1. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間ぶりに旅行から帰ったら、ベランダの窓が全開だった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/6Zw9APqSq4U4rme.png

2022/07/08(金) 21:16:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/08(金) 21:17:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
菅さんは本当有能だと思う。岸田さんは…検討します

2022/07/08(金) 21:22:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
菅さんは嫌な役回りを頑張ってくれたよね

2022/07/08(金) 21:29:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ガースーは一番イヤな時期に出て来て、世間が落ち着きを取り戻しそうになったらスッと消えてったもんね
後ろ盾の弱い田舎者なんてどんなに頑張ってもこんなもんよーと思いつつ、ちょっと同情するとこもある
でもガースーが命狙われることは無いだろうなぁとも思う

2022/07/08(金) 21:49:03


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

政府のファインプレイは報じないけど、閣僚が漢字読めないとかはしつこく報じるクソマスコミ

2022/07/08(金) 22:03:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ひぃ!大丈夫だった??

2022/07/08(金) 21:17:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
主です。
出かける直前に閉めようと思っていたのに、すっかり忘れていました。帰ったら気付く始末。
幸い何も盗られていませんでした。
本当に自分がバカです。

2022/07/08(金) 21:27:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
何もなくて本当に良かった

2022/07/08(金) 21:45:23


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
出て帰れない距離で気付かなくてよかったね。心配で楽しめないよね。ある意味よかった!

2022/07/08(金) 22:19:25


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
虫とかは大丈夫?!
気をつけてね😂

2022/07/08(金) 22:39:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の体重

2022/07/08(金) 21:17:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
奇遇だな。
わたしもだ。

2022/07/08(金) 21:30:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ぇぇぇ?!?!?!何も盗まれてない?!
変なの仕掛けられてない?!

2022/07/08(金) 21:18:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉食べて帰った次の日。その店の食中毒で死者が出たとニュースで言ってたこと。

2022/07/08(金) 21:18:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
えびす?

2022/07/08(金) 21:32:19


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
正解!

2022/07/08(金) 22:05:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
朝、出勤時
鞄の中、部屋の中、どこを探しても
家の鍵が無い!

もしかして・・・と思い
玄関の外に出たら
鍵穴に鍵を入れたままだった。

本当に膝がガクガク震えた。

2022/07/08(金) 21:19:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それは危険

2022/07/08(金) 21:22:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
合鍵作られたとかない!?

2022/07/08(金) 21:23:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
今は引っ越して
そこに住んでいないのですが、
「作られてなかった」と思いたいです(汗)

2022/07/08(金) 21:26:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私もやったことある…!

2022/07/08(金) 21:24:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛彼氏と付き合ってた頃SNSで知り合ってよく話聞いてくれてた女の子がその彼氏のなりすましネカマ垢だったこと

2022/07/08(金) 21:20:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
束縛彼氏に、彼氏のこと相談してたりしたの?

ゾッとするし、気が狂いそう。
怖すぎるよ。
どうして彼氏のなりすましだってわかったの?

2022/07/08(金) 21:26:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
直接会ったことないから彼氏の悪口とかは言わないようにしてた
当時から口調や使う顔文字が彼氏に似てるなと思ってたけど、違う県に住んでる女の子だって言うから=彼氏だとは思わなかった
別れたあと彼氏本人からその子の正体は自分だったって聞かされてドン引きしたよ
当時高校生でそいつが初彼氏だったからしばらくトラウマになったわ

2022/07/08(金) 21:38:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
高校生・初彼氏がそれって、洗礼がキツすぎるね。
トラウマになるのわかるわ。。
立ち直れてよかった。

でも、こういうおかしな人間もいると知れたのはよかった(?)よね。
見る目が養われたと思って糧にしよう✨

2022/07/08(金) 21:47:46


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私もネカマではなかったけど彼氏にやられたよ
高2から付き合ってて19〜20の時に彼氏のことで病んでおかしくなっちゃって、SNSで仲良くなった人と話してたらそれが彼氏だった

2022/07/08(金) 21:54:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 防犯もだけど今の季節ゴキもやばいからホイホイ置いた方が良いよ。

2022/07/08(金) 21:20:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近、すぐ近くの駐車場に赤ちゃんの遺体が袋に入れられて遺棄されてた…。いつもそこ通ってた

2022/07/08(金) 21:21:21


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
似ているけど、つい最近、商業施設の駐車場に停めてある車から白骨死体が見つかった事件で、見つかる数週間前の夜に友達とその駐車場でお喋りしてた
確かに夜なのに車がポツポツあったけど、その内の1つに死体があるとは思わなかった

2022/07/08(金) 21:48:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きてベッドの下見たらGがいたこと

2022/07/08(金) 21:21:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
出産後大量出血で気失った
後で聞いたら、出血量3L、輸血量6L
輸血まで15分遅かったら多臓器不全であの世でした

2022/07/08(金) 21:22:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
おお、私もだよ。
段々周りの声が聞こえなくなってきて目が霞んで見えなくなっていく中でみんなが慌てている様子が最後の映像だった。
死んでないよ。

2022/07/08(金) 21:44:01


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

私、羊水塞栓症だった
全然記憶ないけど…
あとから妊産婦死亡率一位ってことを知った

2022/07/08(金) 23:07:52


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
本当にお産て命懸けなんだね…生きてて良かった

2022/07/08(金) 23:20:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
登山が趣味ですが、剱岳から下山中に30メートル滑落して、肋骨折っただけでたすかりましたが、ぱっと見たらすぐ横にめちゃくちゃ尖った石があって、助けてくれた人が「あと5センチ石の方にずれて落ちてたら即死だったよ」って言っていたこと。

