1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220706-OHT1T51112.html?page=1
このことに関連し、「昨日のブログで『どうしてすんなり才賀さんを1人おいて帰れるんですか?私だったら心配だし一緒に帰ろうって言います』というコメントがあったのですが、こういう連絡を正直にくれるので心配はないですね。そこが彼の可愛いところ」と説明。

さらに、「あと今わたしお酒飲めないから長居してもすることないし(ひとつのお店に長居するのがすっごい苦手)一緒に帰ってもそれはそれで『あれやって~これやって~』なので 才賀を置いて帰って姫を寝かせて 1秒でも早く自分も寝たいって気持ちの方がでかいです。あと他人にそんなに興味がないです」と説明した。

2022/07/06(水) 21:55:40




3. 匿名@ガールズちゃんねる
また現れたトピ

2022/07/06(水) 21:56:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこの話題いいわ、、笑

2022/07/06(水) 21:56:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もう不快すぎる。トピにするな

2022/07/06(水) 21:56:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガーシーとコイツは飽きたンだわ

2022/07/06(水) 21:56:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と小林麻耶のトピはいりません

2022/07/06(水) 21:56:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
このお猿さんみたいな人のトピ毎日見るね

2022/07/06(水) 21:57:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとなに言ってるか分かんない

2022/07/06(水) 21:57:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんな人と絶対に結婚したくないw

2022/07/06(水) 21:57:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバクラ好きそうだもんね。

2022/07/06(水) 21:57:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ほんとに

若くて派手な女好き

2022/07/06(水) 22:07:23


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
キャバでなに話すんだろうね。まともに会話になりゃしないしさ。

2022/07/06(水) 22:27:44


311. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
キャバ嬢も妊娠させたりして笑

2022/07/07(木) 00:22:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のトピ立てないでいいよ。不快。

2022/07/06(水) 21:57:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/06(水) 21:57:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
誰がこの人のトピ毎回申請してんの?

2022/07/06(水) 21:57:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん、似た者同士感

2022/07/06(水) 21:57:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
才賀紀左衛門これを非表示ワードにします。さよなら。

2022/07/06(水) 21:57:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
長く続く気がしない…。

2022/07/06(水) 21:58:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
娘を事実婚のパートナーに任せてキャバクラ…

2022/07/06(水) 21:58:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あまり大きな声で言いたくないけどもうこの人何か病気なんじゃ…

2022/07/06(水) 22:10:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
発達障害だと思う

2022/07/06(水) 22:13:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
私もそれだと思う。

2022/07/06(水) 22:20:52


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
前の奥さんが酒飲んでなかなか帰って来ないから子どもを任せられない!って離婚したんだよね?

2022/07/06(水) 22:46:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は怒りで煮えくり返ってそう

2022/07/06(水) 21:58:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
だから、起きていたのかもね。
頑張って、田村淳の奥さんぽくしていそう。

2022/07/06(水) 22:00:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この男の良さが全く分からん…。どんな層にモテるんだ?

2022/07/06(水) 21:59:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のわんこ〜みたいによく登場するね

2022/07/06(水) 21:59:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか話の内容が理解できないレベルでよくわからない人たち。
あびる優はこの人と別れて良かったんじゃ?!

2022/07/06(水) 21:59:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
わかる。

才賀が外にいて、何時に帰ってくるの?って連絡したら、キャバ行ってた。って話じゃないの?

なんで、彼を置いてきたのだの言われてるの?よくわからん。

2022/07/06(水) 22:02:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
でも娘をとられたまま

2022/07/06(水) 22:11:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ブログ読んでないし記事も読んでないけど二人して娘さんが邪魔なんだろうなっていうのは伝わってくる

2022/07/06(水) 22:00:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう事?一緒に外出してたけど、男だけキャバ行って女は家帰ったって事?それだけ??

