1. 匿名@ガールズちゃんねる
七夕の短冊に願いを書いたら、“天の川”を
その短冊が流れて行くモンだと思ってた😂
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/wmNWMRMItJGH7Ev.jpeg

2022/07/05(火) 15:52:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
コウノトリ

2022/07/05(火) 15:52:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
信じてたw
夫婦が仲良く暮らしてたらある日玄関前にコウノトリが置いておくのが赤ちゃんだと信じてた

2022/07/05(火) 15:54:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人とキスをしたら赤ちゃんが生まれる
あの頃はピュアだった

2022/07/05(火) 15:52:50


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
結婚とか付き合うとか関係なく、女の人は誰でもみんな大人になれば自動的に妊娠して子どもが産まれると思ってた…

2022/07/05(火) 18:38:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
死んだじっちゃんは星になった

2022/07/05(火) 15:52:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の親はお金持ちで私を探している。

2022/07/05(火) 15:52:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニコーンや妖精の存在

2022/07/05(火) 15:53:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ノストラダムスの大予言でみんな死ぬんだと思って、布団の中で泣いた。

2022/07/05(火) 15:53:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
勉強しなくてもいいって開き直って親に怒られた

2022/07/05(火) 16:01:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
サンタさん

2022/07/05(火) 15:53:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
適齢期になれば自然と結婚できると思ってた

2022/07/05(火) 15:53:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
結婚したら当たり前のように赤ちゃんが出来る
→流産、不妊治療、高齢出産、なかなかハードだった

2022/07/05(火) 15:55:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
トトロいるもん。

2022/07/05(火) 15:53:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
サンタさんは本当にいる

2022/07/05(火) 15:53:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
白馬に乗った王子様

2022/07/05(火) 15:53:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは美しい

2022/07/05(火) 15:53:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤茶を本名だと信じて可哀そうと思った

2022/07/05(火) 15:53:53


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
高木ブーについては本名だとは思わなかったってことでいいのかな

2022/07/05(火) 16:15:38


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
横ですが、茶やブーは何とも思わなかったけれど《工事》はかわいそうすぎる!と思っていました。
芸名という概念がなかった。茶やブーは何とも思わなかったのに…

2022/07/05(火) 16:28:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お金がなくても
愛さえあれば何とかなる

2022/07/05(火) 15:54:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にサンタがいると思ってたから
居ないって言われた時の衝撃いまだに覚えてる

2022/07/05(火) 15:54:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
家は土地込みで500万で買えると思っていた。
たまにチラシでそんな価格の本体価格が記載されてたから。

2022/07/05(火) 15:54:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
「苦労すれば報われる」


それなりの結果になるだけ

2022/07/05(火) 15:54:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
家族というものは普通に仲が良いものだと幼稚園の頃は純粋に思っていました。

2022/07/05(火) 15:55:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
りぼんとかなかよしとか少女漫画の読み過ぎで

男の子に告白されてデートしてキスしたら結婚するもんだと思ってたwww

クッソーいまだに独身だぜ!どうしてくれるんだよ

2022/07/05(火) 15:55:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕されたら洞窟の中にあるような電気も布団も何もない暗い牢屋に入ると思っていた

2022/07/05(火) 15:55:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
虹は渡れると思ってた

2022/07/05(火) 15:55:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
雲はわたあめみたいに食べれると思ってた

2022/07/05(火) 15:58:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
サンタさん
朝起きたら毎年プレゼントが枕元にあったので、本当にきたんだと思って毎回大騒ぎしてた
鍵かけてるのにどうやって入ったんだろう?って親に聞いたら、壁をすり抜けられるとか言ってたな
上手いことやられたわ

2022/07/05(火) 15:55:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
幽霊のたぐい
誰もまだ存在を証明できないものより、暗闇なら生きてる人間(犯罪者)とか野生の動物のほうがよっぽどこわい

2022/07/05(火) 15:56:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
テクマクマヤコンで変身できると本当に思ってた。
猫に変身して年末大掃除を逃れるつもりでクリスマスに買ってもらった。
お姫様に変身したいのかと大人に思われてすっごい嫌だったからいまだに覚えてるw

2022/07/05(火) 15:56:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ウサギはピンク色だと思っていた
実物のウサギは結構汚いし怖かった

2022/07/05(火) 15:57:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
幼少期、バンドの聖飢魔IIは本物の悪魔だと信じ切っていた。
デーモン小暮閣下が笑っていいとものテレフォンショッキングに出演した際に悪魔だからタモリさんに危害を加えるのではないか…と恐怖に怯えながら視聴していた。
地元にライブツアーで来る。とテレビCMで知った時には本気でパニックになり、「もし、街で悪魔にバッタリ会ってしまったら絶対に生きて帰れない!」と、家族の出勤を泣いて阻止した。

2022/07/05(火) 16:06:05


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
わかる
ノッポさんは職業じゃなく、ノッポさんという不思議なおじさまだと思ってた

2022/07/05(火) 16:40:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

怪獣の映画をTVで見てると、父親が「あ、もうあそこに‼︎?もうすぐここに来ちまうな〜」と脅してきて、本当の本当に恐くて泣き叫んでた事。

2022/07/05(火) 16:09:52


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
かわいい😂

2022/07/05(火) 16:17:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
虐待してくる父親が本当の父親じゃないと信じて、本当の父親がいつか助けに来てくれると思って我慢してた。

2022/07/05(火) 16:11:40


104. 匿名@ガールズちゃんねる
大きくなったらチンが生えてきて立ちションできるようになると思ってた

2022/07/05(火) 16:22:11


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ミサンガ切れるまでつけてたら好きな子と両思いになれるって結構本気で信じてた。

2022/07/05(火) 16:24:55


126. 匿名@ガールズちゃんねる
手のひらを上にして親指を中に入れて握りしめて、手首の付け根押さえたらポコっとしたもの浮き出てきて、これの数が将来の子供の数ってのした人いない??笑

2022/07/05(火) 16:42:22


編集元: 幼かった時に、ピュアに信じていた事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
目以外ブスの人〜!
人に隠していること
【速報】個人的ニュース
♥あわせて読みたい♥