1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/07(木) 00:31:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
弟の話題になる度にエコリング貼られてて笑うwwwww

2022/07/07(木) 00:31:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
だってしょうがないじゃないか
【画像】

2022/07/07(木) 00:33:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
えなり(笑)

2022/07/07(木) 00:35:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
このCMがあるからさ、動いたら魅力的かも?みたいな期待は持てない

2022/07/07(木) 00:35:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
このCM見る限り演技下手だろうと推測できる。まずは発声からやったほうがいい。

2022/07/07(木) 00:38:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お兄さんに似ているのか似ていないのかわからない

2022/07/07(木) 00:32:17


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そもそも菅田将暉はルックスで売れたわけではなく演技や歌で売れたわけだから、顔が似ててもね…才能も似ないと意味がない…

2022/07/07(木) 00:55:08


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
広瀬姉妹とか松田兄弟とか満島姉弟とか両方とも個で勝負できる人達ってすごいんだなって思うよね。

2022/07/07(木) 02:28:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
兄が菅田将暉じゃなかったら絶対に出演できなかったな。

2022/07/07(木) 00:32:22


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
最初から兄の名前使ってるあたりがダサすぎるよなぁ。
さんま御殿で親の話をさも自分の事のように喋ってる二世タレント並にダサい。

2022/07/07(木) 01:00:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ブス芸能人でさえも世襲制なの?

2022/07/07(木) 00:32:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
「菅田将暉の弟」という肩書きが消える時は来るのか。いや来ない。

2022/07/07(木) 00:32:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こつこつとモブに近い脇役からやっていったらそのうち言われなくなるかもね

2022/07/07(木) 00:34:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
堀北真希の妹と一緒。結局頼る

2022/07/07(木) 00:42:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
姉、堀北真希の名前も消えないまま終わった
NANAMIのNINOMAI

2022/07/07(木) 00:43:02


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
永山絢斗は「瑛太の弟」って言われなくなったよね

2022/07/07(木) 01:30:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうちゃみの妹、押され始めたね

2022/07/07(木) 00:32:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんま一般人顔やな

2022/07/07(木) 00:33:14


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
兄と比べると華がないね
菅田将暉の凄さがよくわかった

2022/07/07(木) 00:57:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉と菅生新樹
ゆうちゃみとゆいちゃみ

微妙に変えてくるな

2022/07/07(木) 00:33:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきまで町田啓太見てたから眩暈する

2022/07/07(木) 00:33:35


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
誰も町田啓太の話してねえよ

2022/07/07(木) 01:13:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コネコネこーね

2022/07/07(木) 00:34:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どいつもこいつも家族を利用して…

2022/07/07(木) 00:34:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優の兄がいると勘違いしちゃうのかな?
そこらへんにいる大学生みたいな顔してる

2022/07/07(木) 00:34:27


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
せめて眉と髪型どうにかしたらいいのに
そこらへんの大学生と比べても芋だわ

2022/07/07(木) 01:55:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉の弟ってずっと言われる

2022/07/07(木) 00:34:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうちゃみやらゆいちゃみやら
名前の間違い探しみたいでよく分からん

2022/07/07(木) 00:35:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/07(木) 00:35:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルは良さそうだけど、インスタでみる顔と違う…
【画像】

2022/07/07(木) 00:37:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
誰&誰なの?

2022/07/07(木) 00:40:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
芸能人の兄弟姉妹だからって需要がある訳じゃないというか…

2022/07/07(木) 00:41:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
この男子より私のほうがイケメンなんだけど

2022/07/07(木) 00:43:43


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
姉ちゃん、兄ちゃんには全くかなわん
辞めとけってな

2022/07/07(木) 00:50:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
くいしばりの強い菅田将暉って感じ

2022/07/07(木) 00:39:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
そこら辺にいそうな子なのに姉が有名になったら出られるんだねw
【画像】

2022/07/07(木) 00:40:22


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
そこら辺のカフェスタッフの方が可愛いわ、、

2022/07/07(木) 00:50:54


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
昨日ゆうちゃみと一緒になんか出てたけどゆうちゃみとの差が凄かった
ゆうちゃみは顔が綺麗だけど妹はメイクで誤魔化してるレベルだった

2022/07/07(木) 01:28:59


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
田舎のスナックにいそう

2022/07/07(木) 01:37:44


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
40代のヤンキーおばさんの顔立ちしてる。
ゆうちゃみ は可愛いから比べられて気の毒

2022/07/07(木) 06:03:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
お兄ちゃんが人気者なばかりに可哀想な出だしで気の毒だわ
エコリングは確かにヤバいけどw

2022/07/07(木) 00:44:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最初から全面に家族を利用する辺りがダサいのよなぁ。
後々バレるのならまだ分かるけど。

2022/07/07(木) 00:46:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
はっきり言う。
ブサイクだから勘違いするな。

2022/07/07(木) 00:53:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
きょうだいが芸能人で自分は似てなくてビジュアルも劣る感じだったら一般人で過ごす方が幸せ
一般人の中だったら悪くない容姿だからチヤホヤしてもらえるし…
芸能界入ったら批判ばっかでしんどそう

2022/07/07(木) 00:57:30


108. 匿名@ガールズちゃんねる
浜ちゃんやんけ
【画像】

2022/07/07(木) 01:14:23


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
姉が美人バージョンか。

【画像】

2022/07/07(木) 02:15:51


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
まず姉は細いからな

2022/07/07(木) 02:52:34


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
ゆうちゃみって石川梨華のギャルバージョンって感じなんだね

姉妹に見えないくらい似てないな

2022/07/07(木) 03:18:56


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
ゆうちゃみ可愛いなぁ……

2022/07/07(木) 03:46:30


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
姉妹でも骨格が違うんだね。

2022/07/07(木) 06:07:30


158. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ガールズコレクションって最初にできたときは本物を目指すみたいなコンセプトで、日本の人気者が大集合してるけど、海外から見たらスタイル的には中途半端なモデルばっかで海外からの出展は減ったりで、もはや最初の意気込みはなくなってるよね。
海外のショート比べると素人モデル大集合って感じが年々濃くなっていく。

2022/07/07(木) 04:49:59


編集元: 菅田将暉の弟・菅生新樹 9.3東京ガールズコレクション出演 ゆうちゃみの妹・ゆいちゃみも

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像トピ】明日は七夕 いろんな芸能人 有名人の浴衣の画像が集まるトピ
ゆうこす、「GUCCI試着室」で自撮り→まさかのツッコミ 本人釈明に「これだけで叩かれるの不憫すぎ」同情の声
年収1億円以上ありそうな芸能人
♥あわせて読みたい♥