1. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳女です。
数々の恋愛をしてしましたが、今までは内面重視で、話が合うかどうかが基準でした。
肉体関係になるのは嫌でしたが、付き合っている以上仕方ないな、と応じてきました。
しかし、アラサーを迎えてからそういった欲が強くなってきたのかガタイがいい男性に惹かれるようになってきました。
背が高くて胸板が厚くて肩幅が広い男性を見るとたまらないです。
内面も重要ですが、本能というやつでしょうか。
自分自身が元は毛深くわりと骨格もしっかりしているので無意識に合う人を選んでいるのかわかりませんが、今まで好きだったジブリ系男子、インテリ細身眼鏡よりもガッチリした人に惹かれます。

年齢的なものでしょうか。
長瀬智也や反町隆史、坂口憲二がたまらなく好きです。

同じような方、語りましょう!

2022/07/08(金) 17:22:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム通ったらたっくさんいるよ

2022/07/08(金) 17:23:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/08(金) 17:24:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
コブラだ!ガタイが良くてキスの上手い男💏

2022/07/08(金) 18:42:18


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
コブラ好き
セクシーだよね

2022/07/08(金) 19:26:44


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ギューっとハグされたい。
整形してこの顔なんだよね。元はもっとイケメン。
でもこの顔も好き。

2022/07/08(金) 19:47:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/08(金) 17:24:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ガタイいいけど異性として微妙

2022/07/08(金) 17:30:35


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
薄顔にマッチョって微妙なんだよね…主が挙げてるメンツに同意しかない

2022/07/08(金) 21:39:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/08(金) 17:24:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
このガチガチ過ぎないけどほど良い肉厚があって、ソフトマッチョな体型ほんと好き笑

2022/07/08(金) 17:25:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これ結構鍛えてると思うけど…。

2022/07/08(金) 17:38:14


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
尻が最高

2022/07/08(金) 20:36:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。
細マッチョじゃなくて肉付きもいいマッチョが好き

2022/07/08(金) 17:24:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/08(金) 17:24:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最終的に顔やんww

2022/07/08(金) 17:24:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もガタイいい男子好き🧡男らしいよね。

2022/07/08(金) 17:25:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツの中でもラグビー体型の霜降り筋肉が好き

2022/07/08(金) 17:25:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アメフトしてる人が好き

2022/07/08(金) 17:26:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
でもチビの筋肉質には何故か惹かれない

2022/07/08(金) 17:26:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
筋肉質ってのは詰まる所男らしさだからね、低身長でもいいってのは矛盾してるよ
そして異性としての魅力として考えるとやっぱり顔も大事

2022/07/08(金) 17:42:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の同級生に10年ぶりくらいに会ったらラグビー選手的なガッチリ体型で惚れました。そこからお付き合いして今は旦那です。
それまではひょろっとしたのと付き合っててなんか合わなくて、ガタイのいい人と出会いたいな~と思っていたので引き寄せできたのかなぁ
嬉しかったです。

2022/07/08(金) 17:28:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はパッと見インテリ眼鏡の細身なのに、スーツ脱いだらゴリゴリのマッチョで戦をくぐり抜けてきた傷だらけの人が良い

2022/07/08(金) 17:28:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ピッコマとかにありそうでワロタ

2022/07/08(金) 17:36:16


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
いくさ‥?どんな戦だよ

2022/07/08(金) 19:20:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
歳を取るごとにそういう傾向が強くなってきた

2022/07/08(金) 17:28:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃から体格いい人が好きで、なかなか好みが合う女の子の友達いなかった笑

2022/07/08(金) 17:29:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
昼顔は、斎藤工よりも北村一輝にドキドキしてました。
【画像】

2022/07/08(金) 17:32:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
身体以前に顔がえろいからな

2022/07/08(金) 17:33:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
デブかと思いきや、体脂肪率が意外に少ないクマ系好き

2022/07/08(金) 17:33:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
プロレスラーとかね
体脂肪率20%くらいが多い

2022/07/08(金) 17:34:03


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
わたしもなんどけど、高確率でゲイの友達と好きなタイプ被るw

2022/07/08(金) 20:38:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
そこはかとなく、知的さもあるような方が良いわ
【画像】

2022/07/08(金) 17:34:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
いいパパだしね

2022/07/08(金) 17:35:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそうでした
そして長身で体格の良い人と付き合い結婚しました
そして中年に差し掛かって色々と考え始めましたよ
これを…介護するかもしれないのか…とね

2022/07/08(金) 17:34:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/08(金) 17:35:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
カズレーザー好きなんだけど最近半袖着ないから残念

2022/07/08(金) 17:35:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
冴羽獠かっこいい
【画像】

2022/07/08(金) 17:37:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平さん!!
【画像】

2022/07/08(金) 17:46:16


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
なんて事…‼︎奥さん羨ましすぎ…

2022/07/08(金) 19:39:26


85. 匿名@ガールズちゃんねる
骨太でいかり肩で胸板が厚い人が好き。
この世で1番嫌いなのはただのデブの癖に自ら俺、ガタイいいから。って言うけしからんデブ男。
デブとガタイ良いの違いを2時間講習してやりたくなる。

2022/07/08(金) 18:29:24


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、プロレスラーがめちゃくちゃ好きなんです。
好きすぎて、見れないんです。
見たいけど、見れない。
どうしたらいいのでしょうか。

2022/07/08(金) 18:41:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/08(金) 19:10:53


108. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、ジムに入会したらいいのに。
自分も筋トレして綺麗になるし、マッチョはたくさんいるし、楽しいよ笑
たまに声かけられることもあるしマッチョと出会うのにぴったり。

2022/07/08(金) 19:20:48


122. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友人で、好みのタイプがガタイが良くて(でも体育会系は嫌い)髭が似合ってオシャレに気を遣ってる男性、っていう女性がいるけど、好きになって告白したら相手が百発百中でゲイ男性なんだって。でも好きなタイプの男性以外は眼中に無いみたいで、血眼になってゲイじゃないタイプの男性探してる。

2022/07/08(金) 19:50:07


編集元: ガタイがいい男性が好き

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性が育休を取ると「昇進に不利」は本当か…? 調査から見えてきた「意外な実情」
いまアメリカ全土で「パイプカットを受ける男性が急増」の理由とは?
ネイルをする男性が急増中 メーカーが力を入れる理由は
♥あわせて読みたい♥