1. 匿名@ガールズちゃんねる
『鉄腕!DASH』を見ていて
Aえ!groupの 草間 リチャード 敬太 くんのファンになりました!
面白くてかっこ良くて応援したくなります👊

みなさんはジャニーズJr.、誰を推してますか?
仲良く語れる場になればいいなと思います

アンチ、モメサはブロック対応しましょえ!

2022/07/08(金) 10:47:15




7. 匿名@ガールズちゃんねる
元太推し

2022/07/08(金) 10:49:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
久保蓮くんってなぜか先輩たちから可愛がられてるよねw

2022/07/08(金) 10:50:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この子良く名前上がるよね
少年忍者なんていすぎて絶対名前と顔覚えられないよぉと思って覚えるつもり無かったのに最初に覚えたのが久保蓮だった笑

2022/07/08(金) 11:41:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
無理して既存グループをデビューさせようとせずに、本当に可能性のありそうな人たちだけデビューさせれば良いと思う派です。

2022/07/08(金) 10:51:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわデビューしたばっかりだししばらくデビューはなさそうな気がするけどどうなんだろ?

美少年はデビューするとしたらグループ名そのままでいくの?嬉々として叩く人が多くてなんだかなぁと。

2022/07/08(金) 10:52:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
もはやデビューするときしかユニット名変えられないと思う
それがラストチャンスだ

2022/07/08(金) 11:03:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
関西ジュニアのメンバーを応援してると、いつの間にか関西ジュニアごと好きになってた。

2022/07/08(金) 10:54:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフです。
今まで全くジャニーズに興味がなかったのですが、暗いニュースが続いたある日の夕方「もうニュース嫌だ。。。」ってBSにチャンネル合わせたらたまたまHiHi Jetsの猪狩くんが踊っているところで、あまりのリズム感の良さに釘付けになりました。
それ以来こっそりファンです😊
いつかライブ行って直接見てみたいけど、おばさんはイタいのかな。。。

2022/07/08(金) 10:55:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
他担だけど、猪狩くんってなんか惹かれるのわかります

2022/07/08(金) 11:07:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
チラホラお姉様方いらっしゃいますよー!
正直、かなり年上なお姉様だー。と思いますが、そんなの一瞬でみんな自分と自担に必死だから大丈夫ですwwいつか行けると良いですね!

2022/07/08(金) 11:09:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
アラフィフなんて山ほどいますよ😊
ハイハイ行ったことありますが、楽しかったです!気にせず、ぜひ行っちゃってください!

2022/07/08(金) 11:29:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
浮所君をVS魂で知って、美少年を知りました!最初見た時はん?ジャニーズなの?と思った岩崎大昇君が優しそうで良い子そうで今ひそかに応援してます。

2022/07/08(金) 10:56:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわは関西のキラキラジャニーズでデビューしてるからAぇはエイトみたいな、位置でデビューして欲しいけどウエストもいるし難しいのかなー。

2022/07/08(金) 10:57:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
わかります。関西2連続はないって言われてるけど、個人的に次はAぇのデビューを期待してる。。

2022/07/08(金) 10:59:02


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
YouTubeの再生回数Aぇ桁違いだよね
彼ら自体もだけど編集が面白い!!

2022/07/08(金) 13:56:09


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
WESTってバンドしてないし、関ジャニに1番近いのはAぇだと思う
本人達もよく関ジャニの曲歌ってるしね

2022/07/08(金) 12:15:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
グループ組むならデビュー前提で組むべきだと思う

2022/07/08(金) 10:57:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュニアのYouTubeの中だったらAぇとハイハイがおもしろい。ツッコミが上手

2022/07/08(金) 10:59:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
美少年の佐藤龍我くん、流出とかスキャンダル多めだけど、そういうってデビューにも響くのかな?

2022/07/08(金) 11:01:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
まぁデビューしてからのスキャンダルはメンバーにも迷惑かけることになるだろうし事務所も慎重はなるんじゃないかな

2022/07/08(金) 11:03:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ビジネスとして考えたら、ちょっとブレーキかかるな…
信頼できるか否かは大きいと思う
未成年じゃないから言い訳できんし

2022/07/08(金) 11:06:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
龍我はあと2回ぐらい何かやらかしそう
危なっかしい

2022/07/08(金) 11:34:23


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
留我を見てると全然響いてないよねw
離れたオタは少なくないだろうけど、グループを外されることもなく元気にやってます

2022/07/08(金) 13:07:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
もうバレーボールの選抜的なユニットデビューは無いのかな?
Jr界隈は荒れまくるけど、選抜デビューも楽しかったよね

2022/07/08(金) 11:03:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
バレーボール自体がないから、そのチャンスはないかな
外部から見たらおもしろかったり、無所担からするとチャンスかもしれないけど今はある程度人気の下地つけとかないとビジネスとして怖いんでは?
ジャニーさんもいないし

2022/07/08(金) 11:09:42


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
最近の流れ見るとデビュー前からのファンがいた方が有利だとはっきりしてる上に昔の動画が残ってることで後から入ってくるファンも増えるから選抜デビューは厳しいと思う
実際ジャニーさんがいた頃から選抜デビューグループは伸び悩んでるところ多かったし

2022/07/08(金) 15:15:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
末澤くん好き

2022/07/08(金) 11:03:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイハイの作間の見た目が好きで地味に応援してるんだけど、一時期ガルちゃんで画像貼ってまわる悪質な人がいたせいでここで公言しづらくなった…

2022/07/08(金) 11:04:24


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
作ちゃんファン普通にいっぱいいるし、文句言ってるの1部だけだから、楽しく応援していきましょ!