2022/07/08(金) 21:22:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの地区は治安も悪くない田舎だから結構買い物とか外出する時に窓全開にして換気しておく家が多いんだけど、その状態で今日午前中から出かけててさっき帰ったらエアコンつけっぱなしだった…

2022/07/08(金) 21:23:21


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ゾッとした…

2022/07/08(金) 23:55:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
元職場でいじめ加害者だった先輩が私の車のホイールカバーを外してドブに捨ててた事

仲いいと思ってた子が実はその先輩の腰巾着で、先輩が言ってた悪口だけ聞き出そうとしてカマかけたらホイールの事もあっさり白状した

2022/07/08(金) 21:25:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
夢の中で寝坊したっ!て思ったら現実で寝坊してた時

2022/07/08(金) 21:27:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私をいじめてた奴が、特に酷いイジメをした丁度10年後に子供を亡くしていた。

2022/07/08(金) 21:28:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
うん、その気持ちわかる…
自分の場合は、いじめてたヤツの旦那さんが若くして亡くなった。かなりベタ惚れでだったのを知ってたし、気の毒半分、ほらねバチが当たった…が半分。本音ね

2022/07/08(金) 21:32:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
そう、まさにそんな心境
そして「子供じゃなくて本人が○ねよ」的な気持ちが全体的に…

2022/07/08(金) 21:35:21


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
横から。
私は本人が大病で亡くなったよ。
でも私に意地悪な人は沢山居るから、たまたまだと思う。

2022/07/08(金) 21:56:07


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
いや、人生長いから他の人達もどうなるか分からないよ
グルになって祖父を陥れた人達は60年かけて全員凄惨な最期を遂げた
ほんと、老衰とか病死とか誰もいなくて「こんな○に方する人早々いないだろうに」って思う様な…

2022/07/08(金) 22:00:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeで、コンビニのタラコおにぎりには必ずアニサキスがいる、って検証してたのを見てから、大好きだった明太子系買えなくなった( ; ; )
自宅でも時々作ってたから冷凍庫に美味しい明太子あるのに、、、低音で長時間凍らせておけば死ぬらしいからしばらくほっとこう…

2022/07/08(金) 21:29:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
え。生たらこのおにぎり2日連続で買っちゃった。

2022/07/08(金) 21:44:14


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34

な、んだと、、

2022/07/08(金) 22:25:55


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
30年くらい定期的に食べるけどお腹壊したことないで

2022/07/08(金) 23:07:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
秋葉原事件の当日
秋葉原に行ったけど
用事があったお店の前が
あまりにもの騒がしさにお祭り?と思って帰った
あの事件だった。

遅刻してなければまあ、ちょうどあの時間だったな

2022/07/08(金) 21:30:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
阿蘇山に日帰りドライブした翌日に大地震きて通った橋が崩落してたこと

2022/07/08(金) 21:30:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の人たちにストーカーされてたこと。
自己愛の多い会社の人ってモラハラでおかしくなってるから、新しく人が入ってきたとか些細なことが刺激になって結託するらしい。
新しい風は仕事の刺激にしたらいいのに、仕事中は嫌がらせするしキモいバカしかいなかった。

2022/07/08(金) 21:31:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
治安の悪い地域のショッピングセンターの駐車場で車の鍵を差しっぱなしにしていた
車に戻って気付いたんだけど、車がなくなってなくて本当に良かった

2022/07/08(金) 21:34:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨年の豪雨の時に出張に出てて、前が見えないほどの雨の中を高速走らせて帰った。次の日、自分が通った30分後くらいに、その高速道路に土砂崩れ起きてて1台巻き込まれてたって知った時。

2022/07/08(金) 21:35:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関ドアの隙間からもGが侵入するとの情報により一応隙間テープを貼った。
後日朝ドアを開けたら、あいつがその隙間で待ち構えていた。小指一本分の隙間なんだけど、テープ無かったら…

2022/07/08(金) 21:35:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃、家の裏に鈴蘭が咲いていた
白くて可憐な花も小さくて赤いさくらんぼみたいな実も可愛くて好きだった
目で見て楽しむだけでよかった
大人になって鈴蘭は毒を持つ植物だと知った
食いしん坊な私が実を食べなかったのは本当に奇跡

2022/07/08(金) 21:36:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
胎盤剥離になったこと。恥ずかしながら、胎盤剥離?聞いたことあるなぁ...くらいの認識でした。大量出血からの緊急帝王切開で無事に産まれてくれましたが、後から調べて赤ちゃんの死亡率が高いことを知りゾッとしました。

2022/07/08(金) 21:37:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
一軒家です。夜中に玄関方面から音が外からする。玄関まで行くとドアに靴が挟まって半開き状態(夫の靴)
外には新聞配達員がこちらをチラチラ(新聞とってません)
起きてたから良かったけど最近じゃ窓を開けてると押し込んでくる事件が増えたから反省してもらわないと

2022/07/08(金) 21:37:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に対して我慢ができず限界がきて縁を切ったら謝罪のメッセージが来て仲直りしました。
ですが共通の友達から聞いたら、その文章は彼氏と彼氏の友達が考え本人の文章ではなかったとの事。
私と仲直りしなければよかったや、私みたいなクセの強い友達恥ずかしいなど陰口言っていた模様、
こっちは運転手になったりストレスのサンドバッグになったりキツかったのに、、、
茶番に付き合わせるな

2022/07/08(金) 21:38:24


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
その人もだけど間の友達にもなんかモヤっとする。悪口聞くだけ聞いて本人に告げ口て。

2022/07/08(金) 21:59:51


編集元: 後から知ってゾッとした事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
何をしたら人生が楽しくなりましたか?
孤独を感じるときはどんなとき?
誕生石を語りたい
♥あわせて読みたい♥