1. 匿名@ガールズちゃんねる
口内炎が出来ました…

2022/07/05(火) 09:44:59




3. 匿名@ガールズちゃんねる
健康診断で便潜血があるから大腸カメラやってこいって言われました

2022/07/05(火) 09:45:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ピル飲み始めて右手が痺れてきた!
今から婦人科行く😭

2022/07/05(火) 09:45:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マムシ捕まえました、今年すでに3匹目

2022/07/05(火) 09:45:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
マムシ酒作ったりするんですか?

2022/07/05(火) 09:47:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
どこ住みですか?その後どうするんですか?
((((;゚Д゚)))))))

2022/07/05(火) 09:49:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
後のマムシ姫である

2022/07/05(火) 09:51:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
やっぱり毒舌だったりするんですか?

2022/07/05(火) 09:51:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/05(火) 09:46:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が減ってきました

2022/07/05(火) 09:46:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーナスが出た

2022/07/05(火) 09:46:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家のミニトマトが赤くなり始めました

2022/07/05(火) 09:46:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
便秘3日目。腹はち切れそう

2022/07/05(火) 09:46:26


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私、何日目か覚えてない💧
慣れすぎてやばい💦

2022/07/05(火) 10:02:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が一時保育いきました!わーいわーい!

2022/07/05(火) 09:46:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今からイオンの火曜市に行きます

2022/07/05(火) 09:46:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
クーラーが壊れました
生ぬるい風しかでません
どうしよう

2022/07/05(火) 09:46:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
早めに業者なり電気屋なり行かないと
今年の夏は始まったばかり

2022/07/05(火) 09:48:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
眠いのでソファでゴロゴロしてます

2022/07/05(火) 09:47:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきニトリの新しいソファが来ました。
めっちゃ良いです。

2022/07/05(火) 09:47:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
太って腹出て水着きれません

2022/07/05(火) 09:47:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
やる気が行方不明です

2022/07/05(火) 09:47:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
雑談トピになりがち

2022/07/05(火) 09:48:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が結婚するそうです。

2022/07/05(火) 09:48:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
おめでとう!

2022/07/05(火) 09:50:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ロトが当たってた!

2022/07/05(火) 09:49:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
末っ子が今日お誕生日です❣️

2022/07/05(火) 09:51:57


76. 匿名@ガールズちゃんねる
○○市△△区のマンションの駐輪場で、ガル山ガル子さん所有の自転車に他の入居者の物と思われる
固定スタンドが無い子供用の自転車が勝手に立てかけられる事件が起こりました
調べによりますと2022年6月頃よりこの状況が度々起こり、外出の際は自転車が出しづらく迷惑しているとのことで、
ガル子さんは自転車の所有者の特定と迷惑駐輪をやめることを促す通知文を出すように、
管理会社(大家さん)へ苦情を申し立てる方針です

2022/07/05(火) 09:56:19


151. 匿名@ガールズちゃんねる
今からラーメン食べます。
【画像】

2022/07/05(火) 11:17:52


152. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども達が学校に行ってから今まで寝てました
おはようございます

2022/07/05(火) 11:18:59


182. 匿名@ガールズちゃんねる
ジニエブラのブラトップみたいなやつ買った。締め付け感はあるけど苦しくはない。腹の出っ張りは完全には抑え込めてないけどおおよそ満足。

2022/07/05(火) 16:20:24


編集元: 【速報】個人的ニュース

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
田園都市線で男暴れガラス破損か 乗客にけがなし 影響で遅延 東急電鉄
島根県 新型コロナ 新たに755人感染確認 過去最多
教え子の女子生徒を抱きしめ耳にキス…公立中学校の男性教諭を懲戒免職処分 東京都
♥あわせて読みたい♥