1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220707_1771151.html
広瀬の知人も言う。

「男性で彼女と会って悪い印象を抱く人はまず聞いたことがありません。人見知りというけど、一度打ち解けると距離を詰めるのも自然で上手。これまで広瀬さんと噂になった成田さんも中川さんも、山崎さんの親友といわれるほどの仲です。“元カレ”が友人だと、交際するには躊躇しがちですが、そんな考えを吹き飛ばすほど、山崎さんは彼女にハマっているのでしょう」

2022/07/07(木) 14:10:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いや可愛いもん。

2022/07/07(木) 14:10:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあの顔で好意寄せられたら浮かれるさ

2022/07/07(木) 14:11:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、中川大志との熱愛もあったね。
でもいいじゃん!お互いが納得してるなら

2022/07/07(木) 14:11:18


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
熱愛あったねって、コロナが同時期だっただけで決めつけられてただけじゃない…?

2022/07/07(木) 15:10:06


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>173
それだけだよねw
この2人は付き合ってないと思う

2022/07/07(木) 15:45:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
真相はなにもわからないよね。

2022/07/07(木) 14:11:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くて人懐こい(ただしイケメンに限る)

2022/07/07(木) 14:11:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬の知人(記者の妄想)

2022/07/07(木) 14:11:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬さんと噂になった成田さんも中川さんも、山崎さんの親友
ディスる気満々の記事w

2022/07/07(木) 14:11:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
周りは元カレ元カノばかり
やっぱいろいろおかしいんだろうね
芸能人って

2022/07/07(木) 14:11:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
交際情報や自分の個人情報を売らなくて、更に嫉妬したりたかったりしてこない相手となると、自ずと売れっ子の同業同士になるから仕方ないと思う。

2022/07/07(木) 14:20:09


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
職場恋愛みたいなもんでしょ
素人さんは怖いって若手俳優が言ってた
だから同業者と付き合うって
でもそこそこ売れてる人じゃないとね

2022/07/07(木) 14:24:41


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
素人さんってその俳優何様だよ

2022/07/07(木) 15:02:59


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
おかしいというか、美貌の男女とも10代でスカウトされてみんなティーン誌のモデルとかだから昔からメンバー同じだし、世界が狭いよ。

2022/07/07(木) 14:27:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
中川大志と数日差でコロナ感染してて
もしや付き合ってるんじゃ?て噂になってたね

2022/07/07(木) 14:12:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
阿部サダヲも感染してたのに蚊帳の外だったよね

2022/07/07(木) 14:13:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
同時期にコロナになったら阿部サダヲとCM出てたからこっちで感染したのかも?

2022/07/07(木) 14:28:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
美人姉妹だぜ DNAから勝ち組

2022/07/07(木) 14:12:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ここだけの話魔性の女かもしれません、って言われなくてもわかるって。
あれだけ可愛けりゃ魔性の女でいて欲しいわ。

2022/07/07(木) 14:12:43


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あれだけ顔が良ければ男が勝手に惚れてくるのは当たり前体操だしね。

もっとこう全然可愛くも何ともないカースト低そうな女が、山崎賢人と成田凌と中川大志を骨抜きにしたみたいなパターンのほうが魔性っぽい。

2022/07/07(木) 15:21:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
若手のスタッフにキツイと暴露されていたけどな

2022/07/07(木) 14:12:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
同レベルの顔面偏差値でお似合いやん

2022/07/07(木) 14:13:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど性格悪いと思うんだけどなけどな
他人見下してそうだし

2022/07/07(木) 14:14:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
冷酷な感じがするよね
仕事にも情熱が感じられない
ま、本人はどうか知らんけれども

2022/07/07(木) 14:17:13


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
私今幸せだよってていうのが感じられない
目が笑ってない

2022/07/07(木) 14:57:13


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
そこもうまく使い分けるんだろうな
相手によって態度違うと思うし、妬まれても気にしなさそう
恐ろしい性格してると思うわ

2022/07/07(木) 14:37:22


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
この記事でも男性の前ではって書いてあるよね。
イケメンや自分にとって得するような相手には愛想がいいんだと思うわ。
恐ろしい性格してると思うって同意する。
顔は可愛いんだけどなんか底意地の悪さが滲み出てて怖いんだよねこの人。

2022/07/07(木) 14:54:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか遠回しに尻軽って言ってない?

2022/07/07(木) 14:15:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この二人の方がお似合い
【画像】

2022/07/07(木) 14:15:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がかわいければ人見知りだろうが友達の元カノだろうが関係ないと思われw
【画像】

2022/07/07(木) 14:15:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
人見知り(笑)

2022/07/07(木) 14:15:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
賢人の方はまだ熱愛出さない方が良かったんじゃないの...

