1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/5dedaaa8808c0a9520d800dbce694f23_6435.jpeg

http://www.oricon.co.jp/news/2241319/full/
「スティーマー・バッグ」をはじめ、「スピーディ」、「ノエ」そして「ツイスト」にいたるルイ・ヴィトンの最も象徴的なバッグや、メゾンのアンバサダーを務めるアリシア・ヴィキャンデル、エマ・ストーン、岩田剛典、広瀬すずをはじめ、Koki,、宮脇ら世界で活躍するセレブリティたちの写真が壁一面に展示。多彩な交通手段の変遷とともに、何世紀にもわたり独創的でエレガントな製品を提案してきたメゾンの歩みを楽しめる。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/5dedaaa8808c0a9520d800dbce694f23_19222.jpeg

広瀬すず、齋藤飛鳥、宮脇咲良

2022/07/07(木) 10:46:05




3. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すず顔ちっさ

2022/07/07(木) 10:46:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっそ!!!!ウエストすごいな。

2022/07/07(木) 10:47:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
痩せ過ぎてるせいで顔の大きさ目立ってバランス悪く見える

2022/07/07(木) 11:07:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
背は高くなさそうね

2022/07/07(木) 10:47:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すず可愛いな

2022/07/07(木) 10:47:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなヒールが凄い

2022/07/07(木) 10:47:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいけど、細いけど、新鮮味がない

2022/07/07(木) 10:47:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
K-popてみんなこんな感じだよね

2022/07/07(木) 10:48:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
松井珠理奈みたいになってる

2022/07/07(木) 10:47:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
面長になったよね

2022/07/07(木) 10:52:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
美脚と書いて叩かせたいのか?
でも顔が変わり過ぎて認証出来なくかなった

2022/07/07(木) 10:48:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバーと並ぶとO脚目立つよね

2022/07/07(木) 10:49:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すず変わった服だね
【画像】

2022/07/07(木) 10:49:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23

でも圧倒的に可愛い

2022/07/07(木) 10:51:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
本人はスカートのボコってる部分が気に入ってその服を選んだらしいね。広瀬すずも痩せたね。お姉ちゃんに似てきた。

2022/07/07(木) 10:51:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
変わった服着せられてんなって思ったら本人が選んだんだ

2022/07/07(木) 10:53:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
そうそう。選んだのはご本人

2022/07/07(木) 10:55:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
宮脇咲良、すごいガリガリでびっくりした。韓国でデビューしてるからダイエットとか過酷なんだろうね。BLACKPINKの人も骨っぽくて。痩せるのって大変。

2022/07/07(木) 10:49:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
もう鼻の不自然さにしか目が行かない、、、

2022/07/07(木) 10:49:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
メンバーに笑われたんだけ?

2022/07/07(木) 10:55:53


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
いじめっ子のメンバーにね。

2022/07/07(木) 11:51:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2022/07/pK673aVVkZXKhYJ_sTjOq_27.webp

2022/07/07(木) 10:50:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
スタイルが………1人だけね

2022/07/07(木) 10:52:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
スタイル以前にダサいのよ

2022/07/07(木) 10:57:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
日本にいたときはこんな感じだったけど、韓国アイドルデビューしたら韓国アイドルっぽい顔になったよね
【画像】

2022/07/07(木) 10:51:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見てほんとに誰かわからなかった。っていうかよくいる韓国アイドルの人と思った。
【画像】

2022/07/07(木) 10:52:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドをダサくする天才

2022/07/07(木) 10:53:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
1人だけキャバ嬢感

2022/07/07(木) 10:54:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
松井珠理奈に似てるよね
【画像】

2022/07/07(木) 10:54:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が怖いわ
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/b6db3f24e14c5d283e336a2a1cedcde0_25194.webp

2022/07/07(木) 10:59:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
鼻デカになってる😂

2022/07/07(木) 11:01:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
この人加工が凄いイメージしかない。
いつも写真ゴリゴリに加工してるよね
【画像】

2022/07/07(木) 11:02:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
この子見てたら細いだけじゃだめなんだなって思う
仲良しの柏木由紀と同じでウエストも細いけど胴が長すぎる
そして細すぎてバランスおかしいよ
【画像】

2022/07/07(木) 11:15:59


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
なんじゃこの衣装、だせー

2022/07/07(木) 11:19:32


109. 匿名@ガールズちゃんねる
今日から中傷に対して厳罰化ですよ
変なコメントはやめた方が良いよ

2022/07/07(木) 11:16:05


139. 匿名@ガールズちゃんねる
宮脇咲良はなんだかんだ頑張ってるよね。
すぐ日本に帰ってくるかと思ったけど、韓国行って正解だったかも。

2022/07/07(木) 11:21:51


149. 匿名@ガールズちゃんねる
チェウォン好きだけどコロナ禍なのにこういう事するなんて常識ないんだなと悲しくなった。
独島クレンザーも使ってるし日本のこと馬鹿にしてそう
【画像】

2022/07/07(木) 11:25:21


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マジにサマンサタバサとかに見える
安すぎない?雰囲気

2022/07/07(木) 11:39:34


175. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずとかいるのに、何でこの子の名前でトピになるの?
ガルってこの子のトピ多くない?人気な子なの?お人形さんみたいだけど、特徴があんまり無いか顔覚えられない。

2022/07/07(木) 11:40:30


183. 匿名@ガールズちゃんねる
宮脇咲良以前にまず今回のヴィトンがダサ過ぎる

2022/07/07(木) 11:44:50


編集元: 宮脇咲良『SEE LV』レセプションイベント登場 ルイ・ヴィトン纏いミニスカートから美脚

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
だいたひかる 選挙カーの騒音に苦言「ハッキリ言って迷惑」「TPO考えて」に子育て世代から共感の声
『さんま御殿』丸山礼に「芸能人がそんなに偉いの?」批判の声 「一般ピーポー」発言に不快感
才賀紀左衛門「まさかのキャバクラに来た」妊娠中の恋人が家で娘を寝かしつけ「絵莉を逃したらアカンね」
♥あわせて読みたい♥