1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は😂です。
特に男性が使うとイラッとしてしまいます。
皆さんはなにかありますか?

2022/07/05(火) 20:17:35




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絶対😂だろうなと思ってきた

2022/07/05(火) 20:18:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私は^^;とか(^_^;)かなーと思った

2022/07/05(火) 20:20:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
🤮

2022/07/05(火) 20:18:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで男だとイラつくの

2022/07/05(火) 20:18:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
🤪

2022/07/05(火) 20:18:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これ職場のちゃんとしたグループLINEで
使うおばさんいて、マジで頭おかしいと思った

2022/07/05(火) 20:26:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
自分のこと表してるんだよきっと

2022/07/05(火) 20:29:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
その絵文字、めっちゃムカつくんだよね~笑

2022/07/05(火) 20:26:42


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
男が遊びに誘ってきながら、文末にこの絵文字使ってくる。
馬鹿にしてんのかって思った。

2022/07/05(火) 20:58:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
🥴

2022/07/05(火) 20:18:34


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これ嫌い
気持ち悪い

2022/07/05(火) 20:30:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
😂と🤪

2022/07/05(火) 20:18:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
🤪

2022/07/05(火) 20:18:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
😅
これおじさんが使うよね

2022/07/05(火) 20:18:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これ!呆れ笑いみたいな感じが嫌い

2022/07/05(火) 20:25:51


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
これを呆れ笑いって初めて聞いた😅(苦笑い)

2022/07/05(火) 20:58:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私、多用してるわ😅

2022/07/05(火) 20:28:46


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
前、友達たちとどの絵文字が嫌か言い合ってた時「😅」この絵文字が腹立つって意見一致した。

2022/07/05(火) 20:34:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
😀
目が笑ってない

2022/07/05(火) 20:18:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

2022/07/05(火) 20:19:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ→🤪
Twitterで変な病んでる人間が使ってるイメージ

2022/07/05(火) 20:19:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
偏見やめなよ

2022/07/05(火) 20:19:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かわいいじゃない

2022/07/05(火) 20:20:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
😜これかな、おじさん感

2022/07/05(火) 20:20:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
🪳🪲🐛🪰🦟

2022/07/05(火) 20:20:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
🤮

2022/07/05(火) 20:21:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近見なくなったけど
ガルのコメントで
🤣🤣🤣🤣🤣
ってつける人
バカにした文章で

2022/07/05(火) 20:21:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ限定だけど
🥹🥴あたりはイラっとくる内容についてること多い

2022/07/05(火) 20:22:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
コメントとかで
「素敵すぎます😡」
みたいに使う😡が嫌いw

2022/07/05(火) 20:23:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
😛😝←これ

2022/07/05(火) 20:23:49


67. 匿名@ガールズちゃんねる
🥺ぶりっ子が使ってるとイライラ倍増

2022/07/05(火) 20:26:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
🤢
旦那の浮気相手が多用してた

2022/07/05(火) 20:27:17


83. 匿名@ガールズちゃんねる
🤗←大嫌いになった元彼がめっちゃ使ってた絵文字だから思い出して気持ち悪くなる

2022/07/05(火) 20:30:37


85. 匿名@ガールズちゃんねる
😅←これ!!!!!
男性に多くない?

2022/07/05(火) 20:31:06


91. 匿名@ガールズちゃんねる
🙃 句読点代わりに多用している人を見かけるけど、どういう意味なのか。

2022/07/05(火) 20:33:31


99. 匿名@ガールズちゃんねる
🤗使う人、地雷タイプだった。

2022/07/05(火) 20:35:32


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
😂これ1番使う顔絵文字やわ

2022/07/05(火) 20:41:20


141. 匿名@ガールズちゃんねる
🤗🌈

この組み合わせ
メンヘラがよく使ってる

2022/07/05(火) 20:52:23


152. 匿名@ガールズちゃんねる
🤭

意地悪な女がよく使ってた
クスクス悪口言ってる顔に見える

2022/07/05(火) 20:56:35


160. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろぴえんが好き

2022/07/05(火) 20:59:39


213. 匿名@ガールズちゃんねる
絵文字でこんなにイラつけるの?
ストレスたまりすぎ。

2022/07/05(火) 21:36:13


編集元: 嫌いな絵文字

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
名前が訂正人生の人
『なんとなく嫌いな人』ってなに?
梅田界隈について、あれこれ語るトピ。
♥あわせて読みたい♥