2022/07/07(木) 14:16:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずは性格はそんなに良くはなさそうだなとは思うけどでも明らかに選ぶ権利がある側の人。

2022/07/07(木) 14:16:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
すずさん人見知りなん?
全く見えんけど

2022/07/07(木) 14:17:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
初共演した時
山崎賢人好きだから共演楽しみ!みたいなこと書いてた裏垢が流出して炎上してたよね
そん時はすずが好き好きアピールしてたけど未成年だったから山崎賢人があんまり相手にしてない感じだった
別れ話になってもすずが逃さなそう

2022/07/07(木) 14:17:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
撮らせたのかな?

2022/07/07(木) 14:18:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
山﨑賢人好きだったけど広瀬すず選ぶんだと思い苦手なった。

2022/07/07(木) 14:18:53


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
うちも苦手になった
性格悪いすず選ぶんだと思って

2022/07/07(木) 14:35:03


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48 ファンじゃない人からすれば、本人の自由でしょ?大人なんだし好きにさせたらいいじゃん!って感じだけど、ファンからしたら、えーこの人行くんだ…もっと違う人と付き合ってほしかったな~ってなるのもわかる

2022/07/07(木) 14:50:25


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
なんか私も。
昨日のテレビ山﨑賢人、変わった。

魅力的に見えなくなった。

2022/07/07(木) 14:53:32


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
広瀬すず、ヤンキーだもんね
台本以外の文字は読まなそうだし
絶対にデートで美術館には行かないタイプ

山崎賢人は、もっとアーティストタイプな人と付き合った方がイメージは良かったかも
でも、一緒に仕事して気が合って付き合ったんなら、外野がどうこう言うことじゃないし

2022/07/07(木) 14:57:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
中川大志は噂程度でコロナも多分同じ時期にCMしてたサダヲからうつったんだろうけど、もし本当に元カレだったらタイプが違うイケメン2人と付き合えるなんて羨ましいわ
【画像】

2022/07/07(木) 14:21:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
4月頃もこの2人Twitterにデートしてたって書かれてたんだよね
そんなに出歩くなんてわざと撮って欲しかったのかと思った

2022/07/07(木) 14:21:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
すずちゃんかなり気が強そう
山崎賢人大人しそうだからうまくいくのかもね

2022/07/07(木) 14:21:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ここのカップルに関しては、熱量がすず>山崎賢人な気がするのはわたしだけ?

2022/07/07(木) 14:25:26


105. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉と小松菜奈みたいに早々に結婚しようと思ってそう

2022/07/07(木) 14:38:20


112. 匿名@ガールズちゃんねる
相手をその気にさせて金使わせるだけ使わしてポイしたわけでもなく、相手に奥さんや彼女がいるの知ってて無理矢理奪ったわけでもないのに「魔性の女」呼ばわりすなや

2022/07/07(木) 14:41:35


125. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人はともかく成田凌も中川大志も噂レベルなのにこんないい加減な記事書かれて気の毒

2022/07/07(木) 14:46:35


133. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずなら土屋太鳳の方が好感度ある。

ファンとしても太鳳さんのほうがうれしい

2022/07/07(木) 14:48:39


150. 匿名@ガールズちゃんねる
すずは性格悪いのダダ漏れ
隠そうともしてないし好感度もいらなそう
そんな自分が好きなんだろう
自分大好きっ子

2022/07/07(木) 14:55:33


152. 匿名@ガールズちゃんねる
イメージだけでいえば、広瀬すずと野村周平、山崎賢人と土屋太鳳か橋本環奈の方が正直しっくりはくる。

2022/07/07(木) 14:56:35


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すずちゃんイケメンが好きなんだね

2022/07/07(木) 14:57:18


176. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ山﨑賢人を選ぶんだとか草

2022/07/07(木) 15:10:40


191. 匿名@ガールズちゃんねる
土屋太鳳と報道あった時はふぅーんって思ってたけど広瀬すずとあった時、ん?ってなった

2022/07/07(木) 15:15:42


201. 匿名@ガールズちゃんねる
山﨑賢人はアンチある女優と付き合うよね。

2022/07/07(木) 15:18:56


206. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずちゃん、山崎賢人くんの熱愛、なぜかTwitterとか若い世代ではそこまで騒がれてなかったよね。
めちゃくちゃお祭り状態になるかと思ったんだけど。

2022/07/07(木) 15:22:46


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>206
てかTwitter見てたらやたらとすずちゃん嫌いな人いるなぁと感じたわ。
何でだろう。可愛いのにね。

2022/07/07(木) 15:24:50


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>206
若い世代があまり広瀬すずや山崎賢人にそこまで興味ないのかなと感じた。結婚とかならまた違ったのかもだけど。
ガルくらいだったよね。熱愛トピめちゃくちゃ伸びてたのは。

2022/07/07(木) 15:30:00


217. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈がレベチに可愛い
【画像】

2022/07/07(木) 15:27:29


編集元: 山崎賢人を虜にした広瀬すずの魅力 元カレが”親友“でも関係ない?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
水沢アリー 整形は「アート」 14歳の初整形から、美容整形繰り返すワケ語る
そろそろ大河の主演をしそうな俳優女優を予想するトピ
20代の演技の上手い男性俳優を教えて下さい
♥あわせて読みたい♥