1. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンターハンター

2022/07/07(木) 16:02:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
投資

2022/07/07(木) 16:03:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
BTS

2022/07/07(木) 16:03:12


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
盛り上がってんの…?
マスコミが流行らせようとゴリ押ししてるだけで失敗してるイメージ
パート先でおばちゃん達が歌手やドラマの話とか色々話してる時でも話題に上がらない、リアルでこの人達の事話してる人全くいない

2022/07/07(木) 16:22:27


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当に興味ない
テレビに出てこないでほしい
日本嫌われてるのになぜ日本人は韓国好きなの??

2022/07/07(木) 16:24:52


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
私は嫌いだよ
というより興味ない

2022/07/07(木) 16:25:49


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
てかテレビ局員が韓国人、真の日本人って居ないのかも、今やハーフやクォーターやら日本には沢山居る

そのうち国会議員さえ怪しくなる!

2022/07/07(木) 16:30:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
tiktok

2022/07/07(木) 16:03:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな漫画

2022/07/07(木) 16:03:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/07(木) 16:03:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
GODZILLAもセクハラするんですね

2022/07/07(木) 16:10:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシー

2022/07/07(木) 16:03:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
TVアニメ

2022/07/07(木) 16:03:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍

2022/07/07(木) 16:03:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
選挙

2022/07/07(木) 16:03:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシー
どうでもいい

2022/07/07(木) 16:03:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国発のあらゆるもの

2022/07/07(木) 16:03:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そもそも盛り上がってんの?

2022/07/07(木) 16:05:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ただのゴリ押しだよね

2022/07/07(木) 16:08:04


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
盛り上がってるかどうかは知らんけど、最近できた韓国系居酒屋、若い子たちの行列えぐいよ。
田舎だからかな?影響されやすい人たちは多いんじゃないかな

2022/07/07(木) 16:13:58


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
韓国に旅行に行ける様になったよ!ってニュースを目が腐るほど見た。NHK民放関係無く。行列ができてますとか(うろ覚え)

2022/07/07(木) 16:14:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国グルメ

2022/07/07(木) 16:03:56


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

盛り上がってる??
ドンキやビレバンの入り口付近に大量のハングル文字のカップ麺やグミとかの食べ物置かれてるけど、いつ行っても誰も買ってないし、売れてる気配ないよ

テレビでは毎日韓国の食べ物の事してるけど、もう飽きちゃったし、添加物とか怖過ぎて韓国産のは食べたくないなぁ

2022/07/07(木) 16:22:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
トップガン

2022/07/07(木) 16:03:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
韓流全般

2022/07/07(木) 16:04:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/07(木) 16:04:12


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ヲタクの変な持ち上げというかアーニャかわいいアーニャかわいいのノリが気持ち悪い

2022/07/07(木) 16:37:12


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これおもんない
キャラを気に入れば面白いのかな

2022/07/07(木) 17:09:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック

2022/07/07(木) 16:04:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
野球

2022/07/07(木) 16:04:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイファミリー

2022/07/07(木) 16:04:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ウマ娘

2022/07/07(木) 16:04:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイファミリー

2022/07/07(木) 16:04:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
SDGS

2022/07/07(木) 16:05:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
滝沢カレンの結婚

2022/07/07(木) 16:05:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の不倫どうこうの話題がでたとき。よその家庭のことなんてどうでもええやんね

2022/07/07(木) 16:05:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国のアイドル

2022/07/07(木) 16:05:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナの感染者数

2022/07/07(木) 16:05:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
呪術廻戦
なにしてるか分かんない
【画像】

2022/07/07(木) 16:05:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイファミリー

2022/07/07(木) 16:05:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
声優

2022/07/07(木) 16:05:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルト1000

2022/07/07(木) 16:06:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
分かる
品薄だって説明してるのに「スーパー行くなら買ってきて!」と何度も言われる
いい加減イライラしてヤクルト400を3本飲め!って言って出てきた

2022/07/07(木) 16:09:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷翔平

2022/07/07(木) 16:06:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ワールドカップ

2022/07/07(木) 16:06:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ全般

2022/07/07(木) 16:06:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅。
結局良さが解らなかった。

2022/07/07(木) 16:06:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人全般

2022/07/07(木) 16:06:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
素人歌うま。みなさん本当に歌が上手なのですが特に地上波で見たくない。CSとかでお願いします。

2022/07/07(木) 16:07:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずとザキヤマの熱愛

2022/07/07(木) 16:07:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
業務スーパー

2022/07/07(木) 16:07:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ

鬼滅の刃も 宮崎駿 ディズニー ほぼ見たことない・・・・。

2022/07/07(木) 16:08:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鬼滅

2022/07/07(木) 16:08:25


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
もうブーム終わってない?

2022/07/07(木) 16:17:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
TikTok
韓国コスメなど韓国◯◯
トップガン
シンウルトラマン

2022/07/07(木) 16:09:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
那須川天心

2022/07/07(木) 16:09:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら豪華な大きいかき氷
1/3くらいのサイズがいい

2022/07/07(木) 16:10:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
値段も1/3でいいわ
カキ氷1000円て

2022/07/07(木) 16:13:38


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
値段にもビビる。

氷だぜ?

2022/07/07(木) 16:21:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷翔平

2022/07/07(木) 16:11:24


編集元: 世間で盛り上がってるけど実は興味ないもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【男性ウケ】男性から見て「カッコいい!」ってなる有名人(俳優・アーティスト・アスリートetc.)は??
なんぼあってもいいもの
個人的な持論ですが
♥あわせて読みたい♥