1. 匿名@ガールズちゃんねる
どうなってると思いますか?

2022/07/07(木) 12:32:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
滅亡かな

2022/07/07(木) 12:32:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
滅亡してる

2022/07/07(木) 12:32:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
フィーバーしてるよ

2022/07/07(木) 12:32:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
パチ屋「本日大大大サービスデーとなっております!!」

2022/07/07(木) 12:34:02


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
まだあるんだwwwww

2022/07/07(木) 16:00:42


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
令和7年7月7日に、期待しよう(笑)

2022/07/07(木) 17:04:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どうなっててもいい
確認できないし

2022/07/07(木) 12:32:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
温暖化で60度くらいになってそう

2022/07/07(木) 12:33:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
氷河期かもよ

2022/07/07(木) 12:45:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今生きてる人全員死んでると思う

2022/07/07(木) 12:33:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そんな悲しいこと言わないでよと思った私アホ

2022/07/07(木) 12:40:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そうだね!きっとね!

2022/07/07(木) 12:44:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
転生3回目です な魂もありそうワラ

2022/07/07(木) 12:44:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あたりまえ体操

2022/07/07(木) 12:46:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ナメクジになっている 火の鳥読んで

2022/07/07(木) 12:33:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もう7とか数字とかの概念を超越してる

2022/07/07(木) 12:33:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは生きてる

2022/07/07(木) 12:34:00


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
こえーよ

2022/07/07(木) 13:48:20


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
生まれ変わりだよね

2022/07/07(木) 15:13:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
地球に誰も住んでなさそう

2022/07/07(木) 12:34:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ほぼ絶滅してから再生してまた発展してる頃かも
別の何かが

2022/07/07(木) 12:37:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アンドロイド化した3000年前の人がそのまま暮らしてる。

2022/07/07(木) 12:34:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/07(木) 12:34:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
アンパンマンの仲間の天丼マン?どんな状況www

2022/07/07(木) 12:44:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
でも本当こんなだと思う。
もっと何もないかもしれん。

2022/07/07(木) 12:48:11


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
YouTubeでこれみたw最後の生き残りみたいになってて草ww

2022/07/07(木) 13:22:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな7になってる
【画像】

2022/07/07(木) 12:35:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
西暦7777年まで果たして数えられるかな?

2022/07/07(木) 12:35:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
滅亡してなかったらビチャビチャの地球と水中に住む生物だけになってるんじゃない?たぶん見た事ない生物

2022/07/07(木) 12:35:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニング娘。'77

2022/07/07(木) 12:35:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
恋もして仕事して歴史刻んだんだね

2022/07/07(木) 12:37:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
昔トリビアの泉で西暦3000年に日本人は27人になるというトリビアがあった
当時の推定だから少子化が進んだ今だともっと減少ペースは早いかも

2022/07/07(木) 12:36:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ第77波が来てる

2022/07/07(木) 12:36:53


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
感染者ゼロを記録

2022/07/07(木) 12:54:14


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あっ 小林製薬から「コロナオル」って薬が出てる

2022/07/07(木) 15:02:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
地球は残ってるか分からない
ただ、人間は住んでいない
しかも、それすら確認できない

2022/07/07(木) 12:37:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
人類なんていないと思う。ジュラ紀みたいになってんじゃないかな。

2022/07/07(木) 12:37:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
イカとタコが地上に出てきて地上を支配している~かな?

2022/07/07(木) 12:37:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子が5759歳になる。

2022/07/07(木) 12:39:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
氷河期?
【画像】

2022/07/07(木) 12:39:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
地球は生き物が住めない星になってるだろうね。かろうじて生き延びてるのは月とか火星に移住出来たごく一部の人間で、大昔に人間はあの地球と言う星に住んでいたのよ…と語り継がれてると思う。

2022/07/07(木) 12:40:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
西暦なんてないよ。
宇宙暦になってる。

2022/07/07(木) 12:41:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりするほどユートピア大会が開催されてて平和。

2022/07/07(木) 12:41:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ナウシカ状態になってる。

2022/07/07(木) 12:41:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
確実にガールズちゃんねるはサービス終了してる。
そして私も貴女も死んでる

2022/07/07(木) 12:41:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
5800年後??
相当先だな
検討つかないや
私は土のバクテリアと化している

2022/07/07(木) 12:42:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ナナナナ~
ナナナナ~

ジョイマン復活~

【画像】

2022/07/07(木) 12:43:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
昔読んだ国語の本で、
「太陽が死ぬずっと前に地球は死ぬ」って書いてあった

2022/07/07(木) 12:43:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
動物がのんびり暮らしてる
【画像】

2022/07/07(木) 12:48:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
「人類火星移住完了しました!もし生存者の方いらっしゃいましたらここへアクセスしてください!」って看板が立ってる。

2022/07/07(木) 12:50:36


151. 匿名@ガールズちゃんねる
地球温暖化の後は氷河期がくるというし、
その繰り返しがあるのに人類が生きてるわけない。
大昔人間が存在してことすら知らない
人間の次の地球の住民がいると思う。
氷河期は地球をリセットする為にある、
素晴らしいシステムだなぁと思う。

2022/07/07(木) 14:02:55


編集元: 西暦7777年7月7日の人類と地球

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大阪旅行のオススメ
来世は動物確定なら何になりたいですか?
なんで女だけがこんな目に…と思う事
♥あわせて読みたい♥