1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日料理中包丁で親指の先を削ぎ落としてしまい、思わずアアアアッ‼︎⁈と叫んでしまいました。
血だらけでパニックになってしまいましたが、今は止血出来て落ち着いてます。
みなさんは最近叫びましたか?

2022/07/08(金) 00:28:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このコメ読んだとき

2022/07/08(金) 00:29:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
予想だにしないGとの遭遇

2022/07/08(金) 00:29:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
痛そう!!
お大事にね

2022/07/08(金) 00:29:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/08(金) 00:29:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
卵をゴミ袋に割ってしまった時

2022/07/08(金) 00:29:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
クローゼット開けたら子どもが隠れてて「わぁっ!!」って。ここ数年で一番叫んだ。

2022/07/08(金) 00:30:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、ふとん干してたんだけど、急にゲリラ豪雨が来て
アァァァァ~~!!!って叫んだ

2022/07/08(金) 00:31:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
白菜めくったらびっしり虫がいてイヤァァァアって叫びながらシンクに投げたw

心臓バクバクで力が抜けた

2022/07/08(金) 00:31:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
びっしりはキツイイイイ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

2022/07/08(金) 00:45:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
農薬あまり使ってない野菜だったんだね!
身体に良さそうだけど、虫は怖いよね

2022/07/08(金) 00:50:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
トラウマになるね

2022/07/08(金) 02:13:52


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
野菜から虫は本当に恐怖だよね。
私もピーマン切ったら中に幼虫いて全身から声出た。

2022/07/08(金) 05:00:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう遅いかもだけどキズパワーパッド使ったら形状まで綺麗に回復するよ
小指で同じことやらかしたけど全く跡形なし

2022/07/08(金) 00:31:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
卵のパックを床に落としたとき
買ったばかりだったのに

2022/07/08(金) 00:31:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
つい最近、スーパーの駐輪場で同じことやっていやぁぁあって叫んでた人見かけたよ笑
しかも自転車動かして荷台に乗せてたバッグからスルッと卵パック落ちる瞬間まで見ちゃったから私も心の中でいやぁぁあって言ってたw

2022/07/08(金) 00:47:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
Gの季節ですね…
夜中に何か食べようと階段の手すりに手置いたらいて叫んだよ

2022/07/08(金) 00:31:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も食器洗ってたら目の端にポトッと黒い物が落ちてきてヤツだと分かった瞬間、皿放り投げて叫んでしまったよ
もう嫌だ

2022/07/08(金) 00:38:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コメをばら撒いたとき

2022/07/08(金) 00:31:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/08(金) 00:32:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
台所の床の荷物どかしたら
デカイG子が足元目がけて飛び出してきた

素足だから踏み潰しそうでスリリングだった

2022/07/08(金) 00:32:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今日暑いなー思いながら自転車乗ってたらベルの中から割とデカめな蜘蛛が出てきて喉痛くなるほど叫び散らかした

2022/07/08(金) 00:32:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
胸元のポケットにカラフルな毛虫が付いていた時

2022/07/08(金) 00:32:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ウインカーも出さずに急にブレーキ!左折!
「曲がるんかいっっ!!!!!」

2022/07/08(金) 00:33:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
耳の中が痛くて変な音もするから耳鼻科へ行ったら、耳の中からゴキブリが出てきた

2022/07/08(金) 00:33:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
こわすぎてちびるかと思った

2022/07/08(金) 00:38:27


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
こんなん失神レベル

いつ入ったんだろう、寝てる時?
入ってくる時痛そうだけど気づかないものなのかね

2022/07/08(金) 01:45:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
たまにあるらしいね、友達もGが耳に入ったみたいで
それ以降ナイトキャップかぶって耳を隠して寝てるって言ってた

2022/07/08(金) 01:54:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーマンのヘタ部分切ってタネ取ってたら結構な大きさの芋虫が出てきて叫んだ。

穴空いてなかったけど、ずーっとピーマンの中で生きていたんだろうか?

2022/07/08(金) 00:33:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
虫系
子供の悪戯系

2022/07/08(金) 00:34:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋に蜂が入ってきたとき
みなさんのコメントもやっぱり虫関係が多いですね

2022/07/08(金) 00:35:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
Gのデカいのが飛んできた時とGの赤ちゃんを素足で踏んだ時。

とりあえずお母さんは呼んだけど、その後の記憶はない。

2022/07/08(金) 00:36:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
家に着いて、鍵を置いた瞬間Gが出てきた。
あれ、絶対隣に聞こえてたと思う。

2022/07/08(金) 00:37:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
葉っぱだと思って拾ったら青虫だった時
感触が…

2022/07/08(金) 00:37:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコンつけたら大きなゴキブリが出てきたとき
めちゃくちゃトラウマになった

2022/07/08(金) 00:38:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
蛇が腕に落ちてきた、叫び泣きました🐍

2022/07/08(金) 00:38:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
後頭部に何か違和感があって触ってもわからない。鏡で見てみたらデッカイ黄金虫みたいなのがくっついてた時

2022/07/08(金) 00:38:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
横たわるセミがいきなり暴れ出した時

アパートの階段で悲鳴が聞こえた時はセミだろうなと思ってる

2022/07/08(金) 00:41:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きなおじいが病院に運ばれたと聞いて慌てて病室入っていったら、これ明らかに死んでるやんけ!って感じて、病院なのにも関わらず「おじいー!目開けておじいー!!」って号泣しながら叫んだら、おじいが「うるさいのお、寝てるだけやがな」って言って起きた。おじい生きてて良かった。

2022/07/08(金) 00:44:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昨夜、ベランダに出たら大きなゴキブリが飛んできた!!!
悲鳴をあげたよー
本当、怖い

2022/07/08(金) 00:49:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ボケットにテッシュが入ったまま洗ってしまった

2022/07/08(金) 00:58:16


編集元: 思わず叫んだ瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
持ち家のデメリットを教えて欲しいです
まったり心を落ち着かせるトピ
おかしくない?と思う法律
♥あわせて読みたい♥