1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/4678303cfb56db796ad88e439013f7d7_16289.jpeg

http://www.j-cast.com/2022/07/07441284.html
整形以外にも「アートメイク本当にやって良かった!」とつづり、ヘアライン、眉毛、リップのアートメイクを施していることを明かした。

2022/07/07(木) 15:49:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアラインってなに??

2022/07/07(木) 15:50:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も気になってググったらまんまヘアのラインらしい。
【画像】

2022/07/07(木) 15:51:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
年取って白髪になったらどうするんだろ、、一生白髪染?

2022/07/07(木) 15:53:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
アートメイクは一生モノじゃなくて、約2年で消えるんだよ。

2022/07/07(木) 15:58:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
よくそう言うけど綺麗に消えずに残ることもある
私の眉毛とアイラインのアートメイク消えなさすぎて困ってる

2022/07/07(木) 16:15:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人の美的感覚が理解できない

2022/07/07(木) 15:50:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
加工し過ぎでわかりません

2022/07/07(木) 15:50:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
知らん誰や

2022/07/07(木) 15:50:14


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
でもなんかどっかで見たことあるような
整形した人ってみんな同じ顔になるね

2022/07/07(木) 16:06:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
前からやってるよね

2022/07/07(木) 15:50:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる

動画と全然顔ちがう

2022/07/07(木) 15:50:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
最近天使かれんちゃんに顔寄せてるよね
加工の仕方なんだろうけど。

2022/07/07(木) 15:51:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
一時期はひびたんの真似してた

2022/07/07(木) 16:02:06


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
やたらかれんちゃん可愛がってるよね

2022/07/07(木) 16:51:01


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
歌舞伎町にしては珍しく天然美人だから
媚びない、ビール大好き、割となんでもぶっちゃける
のーんびりしてる感じだけど、話振られた時の返しがなかなか面白い

2022/07/07(木) 20:16:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
門りょう?さんといい、ボブが流行ってるの?
ひと昔前のキャバ嬢より、だいぶ清楚になったよね最近のキャバ嬢は。(元とはいえ)

2022/07/07(木) 15:51:26


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
えみりさんが社長やってる服のブランド見てもかなりデザインが清楚系になりましたよね
昔は花!ピンク!ヒラヒラ!っててんこ盛りだったけど今は普通に着られそうなのも多い

2022/07/07(木) 16:18:17


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
門りょうって、

名字 もん
名前 りょう

ってこと?
キャバ嬢の割りにはあまり色気のない源氏名だよね。。

2022/07/07(木) 18:04:58


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
元々クラブ門のりょうだったから門りょうになったみたいよ

2022/07/07(木) 20:12:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちの方は経済回してて良き👏

2022/07/07(木) 15:52:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が安定しない
【画像】

2022/07/07(木) 15:52:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
氷川きよしそっくりやん!

2022/07/07(木) 15:53:44


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
似てますよね。本人も自覚あるみたいです、youtubeで言ってました!

2022/07/07(木) 18:43:32


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
昔より童顔になってるよね。時代に合わせてアップデートしてていいな!

2022/07/07(木) 18:26:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
昔と違って整形してることをオープンに出来る流れはいいと思うけど、こういうの見て「これがみんなから褒められる顔なんだ」って思う子が増えて、いじらなくてもいいのにいじってしまう子がいっぱいいるのが気になる。整形に対してのハードルが低くなった。
周りから「前の方が良かった」って言われても「私は今の自分が好き」って返してて、本人が納得してるならいいかと思ってたけど「本当は私も前の見た目の方が好きだった」って相談してる子が多くて。
決して安くないお金かけて、痛みにも我慢したんだから整形した見た目を受け入れなきゃ!これでいいんだと思わなきゃ!ってなってる。

2022/07/07(木) 15:53:17


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あとは周りの人が目が二重じゃないと残念だとか、人中が長いとブスだとか、人の顔を判断する材料に整形顔を持ってくるのも問題だよね。
そもそも人の顔をとやかく言うこと自体タブーだけど

2022/07/07(木) 18:31:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
良いなぁ、眉毛アートメイクしたいなあー

2022/07/07(木) 15:53:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
整形して可愛くなったんだったら載せる画像は加工しなければいいのに。これじゃ整形してどこが変わったかわからんぜよ。

2022/07/07(木) 15:56:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
愛沢えみりのチャンネルたまに見てるよ
引退後に動画見初めて小林麻耶に顔似てきたなーと思ってたけどまた変わったのかな?それともより近付いたのかな?
えまちゃん好き
天使かれんちゃんも好き
ホスト企画でどのホストよりも漢を見せてくれるひびこ好き

2022/07/07(木) 15:56:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
紙一重なんだよね。コンプレックスがなくなって前向きになるのはいいことだけど、反面美人じゃないと価値がないと思い込む方にも傾きやすい。

2022/07/07(木) 15:57:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
整形して綺麗(満足)になっても加工するんだ

2022/07/07(木) 15:57:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
一度目の前で見てみたい。
整形してる人、私の周りにいないとおもうんだけど、そんなにわからないものなのかどうか、目の前で見てみたい。

2022/07/07(木) 15:57:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
リップメイクいいなーと思って調べたらバカ高くてびっくりした。お金持ちは色々出来て羨ましい…

2022/07/07(木) 15:57:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
整形したのに加工すんの?w

2022/07/07(木) 15:57:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
顔もそうだけど身体がほんとに細くてすごい。何食べてるんだろうって感じ

2022/07/07(木) 15:58:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
あの細くて脂肪だけじゃなく筋肉もほとんどなさそうな脚で厚底とか高いヒール履いてるのもすごいなと思う。

2022/07/07(木) 16:00:02


75. 匿名@ガールズちゃんねる
若く見えたいというか童顔になりたいのかな?
前はアンジェラベイビーになりたい感じだったけど色々好みが変わる度に弄るの大変そう。
お金の心配いらないのは羨ましいけど

2022/07/07(木) 16:09:45


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一生メンテナンスしなきゃダメだから大変だろうね

2022/07/07(木) 16:26:28


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近みんな同じ顔でわけわからない

2022/07/07(木) 16:32:07


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
如何にも人工美
どっかのAIみたい…
表情や感情があると邪魔になりそうなくらい弄ってるよね…何だか痛そうだし笑顔一つも違和感ありそうで

修正もあるけど、血が通ってなさそうな顔立ち
表情=テンプレって決まった型しか表情作れない、みたいな

2022/07/07(木) 17:58:17


166. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の世界の美的感覚を一般のように言わないでほしい。ガリガリの頭だけでかい身体で痩せたーいとか、骨切りしてまで顔小さくする感覚。小人か。

2022/07/07(木) 18:49:27


編集元: 元キャバ嬢モデル・愛沢えみりが整形報告「鼻先削りました」 術後写真にファン絶賛「さらに綺麗に」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
第五子妊娠中のダルビッシュ聖子さん、「ハイリスクプレグナンシーなため」糖尿病検査をしたと報告
山崎賢人を虜にした広瀬すずの魅力 元カレが”親友“でも関係ない?
辻希美、巨大なプール付きの滑り台を自宅に設置 ファンから「遊園地か!」の声
♥あわせて読みたい♥