2022/07/06(水) 22:00:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
それだけだよね
それだけのことをなぜわざわざブログに書いたんだろ
キャバクラ行っても怒らない寛容な私、すごいでしょ?ってことかな

2022/07/06(水) 22:09:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で他人に興味ないとか発信する奴
だいたい痛い

2022/07/06(水) 22:03:09


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
そもそも他人に興味ない人って、ブログとかSNSやったりしないよね。
他人に興味ない人は、自分が他人からどう思われるのかも関心がないから、わざわざ自分のこと発信したりしない。

2022/07/06(水) 22:53:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
子供一番なんじゃなかったんかねえ。不倫した過去もあるし、よく堂々とキャバクラいってきまーすって言えるな・・・。そして容認する彼女もわからん。

2022/07/06(水) 22:03:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
「寡黙な強い格闘家」は素敵だけど、こいつは「おしゃべりな弱い格闘家」

2022/07/06(水) 22:06:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
他人にそんなに興味がないって言ってるのに何で事実婚したんだろう。

てか、内縁の夫?パートナーを他人って認識なの?

この人の言ってる事や考えに理解が追いつかない。

2022/07/06(水) 22:12:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピを初めて見た人は是非過去の才賀トピを見てみてください😄👌💕どのトピも4000件以上のレスがたっており、ガルちゃん民一致団結で、願いはただ1つ❗

よつはちゃんがあびるの元へ帰れますように😄😄😄

2022/07/06(水) 22:13:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
> よつはちゃんがあびるの元へ帰れますように

これには同意。
子供生まれた途端、よつはちゃんが邪険にされないかだけが心配。

2022/07/06(水) 22:14:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
えりちゃんママスタとがルちゃんのダブルワークで情報収集

2022/07/06(水) 22:14:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ほら、キャバクラで目が爛々としてるよwwwww
【画像】

2022/07/06(水) 22:14:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
絵莉との時のドザエモン
顔死んでるw
【画像】

2022/07/06(水) 22:20:40


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
いっつも毛繕いしてない?

2022/07/06(水) 22:52:53


360. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
これ学校にお迎えに行ったときだっけ?
毎日いい年の男女がいちゃつきながら小学校前に立ってるの辛い
っていうかそこの女は一緒に住んでるだけの他人だから

2022/07/07(木) 00:53:59


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
まじで久しぶりに生き生きとした顔してて笑ったwwwww事実婚相手との写真は表情やばいもん

2022/07/06(水) 22:31:19


69. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなねちっこい女だぞ?
【画像】

2022/07/06(水) 22:17:08


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
会話になっていないね。

2022/07/06(水) 23:30:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ドザエモン定期
【画像】

2022/07/06(水) 22:17:24


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶ🤐🤐🤐
【画像】

2022/07/06(水) 22:22:44


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さいがって人と何故か縁があるんだよね。
あびるの時もごはん隣にいたし、今の人と一緒にいるのも何度も近くの席になる。
行動範囲が一緒なんだろうけど、すぐ見つけちゃう。

私は香取慎吾を見たいのに。

2022/07/06(水) 22:23:28


305. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
いきなりの香取慎吾が面白かったw

2022/07/07(木) 00:15:32


88. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん✨エリといえば神輿スパッツですよ✨✨
【画像】

2022/07/06(水) 22:24:57


280. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
こんなスパッツ履いてる人見た事ないけど、流行ってるの?

2022/07/06(水) 23:56:44


287. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
これってさ、インナー的な感じで着るやつだよね。
スカートの下とかさ。
部屋着ならいいと思うけど、まさかこの着こなしで外出はしてないよね?

2022/07/07(木) 00:01:03


291. 匿名@ガールズちゃんねる
>>287
いえいえ、そのまさかです
点字ブロックが見えますでしょ?

