1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220708-OHT1T51150.html?page=1
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/e265379aa86dfb717b388abb25d1bc4c_16263.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/e265379aa86dfb717b388abb25d1bc4c_5124.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/e265379aa86dfb717b388abb25d1bc4c_16155.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/e265379aa86dfb717b388abb25d1bc4c_8944.jpeg

2022/07/08(金) 18:56:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
良かったですね。

2022/07/08(金) 18:57:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
みんないまそれどこじゃないの

2022/07/08(金) 18:57:40


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それ複数のトピで打ってる?
そんな言いたいほど何がそれどころではないの?

2022/07/08(金) 19:55:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
友達は?
1人でバースデーしてるのかな

2022/07/08(金) 18:58:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なんかワロタwww

2022/07/08(金) 18:58:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
察してあげて(笑)

2022/07/08(金) 18:59:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も自作自演かと思ってしまった

2022/07/08(金) 19:11:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
やめてwww
キレートレモン吹き出しそうになったわ!

2022/07/08(金) 19:22:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
呑気だね

2022/07/08(金) 18:58:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
投稿されたのは昨日だよ

2022/07/08(金) 19:07:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のこと、1%も知らない

2022/07/08(金) 18:58:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
空気読めない女だなー。なんなのこいつは

2022/07/08(金) 18:58:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィーガンアピールしてたのにアニサキスで魚食べてたことがバレたんだっけ?

2022/07/08(金) 18:58:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なんか…全てがトホホだな。

2022/07/08(金) 19:07:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
後出しでヴィーガンとは言ってないって支離滅裂な言い訳してたからなかったことになってるんじゃない?

2022/07/08(金) 19:14:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
出産より痛かったって言ってたのに、それも言ってないって言うし、この子大丈夫なのかな?

2022/07/08(金) 19:22:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
魚は野菜なんだと思う

2022/07/08(金) 19:18:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
最近変な顔だよね。のぺーっと溶けてるみたいな顔

2022/07/08(金) 18:58:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
化粧薄くしたからなのか本当に
のぺーってしててもう少し何とかできない
のかなって思ってた

2022/07/08(金) 19:27:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュース見ないんだろうな

2022/07/08(金) 18:58:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アニサキスお疲れ!

2022/07/08(金) 18:59:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と顔が似てなさそう

2022/07/08(金) 18:59:54


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
旧ともちんになら似てるかもねw

2022/07/08(金) 20:23:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
テロが起きたのに、それより自分に注目しろって?笑
注目なんかする意味の一切ない人。

2022/07/08(金) 19:00:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日会ってどうせこんなメンバーなんでしょ。
【画像】

2022/07/08(金) 19:00:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
オザミさんと同じインフルエンサーとして活躍したいんだろうね

2022/07/08(金) 19:01:46


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ともみ、学生時のカーストが低いから免疫なくて場慣れしていない感が滲み出てるなw

2022/07/08(金) 19:40:42


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これはやばい集まり?

2022/07/08(金) 20:56:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何気取り??

2022/07/08(金) 19:00:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
8日に更新って書いてあるけど、見に行ったら1日前だったぞ?
【画像】

2022/07/08(金) 19:00:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
顎の形…

2022/07/08(金) 19:00:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
口裂けてるし顎やばいね

2022/07/08(金) 19:01:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の顔見るとコロッケの真似したくなる
【画像】

2022/07/08(金) 19:01:40


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
コロッケ真似する側の人なのに、まさか真似される側になるとは…!

2022/07/08(金) 20:22:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
肩書きがアニサキスになってる

2022/07/08(金) 19:02:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
現実逃避したくてくだらないトピ見るけど、やっぱりダメだわ

2022/07/08(金) 19:02:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アニサキスくらいで大袈裟な

2022/07/08(金) 19:02:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
平和ボケの代表

2022/07/08(金) 19:03:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか空回りしてない?最近

2022/07/08(金) 19:04:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お誕生日おめでとうだけど、板野さんのいい女面なんだかね。
顔変わりすぎ
【画像】

2022/07/08(金) 19:04:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
その画像

この時以来の 胡散臭さだね!
イカしてる!
【画像】

2022/07/08(金) 19:11:21


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
デコ大丈夫?後退してない?

2022/07/08(金) 19:25:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
板野はこのイメージ
【画像】

2022/07/08(金) 19:05:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
伝説のキャバ嬢とかそういう肩書きの素人っぽい
顔と加工が同じ処理だからかな・・・

2022/07/08(金) 19:07:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のオシャレな姿をまだ見たことない

2022/07/08(金) 19:07:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
この子は障害なのか?ってぐらい空気が読めないっていうか間が悪い子だね。

2022/07/08(金) 19:07:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
歳とればとるほど
段々とサイボーグみたいな顔面になってきた

2022/07/08(金) 19:08:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日パーティーもインスタ更新も今日のことじゃないのになんでこのタイミングでニュースにするんだろう。しかも8日に更新って書いてあるし。こういうところで叩かれちゃうことをホリプロは知っておくべき、ともちんのためにも。

2022/07/08(金) 19:09:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アニサキス食中毒から復活の板野友美
アニサキス食中毒から復活の板野友美
アニサキス食中毒から復活の板野友美
アニサキス食中毒から復活の板野友美
アニサキス食中毒から復活の板野友美


「第一子出産の板野友美」以来の
シリーズだね! イカしてる!!

・・・ア ホ か。
【画像】

2022/07/08(金) 19:09:02


編集元: アニサキス食中毒から復活の板野友美、オシャレすぎる誕生日会「巡り合いや出会いに感謝だなぁ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
町田啓太「女性に求めることはない」相手の咀嚼音も気にならない理由
安倍元首相の銃撃報道 ひろゆき氏は「そろそろ、蔑ろにされた人々に向き合うべきかと」
センスあると思う芸人のコンビ名
♥あわせて読みたい♥