1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/06/kiji/20220706s00041000499000c.html
2日に配信された動画で、14歳で初めて整形を行ったことを明かした水沢。毎日30分ほどかけてアイプチをしていたところを、母親が美容整形外科に連れて行ってくれたのだという。(略)

水沢によると、整形は「アート」だといい「自分で彫刻彫ってる感じ」と語った。

2022/07/06(水) 20:30:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
女性ってありのままの顔じゃダメなの?

2022/07/06(水) 20:30:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ありのままでもいいし、そうじゃなくてもいい、その人の自由だよ

2022/07/06(水) 20:31:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ありのままを受け入れない男性が居るのは何故なの?

2022/07/06(水) 20:31:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
14歳からって、成長して顔が崩れる、、とかないの?

2022/07/06(水) 20:30:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
だから繰り返すのかも

2022/07/06(水) 20:32:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
30代後半だけど、昔は16歳以上じゃないと整形NGって規制あった?
夏休みに目を整形したいって言ってたけど、やっぱりやめたって同級生が言ってた記憶がある。
気のせいかな?

2022/07/06(水) 20:35:03


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
15年前に埋没やったんだけど、小6くらいの女の子とお母さんが来てて、長期休みをダウンタイム期間にしてなんたらと話してたわ。
(電話予約じゃなく飛び込みで来てたっぽくて、受付の方に話してる声が丸聞こえだった)
成長で変わるだろうし、年齢制限とか無いのかな?保護者の同意があれば良いのか?とか思った。

2022/07/06(水) 20:52:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の顔だし好きにしたらいいよ
叩きトピになるだろうけど

2022/07/06(水) 20:30:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自信がつくということもあるからね

2022/07/06(水) 20:31:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
有村架純のお姉ちゃんは大成功だと思う
すごく可愛くなったし元々スタイルもいいから羨ましいくらいだよ
だけどメンタルめちゃ弱だよね
もっと自信持って欲しいわ

2022/07/06(水) 20:38:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとちゃんとしてもらえ

2022/07/06(水) 20:31:08


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
一番売れてた時期、二重のラインがガタガタだったよねw

どんな下手な美容外科医にやってもらったんだろw

2022/07/06(水) 20:49:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
好きにしたらよろし。

2022/07/06(水) 20:31:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
叩けと言わんばかりのトピ

2022/07/06(水) 20:31:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
異国感漂う昭和の整形って感じ

2022/07/06(水) 20:31:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
本当誰だかわからなかった
【画像】

2022/07/06(水) 20:31:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
知ってた頃と大分違う。

2022/07/06(水) 20:33:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これは怖い
なんで皆アゴをカイジみたいにするんだろう

2022/07/06(水) 20:33:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
顎は加工でこんな事のなってんの?

2022/07/06(水) 20:36:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
人に見えない
特撮の異星人みたいな

2022/07/06(水) 20:47:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
じゃあ私が知ってる水沢アリーはすでに工事済みだったのか!

2022/07/06(水) 20:31:28


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
してないって言ってなかったっけw

2022/07/06(水) 21:17:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
整形独特のお顔立ち

2022/07/06(水) 20:31:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
依存症を正当化してる

精神科に行った方がいいのでは

2022/07/06(水) 20:31:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
14歳で母親に美容整形連れていかれたらまあまあ認知がゆがむかも…

2022/07/06(水) 20:32:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻がいかにもやりましたって感じw

2022/07/06(水) 20:32:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
鼻のゆく末が心配だよ
【画像】

2022/07/06(水) 20:38:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
これ誰?
左から二番目のままいけばよかったのに

2022/07/06(水) 20:39:32


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
もう亡くなっちゃったけど昭和の歌手の弘田三枝子さん

2022/07/06(水) 22:29:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
一番左の鼻も愛嬌はあるよね。

2022/07/06(水) 20:45:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカーの槙野と付き合ってたよね?
当時は槙野は中身を見る人なんだと感心したよ。

でも結局美人と結婚したけどなw

2022/07/06(水) 20:32:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私の記憶の中の彼女
【画像】

2022/07/06(水) 20:32:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
鼻が丸くて大きめで口も分厚いタイプだから目は控えめな二重にした方が良かったと思う
すべてくどいパーツになるよりは

2022/07/06(水) 20:36:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
この三角帽子みたいな奇妙な髪型似合ってて可愛かったのになあ

2022/07/06(水) 20:54:25


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
これで良かったのに
このくらいの整形はタレントならいくらでもいる
スポーツ選手でもいるよね

2022/07/06(水) 21:56:18


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
これこれ
ドイツ人の血を引いているという設定でローラみたいな口調だった

2022/07/07(木) 00:24:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ出始めのころから目元に違和感あったよね

2022/07/06(水) 20:33:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は第2のローラっていう触れ込みだったよね
この時点ですでに整形済みだったんだ
【画像】

2022/07/06(水) 20:33:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
一番最初にテレビで見たときこれよりもっと二重幅狭かった気がした
いつの間にかくっきり二重になってた
狭い二重でも可愛かったしもともとブスではないだろうけど本人的には理想のお顔があるんだろうね

2022/07/06(水) 20:39:02


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
二重幅が凄く広かったからビックリした

2022/07/06(水) 21:28:32


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
瞬きする時目が閉じきらなくて白目になるのが怖かった!

2022/07/06(水) 21:52:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
14で整形させる親がおかしい。

2022/07/06(水) 20:34:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
全然話は違うが、自衛隊の番組を観ててら、佐々木希年取った?と思ったら相田翔子だった
整形しなくても綺麗な人は綺麗。

2022/07/06(水) 20:35:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
似合ってるならいいけどさぁ
アリーの鼻太すぎだし私が一緒にカウンセリング行って似合いそうなの選びたいくらいよ
目ももっと自然にできるはずなのにどうして??ってのが多かったもん
私の方が絶対アリーを綺麗にプロデュースできるよ(笑)

2022/07/06(水) 20:36:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラの二番煎じなイメージしかないしあの頃から明らか整形なのに否定してたよねw

2022/07/06(水) 20:41:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、それなりにテレビに出てた頃は「整形したことない!」って言ってたよね
売れてる時に整形暴露してた方が息が長く芸能人でいられたと思うんだけどな
正直今暴露されても「うん、知ってた」という感想しかない

2022/07/06(水) 20:43:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は必死に整形否定してたけど今はオープンなんだね

2022/07/06(水) 20:43:36


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ポジティブになれる!!とか大義名分かざしてるけどさ
整形してる奴って基本メンタル激弱なんだよなぁぁぁぁ

2022/07/06(水) 20:49:39


82. 匿名@ガールズちゃんねる
整形ってバレないとか本気でおもってる?バレバレよ?

2022/07/06(水) 20:52:27


編集元: 水沢アリー 整形は「アート」 14歳の初整形から、美容整形繰り返すワケ語る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像トピ】明日は七夕 いろんな芸能人 有名人の浴衣の画像が集まるトピ
ゆうこす、「GUCCI試着室」で自撮り→まさかのツッコミ 本人釈明に「これだけで叩かれるの不憫すぎ」同情の声
年収1億円以上ありそうな芸能人
♥あわせて読みたい♥