2022/07/07(木) 00:02:50


111. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のトピと、hitomi?のトピは
娘さんを心配するあまりツイ見てしまう…。
ブログは見てない。

2022/07/06(水) 22:32:50


119. 匿名@ガールズちゃんねる
出産10月だっけ??しかも里帰りなしだっけ。産後2ヶ月位で疲れがピークに達してる時によっちゃん冬休み開始。モンは当てになるわけない。ほんとにどうするの?連れ子に優しくできる余裕なんて残るわけないよ。いよいよ本気でよっちゃんが心配だよ。

2022/07/06(水) 22:36:00


295. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
出産10月なら、1月頃には子供作った事になるね。
付き合ってからまだ日が浅いのに凄いなーって思った。

2022/07/07(木) 00:06:27


146. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでされて、籍も入れてくれないって、なんなんだ?
私だったら、ブチ切れて逃亡するわ。

2022/07/06(水) 22:49:26


155. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしなら付き合いきれない
あびるさんも5年も耐えずに2年くらいで良かったんじゃない?
この方はちょっと一般常識から外れすぎてるし発言がおかしい、叩きとかじゃなく純粋に
被害にあわれる方をこれ以上増やしてはいけないと思うの、誰か周りの人助けてやって

2022/07/06(水) 22:53:22


160. 匿名@ガールズちゃんねる
この投稿、
彼女的には「別にヤキモチとかやきませんから!」みたいに 同感を得る?ようなつもりで書いてるんだと思うんだけど、子供(よつはさん)が知ったらどう思うか。とか考えていないんだな。と思った。
私だったら知りたくないよ、自分の父親がキャバクラ行ったとか。
やっぱり自分達の事が1番で生活しているよね、このカップルは。

2022/07/06(水) 22:55:18


161. 匿名@ガールズちゃんねる
宅建の資格あるのに3つ掛け持ちしてたの?
それってちゃんと食えてなくない?
バーで働いてたんでしょ?

2022/07/06(水) 22:56:03


177. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に資格持ちでちゃんと不動産屋で働いてたらそれ1本で生きてけない?
てか副業する程の余裕というか暇なんかあるの?知らんけど

2022/07/06(水) 23:00:52


179. 匿名@ガールズちゃんねる
前トピの、才賀のインライにガル民が凸る流れ面白かった〜w
インライで暴れまくるガル民、大好きよw

2022/07/06(水) 23:02:51


181. 匿名@ガールズちゃんねる
この事実婚カップル、実質あびる優にご飯食べさせてもらってるようなもんだよね。あとその子供。
「あびる優の元旦那とその事実婚嫁」って肩書き以外なんもないでしょ。
あびるの元に子供戻ったらブログ誰も見てくれないもんね〜

2022/07/06(水) 23:03:43


191. 匿名@ガールズちゃんねる
モンってあびるの事クソみそに言ってるけど、あなたの母親なんかしめじのいしずきカットしないで料理するよね、湯呑みに何かおかずぶっ込んでたし
ちょっと本当に理解に苦しむんですが…

2022/07/06(水) 23:08:31


195. 匿名@ガールズちゃんねる
あびる優が子供に会いたがってるの知ってて、子供との生活ぶりや仲の良さをこれみよがしに発信してるこの嫁もなんだか…
いや何も情報なければ後妻に虐待されてないか心配だったりはするけどさ
今のところ人格者みたいに見せてるけど、ダメ男に毅然とした態度で接してる偉いアタシみたいに酔ってる気がする。本当は共依存

2022/07/06(水) 23:12:37


198. 匿名@ガールズちゃんねる
インライしてますねぇ
才賀ここ以外で初めて見たけど肌こんな荒れてるの?
あびるといた時は、美肌のイメージだった加工だったのかな

2022/07/06(水) 23:16:39


編集元: 才賀紀左衛門「まさかのキャバクラに来た」妊娠中の恋人が家で娘を寝かしつけ「絵莉を逃したらアカンね」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スガシカオが熱中症で倒れた叔父の死報告「冷房を嫌い」と悔やみ「みなさまもお気をつけ下さい」
嵐・相葉雅紀、主演舞台でファンが"マナー違反"? ペンライト持ち込み&アラーム音に共演者が苦言
横浜流星、嫌悪感抱かれる役でフォロワー減少「役者冥利に尽きるけど…」
♥あわせて読みたい♥