/07/04(月) 14:27:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
まじでこれ
食事とかデートに誘ってくるわりに楽しい!好き!みたいな圧が感じられない
とにかくえも言われぬ不安感がつきまとう

2022/07/04(月) 14:38:52


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
本当それだったな、別れ際に会える週末が楽しみだったって言われた、わからないよ

2022/07/04(月) 15:09:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな顔の男2人が道行く女性の顔に点数付けてた、交際経験なさそう
【画像】

2022/07/04(月) 14:27:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
赤点だな

2022/07/04(月) 14:29:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
こういう人は女性に話しかけるのも苦手で、そういう下品な話もしないイメージだなぁ

2022/07/04(月) 14:30:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
同じような容姿の男性で群れながら下品な話ししてるイメージだわむしろ

2022/07/04(月) 14:34:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
こういうのに限って脳みそアレだから

2022/07/04(月) 14:35:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自分からは誘わない
こっちから誘ったら来るけど

2022/07/04(月) 14:28:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
垢抜けてない
【画像】

2022/07/04(月) 14:28:18


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
こんなカッコいい奥手男子はそうそういない

2022/07/04(月) 16:08:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の会話に関係ある何かくれたり好意は感じるけど全てがわかりにくい。

ちょっと距離つめてみて嫌なのかすら読めないので、こっちも距離つめるのやめてしまう。

2022/07/04(月) 14:29:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なに考えているか分からない

2022/07/04(月) 14:29:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の好意を確信しないと告白できない

2022/07/04(月) 14:29:41


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
しかも相手が先に俺の事を好きになったみたいだから告白したっていう事にしたい。

2022/07/04(月) 15:17:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
次会うとき手をつないでもいいでしょうか?みたいに事前にお伺いLINEが来る
多分断られたら怖いんだろうな・・・

2022/07/04(月) 14:31:14


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
LINEでくるの…?笑
せめてその時に言って欲しいよね!

2022/07/04(月) 16:40:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
草食動物だってお腹空いてたら好きな草をモリモリ食べる

2022/07/04(月) 14:32:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
好意を寄せている相手と話す時にあからさまに挙動不審になる

2022/07/04(月) 14:35:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
嫉妬すると、あからさまに態度が素っ気なくなる

2022/07/04(月) 14:35:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男性側にも選ぶ権利あるから仕方ない

2022/07/04(月) 14:36:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
直接会ったときに
〇〇ちゃんとの時間はあっという間
とか
〇〇ちゃんといると落ち着く
って言ってくれたら嬉しいのに全部LINEで言ってくる

2022/07/04(月) 14:38:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
遠回しに誘ってきて相手に行こうかとか言わせようとするだるい奴

2022/07/04(月) 14:42:15


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
今好きな人がまさにこれで、このお店良いですよ~とかどこどこに行ったことありますか?とかかなり聞かれるのに一緒に行きませんかとか言って来ないからただ自慢したい人だと思ってたんだけど私も行きたいな~って言ったらやっと一緒に行きませんかって誘ってきたよ。
遠回しの言い方されると誘われてるんだか誘われてないんだか良く分かんないよね!

2022/07/04(月) 16:45:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ諦める
冗談で「大嫌い!」って言ったら間に受けて寝込む

2022/07/04(月) 14:43:00


編集元: 奥手男にありがちなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自然な出会いとは?
ひどい頭痛を伝えると夫が「気のせいだよ」。でも自分が体調不良になると…
恋愛経験が少ない彼氏
♥あわせて読みたい♥