1. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻筋が通っていて高い

2022/07/07(木) 15:15:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
顔のバランスがいい

2022/07/07(木) 15:15:44


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
結局それ。

二重だろうが奥二重だろうが一重だろうが
すべてはバランス。

2022/07/07(木) 17:00:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
色白で美肌

2022/07/07(木) 15:15:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
一重だけど瞼に肉のないスッキリとした目をしておる

2022/07/07(木) 15:16:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
バランスよく整っている

2022/07/07(木) 15:16:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一重だけど二重並みに大きめ

鼻、口、輪郭、パーツの配置は綺麗

2022/07/07(木) 15:16:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
目から下が整ってる

2022/07/07(木) 15:16:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻口が綺麗ならぶっちゃけ糸目でも美人。

2022/07/07(木) 15:16:43


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

目が一重はいいけど
横幅ないのはだめと思う。(シジミ)

2022/07/07(木) 16:00:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に二重でもブスなのいっぱいおるで

2022/07/07(木) 15:16:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
マスク美人

2022/07/07(木) 15:17:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
それな。目より大事なのは鼻と口元。

2022/07/07(木) 15:18:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
目の横幅がちゃんとある

2022/07/07(木) 15:16:55


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
美人とイケメンって一重でも二重でも横幅しっかりあるよね
鼻と口が整ってるのも大事だけど、目の横幅がなければ美人イケメンとは言われないと思う

2022/07/07(木) 15:55:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
目以外のパーツと輪郭とバランスが美形

2022/07/07(木) 15:16:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お岩さんのような一重じゃなくキリッとした一重

2022/07/07(木) 15:16:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
切長

2022/07/07(木) 15:17:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
目の幅がある人!

2022/07/07(木) 15:17:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/07(木) 15:17:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格が綺麗でスッキリしてる

2022/07/07(木) 15:17:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
一重の人って涼やかで私はとても憧れる

2022/07/07(木) 15:18:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
睫毛が濃い、または睫毛が長い。
一重なのに奥二重に見える。

2022/07/07(木) 15:19:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔

欲張りだけど
二重の普通顔より一重の美人に生まれたい

2022/07/07(木) 15:19:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
一重だけど目が横に大きい。他のパーツも整ってる。イメージはモデルのりょうさんみたいな感じ

2022/07/07(木) 15:20:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
目が一重でも鼻と口が小さくて形が良かったら、小動物系で可愛いね。
デビュー当時の加護ちゃんとか、小西真奈美とか。

2022/07/07(木) 15:20:16


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
加護亜依も小西真奈美も小さめだけど二重だよね

2022/07/07(木) 16:40:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
顔のバランスと全体的な雰囲気
【画像】

2022/07/07(木) 15:20:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
りょうさん大好きすぎる!

2022/07/07(木) 15:22:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
一重の頂点にして理想
一重の民より

2022/07/07(木) 15:24:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
りょうさんは奥二重だけどね…
でもあんな感じの涼しげでクールな印象な目は魅力的だよね!
【画像】

2022/07/07(木) 15:29:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
実は奥二重

2022/07/07(木) 15:21:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
目そのものが大きい。
一重でも二重でもまんまるで目が大きいと可愛く見える

2022/07/07(木) 15:22:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう顔
【画像】

2022/07/07(木) 15:22:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
一重で美人って、相当な美人

2022/07/07(木) 15:22:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
福山絢水、可愛い
この子は完全に一重まぶた。
【画像】

2022/07/07(木) 15:25:22


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
ここまで目が大きくてまぶた薄いとぱっと見の印象が二重と変わらないね

2022/07/07(木) 16:28:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
厳密にいうと奥二重だと思うけど、昔の多部ちゃん可愛いかったよね
【画像】

2022/07/07(木) 15:26:35


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
多部ちゃん今も昔も好き
骨格とパーツ配置が綺麗なんだよね

2022/07/07(木) 17:02:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/07(木) 15:26:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
吉高由里子とか多部未華子可愛いよね。
多部ちゃんは二重に変わったけど一重の時も可愛かった。
輪郭、鼻筋、口元が綺麗で品がある。

2022/07/07(木) 15:27:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が綺麗
自分に似合うメイクを知っている
【画像】

2022/07/07(木) 15:29:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
TWICEのダヒョンちゃんが一重だけど目が大きくて可愛い~!表情や肌の白さ、スタイルのよさとか色んな要素があると思う

2022/07/07(木) 15:34:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
トメイトゥ
【画像】

2022/07/07(木) 15:35:20


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
前にバズってた時にこの子の動画回ってきたけど、コメント欄に「私も一重で可愛くなれないと落ち込んでたけど、この子見て元気出た」みたいなコメント多くて、一重=可愛くないって刷り込み自体が良くないよなぁと思った。
この子自体は動画見たら可愛かったよ。

2022/07/07(木) 15:42:27


89. 匿名@ガールズちゃんねる
というか二重でも顔が整ってない人たくさんいるのに、なぜ一重=ブスっていう定義なんだ?

2022/07/07(木) 15:38:03


134. 匿名@ガールズちゃんねる
鞘師里保ちゃん 実は奥二重なのよね
本当に一重の日本の芸能人って逆に誰?
【画像】

2022/07/07(木) 15:49:53


141. 匿名@ガールズちゃんねる
一重トピで毎回貼られるりょうも鞘師も奥二重ならもう誰が本当の一重美人なんだよ…
結局みんな奥二重なら悲しいだけじゃんな

2022/07/07(木) 15:53:13


148. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーコードのマリサさん
【画像】

2022/07/07(木) 15:56:12


164. 匿名@ガールズちゃんねる
実は奥二重。一重芸能人って言われてる人はほとんどそれ。

2022/07/07(木) 16:11:03


177. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/07(木) 16:34:07


204. 匿名@ガールズちゃんねる
元モー娘。の鞘師里保
美人じゃないけど子供の頃は可愛かったと思う
加護ちゃん系かなと思った

大人になって正統派は二重が多いけど子供の頃は一重って小動物系で可愛いって言われる人も多いと思う
【画像】

2022/07/07(木) 17:17:22


編集元: 一重でも美人な人の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【男性ウケ】男性から見て「カッコいい!」ってなる有名人(俳優・アーティスト・アスリートetc.)は??
なんぼあってもいいもの
個人的な持論ですが
♥あわせて読みたい♥