2022/07/08(金) 12:19:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
最近羽村仁成君が気になってます!
俺の家の話を見て初めて知って、この間少クラ見たらいつの間にか背が伸びてすっかりお兄さんになってて親戚のおばさんのような気持ちになりました
演技も上手だけどダンスも丁寧に踊ってる感じがして素敵です
これからの成長も楽しみです

2022/07/08(金) 11:06:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
矢花黎くん@7MEN侍
音大行っててベースをはじめ色々楽器には詳しい。
youtubeでサプライズでお誕生日祝ってもらって泣いてました。良い人だと思う。変なスキャンダルあったら人間不信になります…メンバーからいじられたりしてますが中和剤的存在

2022/07/08(金) 11:28:11


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
矢花黎(やばなれい)って少女漫画に出てくる男の子みたいな名前やな、かっこいい、顔も勿論。

2022/07/08(金) 12:04:25


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
矢花くんって話し方からして凄く優しくて良い子なんだろうなってことが伝わってくる
Kingより先に入所してるから先輩になるけど、君付けで呼んでる話聞いた時は本当に良い子なんだなって思った
だけど、面白い時は全力で頑張っててそんな所も好き
合同運動会の跳び箱とか何回観ても笑うwww

2022/07/08(金) 12:22:06


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
矢花ってぱっと見その辺にいそうな感じあるけど、めちゃめちゃ顔整ってて綺麗だよね!

2022/07/08(金) 13:58:31


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
バナさんは作曲作詞編曲して1人バンドとかいうパワーワードもこなすし、4回オーディション受けただの、僧侶の孫、元生徒会長、元軽音部部長、女装コンテスト出場、元ニコ生主だのいちいちエピソードが面白すぎる

2022/07/08(金) 15:02:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
Aえ!groupのYouTubeはメンバーも面白いけど編集がいい仕事している!スタッフさんとの関係も良いんだろうな

2022/07/08(金) 11:30:57


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
上に出るテロップ面白いよね!笑

2022/07/08(金) 13:59:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
中村嶺亜くんがかっこいいから
どうにか救済してあげてほしい

2022/07/08(金) 11:36:57


71. 匿名@ガールズちゃんねる
優しそうな顔してガタイが良い岩崎大昇くんが好きです♡
得意な料理も歌もいつも楽しそうにしてるのが凄くキラキラして見える
性格も穏やかで皆を楽しませようとしてくれてるけど、絶対に相手を傷つけないように気おつけてる所や周りを良く観察して理解してる所が優しくてそんな性格にも癒されてます

2022/07/08(金) 11:37:43


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
道枝みっち〜と仲良いとこも可愛い

2022/07/08(金) 11:42:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
キスマイのドームでみたインパクターズのCool don't lie、とてもカッコイイ曲だった!
千賀くんの振付も良い。

2022/07/08(金) 11:43:46


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わー同じくDASHからリチャくんファンです!
リチャくんからAぇも知ってグループ全員好きですが
声低い人が好みでやっぱり中でもリチャくん推しです
あとダンスがスマートで動きが大きいのに余裕があって音ハメがすごいところも好き
リチャくん移動多くて後ろから一気に前に来てまた下がったりが多いですけど移動の動きも全部綺麗で素敵
フリーダンスもカッコよくてカウコンのストドのソロのトロッコから降りて移動中ときのフリーダンスはときめきました

2022/07/08(金) 11:43:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
lilかんさいのlil miracle、カラオケで歌いたい〜
ニシタク可愛い

2022/07/08(金) 11:55:02


86. 匿名@ガールズちゃんねる
大昇担です。繊細そうだけど天然で可愛らしくて透明感もあって魅力的。

2022/07/08(金) 12:04:11


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
ピュアな感じが可愛くて好き
ずっとあのピュアなままでいて欲しい

2022/07/08(金) 12:10:09


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
ハイスクール・ヒーローズのたいしょー マジで日曜日の戦隊枠でもいけるんじゃないかってくらい馴染んでた。

2022/07/08(金) 12:18:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
金田一で初めて演技見たけど、
上手だった!歌も上手だよね!

2022/07/08(金) 12:37:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーの私バナさんのファンです。

2022/07/08(金) 12:04:35


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Aぇ!、好きです🙋
東北住みだけど、ライブとか舞台とか行ってみたいなー
こじけんとまっさんが好きです💜💙

2022/07/08(金) 12:17:44


編集元: 【アンチ厳禁】ジャニーズJr.を語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
安倍元首相の銃撃報道 ひろゆき氏は「そろそろ、蔑ろにされた人々に向き合うべきかと」
センスあると思う芸人のコンビ名
本気で怒らせたら怖そうな芸能人
♥あわせて読みたい♥