1. 匿名@ガールズちゃんねる
垢抜ける人は目だけブスの方が多いですが、
主は目以外ブスです。

目はぱっちり二重で小さい頃は可愛いと言われることも多かったですが、
大人になってからは色々頑張っていますが、まぁブスです。
二重整形なんて簡単にできるし目だけの方羨ましいなぁと思います。

2022/07/05(火) 19:04:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしたらめっちゃ美人じゃん

2022/07/05(火) 19:04:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
嬉しい、、か?

2022/07/05(火) 19:06:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
うれしくない
むしろ期待されてからマスク取る方が嫌
最終からブスだと全体公開したい

2022/07/05(火) 19:08:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
絶対言われたくない言葉

2022/07/05(火) 19:07:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
嬉しくないのよね、私は目はぱっちり二重でも、口が残念。たらこ唇を恨むわ。

2022/07/05(火) 19:09:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク美人じゃん

2022/07/05(火) 19:04:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が団子です
マスク様々😁

2022/07/05(火) 19:05:03


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も団子鼻だ
あと団子鼻の人って若くてもほうれい線が目立つ気がする

2022/07/05(火) 19:33:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
は〜い
マスク社会が終わるのが怖くてたまらないです

2022/07/05(火) 19:05:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
って、思い込んでるだけかもよ。

2022/07/05(火) 19:05:29


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
目だけは美人だと思い込んでるけど実際はそうじゃないパターンね

2022/07/05(火) 19:54:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
つまりマスク必須のこの時代で、
もっとも恩恵を受けている人だね(*^^*)

2022/07/05(火) 19:05:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/05(火) 19:05:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そもそも眼がブスてはないと思う。

2022/07/05(火) 19:07:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
メーク前ですら上の方が綺麗。あっさり顔の和風美人。

2022/07/05(火) 19:07:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あまりにも残酷な現実って、中々酷い

2022/07/05(火) 19:10:52


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
上の人はブスに分類されんやろ
涼しげな和風美人カテゴリだよ
ぱっちりやなくても綺麗だよ

2022/07/05(火) 19:14:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
はい。鼻の形は悪いし歯も白くないし骨格も不細工です。

2022/07/05(火) 19:05:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツ一つ一つはそこまでだけど配置とバランスが絶望的

2022/07/05(火) 19:05:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクを取ると鼻の穴が正面向いてます
目はつり目がちのパッチリ二重です

2022/07/05(火) 19:06:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私鼻と口元ブスだからマスク外したくない。
なんだかんだ大事なのは鼻と口持ちだと思う。

2022/07/05(火) 19:06:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/05(火) 19:06:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
おじさんの女装?

2022/07/05(火) 19:08:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
よく見たら顎隠れてねぇwww

2022/07/05(火) 19:10:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
こんな人いるか?男やん

2022/07/05(火) 19:10:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ちょっとこれに近いアラフィフです

2022/07/05(火) 19:12:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
最近思うんだけど、目より他の部分って重要じゃない?

顔というか首の長さとか手足とかも。服や髪でいくら誤魔化しても誤魔化せなくて大きく違う

2022/07/05(火) 19:07:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻がブタ鼻です!

2022/07/05(火) 19:07:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/05(火) 19:08:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/05(火) 19:09:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
矯正したら綺麗になりそう

2022/07/05(火) 19:12:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
全部ブスでごめんしかもデブババア

2022/07/05(火) 19:10:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
スノボ行った時にめっちゃくちゃイケメンがいて(友達3人と来てた)彼女にはなれなくていいから友達になってもらいたくてチャンスうかがってたの!
で、昼頃にご飯食べるとこに行こうとしてたからドキドキしながら付いて行ったら…
ネックウォーマー?みたいなの外したらただのマントヒヒだった

2022/07/05(火) 19:10:52


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
帽子、ゴーグル、ネックウォーマーでほとんど隠れてるもんね
それでスノボ上手かったらカッコ良く見える
昔ゲレンデマジックって言われてたね

2022/07/05(火) 19:43:13


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
相手何も悪いことしてないのに可哀想

2022/07/05(火) 19:44:41


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
目はめちゃくちゃ綺麗な二重。団子鼻におちょぼぐちだから顔の下半身がマジで残念。一生マスク生活がいい。

2022/07/05(火) 19:15:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
目だけだとまあまあ可愛いほうだとは思う

ただ、鼻は団子、口は分厚いへの字口
ブスです。

2022/07/05(火) 19:17:50


84. 匿名@ガールズちゃんねる
は〜い!
中学生の頃友達?にガル子は鼻と口隠せば美少女だね〜!!ケラケラwて言われてから顔の下半身がコンプレックスです

2022/07/05(火) 19:19:07


99. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの娘がマスクのことを顔パンツって言ってるわ
顔パンツないと外行けないとか
コロナ終わっても若い子たちはマスクつけてそうだね

2022/07/05(火) 19:23:36


108. 匿名@ガールズちゃんねる
目は綺麗な目だね!って褒められるんだけど団子っ鼻だし、ほうれい線、すきっ歯…。
マスク有り無しでだいぶ印象変わると思います…

2022/07/05(火) 19:26:03


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人やイケメンって逆に目以外が綺麗なんだよ
俗に言う「綺麗な顔」ですね
これはもう小学校くらいで分かる

2022/07/05(火) 19:30:37


164. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の穴が上向いてたり、べちゃっと潰れてたら、どんなに目が可愛くても台無しと思う。
でも鼻の整形って難しいんだよね…。

2022/07/05(火) 19:43:54


168. 匿名@ガールズちゃんねる
目が小さくても、鼻と口が小さくて可愛らしかったら、小動物系みたいで可愛いよね。
昔の加護ちゃんとか。

2022/07/05(火) 19:47:48


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もです!
マスクしてたら堀北真希に目が似てるって言われたことあって、怖くてそれからその人の前で外せないw

2022/07/05(火) 19:49:43


174. 匿名@ガールズちゃんねる
マジでこれ
【画像】

2022/07/05(火) 19:53:02


編集元: 目以外ブスの人〜!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『なんとなく嫌いな人』ってなに?
梅田界隈について、あれこれ語るトピ。
マイホーム計画中断した人!
♥あわせて読みたい♥