1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はシマエナガになって人間の前でポーズとってかわいいーー!!って言われたいです。

2022/07/07(木) 13:13:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/07(木) 13:13:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
絶対猫になりたいけど、超大金持ちの家ネコになりたい🐈♡
他は望みません。

2022/07/07(木) 13:20:41


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
優しい飼い主がいる猫になりたい

2022/07/07(木) 13:24:02


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
可愛がってくれる飼い主さんの所で飼われたいな〜

2022/07/07(木) 13:24:51


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
隣の家の植木鉢で爆睡してる野良猫みると、うわ〜いいなぁ〜。って思うから私も猫が良い

2022/07/07(木) 13:26:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ナマケモノ!

2022/07/07(木) 13:14:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちの家の猫

2022/07/07(木) 13:14:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もこれ。
犬になってあちこちのリゾート連れて行ってもらうのも楽しそう。

2022/07/07(木) 13:15:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ご主人や家族へ忠誠心見せたり、大袈裟にはしゃいでみせたり、尻尾振ったりしないといけないから大変そうじゃない?

2022/07/07(木) 13:19:52


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
横だけど、犬になった時点で散歩も飼い主も大好きがデフォで苦行じゃ無いんだと思ったわ

2022/07/07(木) 13:43:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お金余ってる家だと変な風に溺愛されていつも凝った服とか着せられるのも嫌だよー。
私は子供が2人以上いてそこそこ裕福な家がいいな。
子供いると遊んで貰えそうだし、子育てにお金かかるから無駄にこっちには使わなそうだから。

2022/07/07(木) 13:20:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
深海魚

2022/07/07(木) 13:14:15


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
天敵いなそうだよね
でも暇そう

2022/07/07(木) 13:28:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
パンダ🐼かなぁ

2022/07/07(木) 13:14:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/07(木) 13:14:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
猫ーーー!

2022/07/07(木) 13:14:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ナマケモノで動物園で管理してもらいたい

2022/07/07(木) 13:14:37


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も野生じゃなくて動物園で管理してもらいたい。
ペットじゃ最悪捨てられたり虐待されるかもしれないから動物園がいい。

2022/07/07(木) 13:25:28


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私は空調の効いたちょっとお高めの動植物園のカピバラ

冬は暖かい温泉に浸かって夏はクーラー
皆に触られるのさえ我慢したら餌も貰える
一生、ボーとして可愛いと言われ過ごしてたい

2022/07/07(木) 15:37:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
パンダ
人間にいいように使われたい

2022/07/07(木) 13:14:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
時々小屋に帰るのを拒否って、それすら可愛いと言われる生活

2022/07/07(木) 13:16:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もパンダいいなと一瞬ひらめいたけど、いつか中国に戻されるんだと思ったらやめた笑

2022/07/07(木) 13:18:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットがいいけど、
なんの動物になるかより、誰に飼われるかだな

2022/07/07(木) 13:14:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいお家の飼い猫

2022/07/07(木) 13:14:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥、自由に飛び回りたい

2022/07/07(木) 13:15:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
プランクトン、細菌
意識を持ちたくない

2022/07/07(木) 13:15:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちの家の美形な猫✨✨

2022/07/07(木) 13:15:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/07(木) 13:15:46


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
可愛すぎる🥰

2022/07/07(木) 13:28:09


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
これは可愛いを知ってる顔

2022/07/07(木) 13:28:51


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
おでこから後頭部にかけてそっと撫でて鼻ツンしたい😭

2022/07/07(木) 13:30:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
草食系ライオンとして名を馳せたい。

2022/07/07(木) 13:15:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
大鷹
やっぱり鳥類に憧れる
【画像】

2022/07/07(木) 13:15:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/07(木) 13:15:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
白鳥になって渡りたい

2022/07/07(木) 13:16:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
黒豹
単純にカッコいいから

2022/07/07(木) 13:16:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
鮫🦈動物じゃなく魚類ですみません😅

歯が弱い私は何回も再生るす鮫が羨ましい!

2022/07/07(木) 13:16:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
大切にしてくれるならどんな家でもいい
愛に飢えてる

2022/07/07(木) 13:16:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ大事にしてくれるお金持ちの家で、サモエドになりたい

2022/07/07(木) 13:17:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
人間がこわすぎて何にもなりたくない

2022/07/07(木) 13:17:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいお金持ちの飼い猫

2022/07/07(木) 13:17:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今もかわいーよ

2022/07/07(木) 13:18:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/07(木) 13:18:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちに飼われる猫

散歩嫌いだから猫がいい

2022/07/07(木) 13:19:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/07(木) 13:22:32


78. 匿名@ガールズちゃんねる
クラゲ
脳ミソも意思もないから

2022/07/07(木) 13:22:43


83. 匿名@ガールズちゃんねる
鷹とか鷲
なんかカッコいいし鳥の中では強そう
空飛びたい

2022/07/07(木) 13:23:33


92. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだか泣きそうになる
【画像】

2022/07/07(木) 13:25:39


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ビヨヨォ~ン
【画像】

2022/07/07(木) 13:27:00


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無知な自分は「シマエナガ」って何?と調べたら、これか!
めっちゃかわいいですね🐦
【画像】

2022/07/07(木) 13:31:54


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でも鳥だとご飯昆虫だよ?

2022/07/07(木) 13:39:57


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ハシビロコウになって動物園で睨みきかせたい

2022/07/07(木) 13:43:13


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かわいい💚🐦
【画像】

2022/07/07(木) 13:44:28


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ワシ
【画像】

2022/07/07(木) 13:53:59


編集元: 来世は動物確定なら何になりたいですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
乱入しちゃった動物が見たいのだ
「Nクールを買った途端、毎朝これですわ」 布団が片付けられない理由とは
「これが犬を飼っている家の現実です」掃除機メーカーに伝えたくなるリアルな写真→犬飼いさんから共感集まる
♥あわせて読みたい♥