1. 匿名@ガールズちゃんねる
狩野の会見

2022/07/06(水) 22:45:47




3. 匿名@ガールズちゃんねる
野々村議員?の会見

2022/07/06(水) 22:46:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
最初にそれが私も出るわ。

2022/07/06(水) 22:46:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/06(水) 22:46:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ここの切り取り珍しいな!
しかしいつ見てもすごい。
一番好きなのは最後に
「ご静聴ありがとうございました」ってところ。

2022/07/06(水) 22:48:15


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
会見開始時「皆さん、平常心でお願いします」
会見終了時「私が平常心でお願いしますと言ったのに、私が取り乱してしまいました。誠に感情的になってしまい申し訳ありませんでした。」

2022/07/06(水) 23:04:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
逸見正孝の会見

2022/07/06(水) 22:46:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
家の中静まりかえった。
ショックだった。

2022/07/06(水) 22:49:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私が今、侵されている病気の名前…病名はガンです。


今でも覚えてる

2022/07/06(水) 22:51:49


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
弟さんが癌で亡くなっているので自分まで癌で死ぬわけにはいかない、みたいなことを言われていたような

2022/07/06(水) 22:54:02


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
記者会見をしていた当時、逸見さんのご両親が揃ってご健在であることにも触れて、
弟に次いで私まで先に(がんで亡くなる)というのは望んでいないでしょうといった内容のことを話していたのを覚えてる

2022/07/06(水) 23:27:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
( 'ω'o[ 令和 ]o

2022/07/06(水) 22:46:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ささやき女将

2022/07/06(水) 22:46:21


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
知らんと言え…知らんと言え…
頭が真っ白に…

思いっきりマイク拾ってましたな

2022/07/06(水) 23:24:41


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
文字だけでも映像が浮かんで面白いw

2022/07/07(木) 00:05:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ささやき女将

2022/07/06(水) 22:46:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/06(水) 22:46:34


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ウワアアーーーーーーーーーー!!!!!

2022/07/06(水) 23:08:45


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
私はぁぁぁぁ!!!!!
市民の事を思ってぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

見た時笑いが止まらなかったよw
きたなかったw

2022/07/06(水) 23:13:41


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
からの
【画像】

2022/07/06(水) 23:13:40


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
優勝

2022/07/06(水) 23:13:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/06(水) 22:46:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
結婚会見なのに辛気臭いw

2022/07/06(水) 22:48:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
結婚報告会見って顔じゃないね

2022/07/06(水) 22:48:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
結婚会見って言うより、誹謗中傷しないで下さい会見

2022/07/06(水) 22:49:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あんな風に会見で喧嘩売らなければよかったのにと思った

2022/07/06(水) 22:50:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ささやき女将と言いなり息子。

2022/07/06(水) 22:46:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
安倍なつみ盗作
【画像】

2022/07/06(水) 22:46:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
野々村議員
佐村河内氏
小保方さん

2022/07/06(水) 22:46:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
明菜とマッチの金屏風会見

2022/07/06(水) 22:46:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ののちゃん
「この世の中をぉぉwwwうわぁwwwん」

2022/07/06(水) 22:47:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
海老蔵

出かけるのをやめなさい

2022/07/06(水) 22:47:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
金髪豚野郎~

ちょうど娘を産んで病院で会見みてました😆

2022/07/06(水) 22:47:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
キログラムギュー

2022/07/06(水) 22:47:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
貴乃花が宮沢りえと婚約破棄会見

2022/07/06(水) 22:47:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/06(水) 22:47:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
船場吉兆の
【画像】

2022/07/06(水) 22:47:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAPの解散騒動?の謝罪会見

2022/07/06(水) 22:47:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/06(水) 22:48:12


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
これ何回観ても笑っちゃうからたまに観たくなる。

2022/07/06(水) 23:06:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
松田聖子の郷ひろみとの破局会見

「生まれ変わったら一緒になろうねって・・・。」

2022/07/06(水) 22:48:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/06(水) 22:48:25


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
この人がどうかはわからないけど
生まれつきでなく途中で失聴した人は
手話より先に読唇で相手の言うことがわかる場合があるそうだよ

2022/07/06(水) 23:29:10


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
会見で髪切ってグラサン外して来たのを記者になんでかって聞かれて、あのままじゃ怒られると思ったみたいな事言ってたよね笑

2022/07/06(水) 23:36:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/06(水) 22:48:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
これは辛かった…
私の知ってる今井さんじゃなかった、痩せてしまって。

2022/07/06(水) 22:56:37


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
癌は本当にこわい。
川島なお美さんも亡くなる少し前に会見じゃないけどなにかのイベントの囲み取材を受けてかなり痩せた姿を見たときは辛かった

2022/07/06(水) 23:13:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部の謝罪会見
マウスガードが曇って不潔感満載だった

2022/07/06(水) 22:48:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐の活動休止発表

誰かが言ってたけど黒スーツじゃなくてカジュアルな衣装にして和やかな雰囲気にしたのが良かった

2022/07/06(水) 22:49:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ちっ、うっせーな
反省してまーす

2022/07/06(水) 22:50:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
I was Gay.

2022/07/06(水) 22:50:36


66. 匿名@ガールズちゃんねる
「私は眞子さんを愛しております!!」

どうせ眞子に言わされたんだろうけど、これには大爆笑したわ~w

2022/07/06(水) 22:51:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる
千代の富士の「体力の限界」

2022/07/06(水) 22:52:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/06(水) 22:53:36


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
当時はわけわからんおじいちゃんが何か言ってるなあって
今見ると勝新セクシー

2022/07/06(水) 23:18:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
トキオの会見の時の松岡くん
【画像】

2022/07/06(水) 22:55:21


93. 匿名@ガールズちゃんねる
オダギリジョーの結婚会見。2人とも会見とかしなさそうなのに会見したことが意外だったから
【画像】

2022/07/06(水) 22:56:21


101. 匿名@ガールズちゃんねる
山一證券破綻の時の涙の社長会見

「社員は悪くありませんから!!」

2022/07/06(水) 22:58:24


112. 匿名@ガールズちゃんねる
蒼井優ちゃんとやまちゃんの結婚は本当にびっくりした。エア指輪でオペする人みたいなポーズになっちゃたの可愛い
【画像】

2022/07/06(水) 23:01:32


173. 匿名@ガールズちゃんねる
反町隆史と松嶋菜々子の結婚会見。
「私にむかってストレートにきてくれるところに、撃たれました」
【画像】

2022/07/06(水) 23:30:20


編集元: 今までで印象に残ってる会見

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
年齢を重ねてもモテる人の特徴
雨の日の出前について
半信半疑で買って良かったもの
♥あわせて読みたい♥