1. 匿名@ガールズちゃんねる
大きなお世話だと思うのですが、
どうしても受け入れられない芸能人のイメチェンってありませんか?
私はオードリーの若林さんのセンター分けの髪型が受け入れられません。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/kd4U7TJ3DXZC8mX.jpeg

2022/07/08(金) 22:19:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
上田晋也

2022/07/08(金) 22:19:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
茶色のモジャモジャになったね

2022/07/08(金) 22:39:56


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
晋也、おでこが見えてないと寂しいよ

2022/07/08(金) 22:57:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
くりーむしちゅーは久しぶりにテレビで観たらどうした?!って驚いた。

2022/07/08(金) 22:19:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
多分増毛だよねあれ

2022/07/08(金) 22:20:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/08(金) 22:19:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
竹山もこういう髪型だったよね
流行り?

2022/07/08(金) 22:21:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
竹山さんはとんねるずの貴さんのYouTube企画でパーマかけられたのを義理堅く維持してるみたい。

2022/07/08(金) 22:27:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
竹山のパーマとメガネが毎回「???」ってなる

2022/07/08(金) 22:35:25


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
竹山のパーマはマジ汚いぽいんてぃ

2022/07/08(金) 22:40:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すでに元のヘアスタイル忘れた

2022/07/08(金) 22:20:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほんと似合ってないからやめてほしい

2022/07/08(金) 22:20:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
さっしーの女代表路線
元はネガティブキャラだったのに

2022/07/08(金) 22:20:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
見た目の雰囲気もかなり変わったよね

2022/07/08(金) 22:26:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
氷川きよし

2022/07/08(金) 22:21:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/08(金) 22:21:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これは眉毛が変

2022/07/08(金) 22:26:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この時代はみんな眉毛薄くてアイメイク濃かったよね

2022/07/08(金) 22:36:50


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そもそも加藤ミリヤが可愛くないのに
真似してどうすんねん

2022/07/08(金) 23:12:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
松ちゃんの金髪が似合わなすぎるとずっと思ってたけど段々慣れてきてる

2022/07/08(金) 22:22:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
まっちゃんと、クリームシチューの有田

受け入れないというか、髪型とかひげとか見慣れないw

2022/07/08(金) 22:35:47


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
金髪より浅黒い肌とマッチョが未だに慣れないよ…

2022/07/08(金) 22:39:53


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
所ジョージはおしゃれだけど抹茶ん決まんないね。
清潔感かなー。あと肌のクオリティー。
髭もだし眉毛もどうにかしてほしい。
【画像】

2022/07/08(金) 22:57:48


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
抹茶んw

可愛い

2022/07/09(土) 00:12:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる!私もなんかちょっと受け付けない自分がいる

2022/07/08(金) 22:22:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
井上咲楽
【画像】

2022/07/08(金) 22:23:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
初期のマッケンのキョトンとしたキャラ。今考えればすごく演じてたのね。かわいいなと思ってた。

2022/07/08(金) 22:23:28


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
初めて見たのが不良が吹奏楽だか軽音だかやるドラマでまっけんゆー金髪だったなぁ
あのときはミステリアス系イケメンなのかな?って思ったら松潤と出かける番組でやたらぶりっ子しててキモかった

2022/07/08(金) 23:21:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若林のキャラと合ってない気がする

2022/07/08(金) 22:23:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
元祖イメージチェンジ、大変身の
弘田三枝子
めっちゃ綺麗で歌もうまくて本当に凄かった
【画像】

2022/07/08(金) 22:24:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
パッと見、ジョニーデップのシザーハンズに見えた

2022/07/08(金) 22:44:22


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
昔がるで知って調べたら切なかった・・
You Tubeで歌も聞いたらめっちゃ上手いね

2022/07/09(土) 00:12:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
イメチェンといっていいかわからないけど
仲里依紗の旦那
ルーキーズの頃の方が自然で良かった

2022/07/08(金) 22:24:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャル雑誌に出てたモデルの清楚化

2022/07/08(金) 22:24:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若林は中身がいつのまにかイメチェンしててびっくりした
もっと暗めで控えめなキャラだった気がするんだけど違ったっけ?
最近のキャラは有吉と空気が似てる感じ

2022/07/08(金) 22:24:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ゴルフ始めてから明るくなったとかテレビで言ってたな。内気で暗いキャラだったのにそんな変わるもんなのかな。キャラ変で結婚までいったのかね。

2022/07/08(金) 22:47:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ペットボトルのラベル読み込んでたのにねw

2022/07/08(金) 22:48:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イケメンしか似合わない髪型をしちゃってるの痛いね

2022/07/08(金) 22:24:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源の真ん中分け、アクセサリー、ネイル、全部やだ
パーカー着てアコギ弾いてほのぼのしてて欲しかった

2022/07/08(金) 22:24:41


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
わかるー
全部わかる。
カッコつけない方が好きだったわ
【画像】

2022/07/09(土) 00:06:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/08(金) 22:25:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
役の為もあるけど本人がこういうの好きそうなのよね

2022/07/08(金) 22:33:05


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
なにわ男子の大橋和也かと思った

2022/07/08(金) 22:55:02


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
私も似てると思った

2022/07/08(金) 23:13:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目のイメチェンではないけど南キャンの山里さんがここ数年アイドル好きを隠して何も言わなくなったこと、最近は奥さんの影響で宝塚好きを公言している
どうした山ちゃんw

2022/07/08(金) 22:26:06


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
山ちゃん意外とすぐ影響されるよねww
いつのまにか植物育てたりw

2022/07/09(土) 01:17:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髪型の変化に気が付かなかった

2022/07/08(金) 22:26:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あんま見てないからいつもの髪型が思い出せない
けど、このセンター分けも別にたまにしか見ない私としては違和感ないな
これが大人タラちゃんみたいなテクノカットしてたら、オオッってなるけど(笑)

2022/07/08(金) 22:27:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
金髪にする芸人

2022/07/08(金) 22:27:20


編集元: どうしてもイメチェンに違和感がある芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『インディアンス』田渕章裕 "人気女優"と「お泊まり愛」写真
吉田拓郎とKinKi Kidsの“壁”を破ったのは安室奈美恵の一言だった「僕は滅茶苦茶ショック」
森三中・黒沢かずこ、父から「結婚しないで何が楽しい?」と小言も…わずか一言でビシッと返答!
♥あわせて読みたい♥