1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありませんか?
私は生牡蠣だけはどうしても無理です。
あたった経験があるわけでもないし、カキフライやお鍋に入っている牡蠣はむしろ好きなのですが、生牡蠣だけは食べられません。
皆さんのどうしても食べられないもの、理由と共に教えてください🍽

2022/07/07(木) 11:41:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆

何度か挑戦してるけどダメ

2022/07/07(木) 11:42:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
「納豆巻きなら食べられるよ!騙されたと思ってまず一口」
「そうなんだ、じゃあいただきます!」
・・・・まずかった

2022/07/07(木) 11:44:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

私も。栄養あるし安いし食べられるなら食べたい。

2022/07/07(木) 11:45:47


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も。
納豆嫌いな人でも!みたいなレシピも試してみたけどダメだったから、もう諦めた。

2022/07/07(木) 12:03:30


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
三十代になっていきなり食べれるようになったよ
旅館の朝食がきっかけ
でもべつに食べなくてもいいと思う笑
煮豆とか豆腐でいいでしょ

2022/07/07(木) 12:04:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴーヤ

2022/07/07(木) 11:42:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2022/07/07(木) 11:42:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナだけは本当に無理
匂いと食感が無理

2022/07/07(木) 11:42:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コオロギ

2022/07/07(木) 11:42:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
キムチ
くっさいから無理

2022/07/07(木) 11:42:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
レーズン

2022/07/07(木) 11:42:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
杏仁豆腐

美味しいよと言われたやつでも、どれ食べても油性マジックの味がして無理

2022/07/07(木) 11:42:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ニトロベンゼン臭は確かにするw
そして美味しくはない

2022/07/07(木) 11:45:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
レバー

2022/07/07(木) 11:42:44


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私もレバー無理だわ
何度チャレンジしても鼻血の味しかしない

2022/07/07(木) 12:02:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
春菊

2022/07/07(木) 11:42:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
シャコ。形も無理。
触る事もできないしよく見た事もない。

2022/07/07(木) 11:42:55


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
シャコは色々とアレだから食べられない

2022/07/07(木) 11:57:43


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
死体を食べるとかって話ならシャコに限った話ではなく、海老、蟹、他の魚介類も食べるけどね。。

2022/07/07(木) 12:55:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ナマコ

2022/07/07(木) 11:43:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ラム肉

2022/07/07(木) 11:43:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
肉の脂身

2022/07/07(木) 11:43:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンピース

2022/07/07(木) 11:43:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
レバー

2022/07/07(木) 11:43:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
高級食材に嫌いなものが多い。
安上がりな女なので。

2022/07/07(木) 11:43:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
コオロギせんべい

2022/07/07(木) 11:43:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ウニとナマコ

2022/07/07(木) 11:43:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
脂身
胃がもたれそうで

2022/07/07(木) 11:43:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ホヤ
サザエ

2022/07/07(木) 11:43:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
レバーかな。
大抵のものは我慢すれば食べられるけど、レバーは飲み込む事が出来なかった。

2022/07/07(木) 11:43:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も牡蠣
噛んだ食感も苦手だし味もダメ…

2022/07/07(木) 11:43:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
パクチー

いなごの佃煮

2022/07/07(木) 11:43:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカド🥑
カフェのサラダとかに入っているとよけてしまう

2022/07/07(木) 11:43:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
甘酒

2022/07/07(木) 11:43:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/07(木) 11:44:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
牛ホルモン
脂に負けてお腹壊しちゃう

2022/07/07(木) 11:44:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
メロン
私が食べない分誰かが多く食べられるから問題ないけど

2022/07/07(木) 11:44:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パクチー

2022/07/07(木) 11:44:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
レバー

2022/07/07(木) 11:44:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
シャコエビ
見た目が受け付けない

2022/07/07(木) 11:45:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
イナゴ!
見た目がダメ!

2022/07/07(木) 11:45:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
パクチー

カメムシ臭がして、絶対に無理!!
オエッ!・・・ってなる。

2022/07/07(木) 11:45:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンギスカン
ヒツジ肉
やばかったです

2022/07/07(木) 11:46:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
鶏皮

2022/07/07(木) 11:46:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
レバー

えずいちゃう。

2022/07/07(木) 11:46:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
躍り食い
動いてるものを箸で掴むのも無理だし、口の中でも動くのかと思うと絶対口に運べない

2022/07/07(木) 11:47:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
白子
男の精巣って聞くと、オェッってなっちゃう

2022/07/07(木) 11:48:07


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
脳ミソみたいな見た目も嫌だよね

2022/07/07(木) 11:54:31


78. 匿名@ガールズちゃんねる
メロンがだめな人は
美味しい美味しくないじゃなくてアレルギーだね

出来上がりすぎたやつは炭酸発生してるけどw

2022/07/07(木) 11:48:42


126. 匿名@ガールズちゃんねる
鶏肉の皮
カリカリに焼いたり揚げたりした物なら平気なんだけどブルブルした奴は気持ち悪くて無理

2022/07/07(木) 12:07:13


編集元: どうしても食べられないもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
想像の上をいった食べ物
チョコが入っていない「パイの実」…「パイのみ」発売
夏作るお弁当で気をつけること!!
♥あわせて読みたい♥