1. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるか舞台「ハリポタ」チェックのワンピースで登場「ちょっと遠ざかって…」天然ぶりさく裂 - 芸能 : 日刊スポーツ
www.nikkansports.com
女優綾瀬はるか(37)が8日、都内で、舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」初日レッドカーペットイベントにハリー・ポッターを意識したというチェックのワンピースで登場した。

綾瀬は同シリーズの大ファンだと明かすが「幼少期でストップしていて、DVDは2巻まで持っています…そのあとは大人になって、ちょっと遠ざかってしまいました」と天然ぶりをさく裂。

「もし魔法が使えるとしたら?」という質問に綾瀬は「つえで空飛んでみたいです…ほうき? つえだとちっちゃすぎますね」と会場を笑わせた。
出典:www.nikkansports.com

2022/07/08(金) 14:36:12




3. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまで天然キャラでいくんだろ

2022/07/08(金) 14:36:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これを天然?サービストークじゃない?笑

2022/07/08(金) 14:42:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わからんけど大竹しのぶみたいな感じで年齢重ねていきそう

2022/07/08(金) 14:46:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もう、天然って言われるの嫌な年齢だろうしね
私も自分自身めっちゃ悩んだし

2022/07/08(金) 15:01:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
もうそういうのも笑って受け流す境地にいると思う

2022/07/08(金) 15:07:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーに見えない

2022/07/08(金) 14:36:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
正直だね

2022/07/08(金) 14:37:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
たいして知らないのに知ったかぶりする人よりはよっぽどいい

2022/07/08(金) 14:38:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これ今さっき動画で見た笑
とてもアラフォーには見えなかった、うん

2022/07/08(金) 14:38:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格にあってないのかこの衣装太って見える

2022/07/08(金) 14:39:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
肩幅あって体格いいから首が詰まっててボウタイしてるとね。私も肩幅あるからよくわかる。

2022/07/08(金) 14:52:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
体の線を出した方が似合うよね

2022/07/08(金) 15:28:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
身体の線というか、デコルテは国宝級だから見せてほしいな
まぁ舞台鑑賞で見せる必要ないけどw

2022/07/08(金) 15:38:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかも鈴木亮平もこのミュージカルに出ないのになんでイベント出てるの?

2022/07/08(金) 14:40:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ホリプロ繋がりで盛り上げてる感じじゃない?

2022/07/08(金) 14:42:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ホリプロ制作の舞台だから
ビリーエリオットも宣伝に駆り出されてた

2022/07/08(金) 14:44:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ビリーエリオットは綾瀬はるかがイベントで全面に出てたし特番もしてたね

2022/07/08(金) 14:47:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ホリプロ制作の舞台にホリプロが誇る2大大河俳優で賑やかし
妻夫木聡はスケジュール合わなかったのかな?

2022/07/08(金) 15:45:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こんだけホリプロ関係者で固められていると、やはりオーディションは名ばかりの出来レースだったんだろうなと思っちゃう

2022/07/08(金) 14:42:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
元ピーターパンだった榊原郁恵さんには申し訳ないけど、マグゴナガル先生ではないな〜って。
見たらまた違う感想かもしれないけれど、お金払ってまでは見たくない人かもしれない…
テレビで見てる分には好きだけど…

2022/07/08(金) 14:47:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ホリプロが出資してる舞台なのに今更w
初日の応援観客もホリプロタレントばかりでしょうが

2022/07/08(金) 15:44:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ一言噛んでも、つまづいても
「天然炸裂」の見出しになる人だからね
マスコミがワンパターン過ぎるな

2022/07/08(金) 14:44:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリーポッターは私も途中で離脱した

2022/07/08(金) 14:45:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
幼少期じゃないけどねw

映画の話なら公開当時高校生でしょ。

2022/07/08(金) 14:45:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
書籍の初版は1997年だから、本から入ったならぎり小学生ではある

2022/07/08(金) 15:16:12


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ハリーたちが幼少期ってことだと思ったけど。

2022/07/09(土) 00:21:59


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
2巻でストップしてるってそういう事よね

2022/07/09(土) 01:01:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
クーラーかかっていると思うからいいけど、このワンピース夏には暑そう

2022/07/08(金) 14:46:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
暑そうな服w
でも暑苦しく見えないし似合ってると思う

2022/07/08(金) 14:49:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
前にぴったんこカンカンで激辛麻婆豆腐食べてて
安住アナは汗だくだったけど綾瀬さんは終始涼し気で女優さんて凄いと思ったわw

2022/07/08(金) 15:20:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
記事にハリーポッターを意識した服を着てきたと書いてあった

2022/07/08(金) 16:48:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
安倍さん大変な時に
わざわざつまんないアンチトピ立てなくても…

2022/07/08(金) 14:48:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
本人はマイペースでずっと過ごして
いくつになってもニコニコしてそう

2022/07/08(金) 14:51:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
正直でいいな

2022/07/08(金) 14:59:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
洋服可愛い❤️
こういう服好き。
綾瀬さん似合うね。、

2022/07/08(金) 15:00:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ中は少し頬こけてたけど
終わってホッとしたのか元気そう
美肌で胸が大きくて声が綺麗な人〜

2022/07/08(金) 15:10:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
めっちゃ食べる役だったよね

2022/07/08(金) 15:22:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の肌になりたい

2022/07/08(金) 15:37:11


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
この前初耳学で「色んな事が起きても、自分がどう良い面を見ていくか」と話してた
肌だけでなく考え方、性格も見習いたい

2022/07/09(土) 09:36:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
「大ファンです」なんて言うより
主人公が大きくなった頃に離脱した事を
正直に言ってしまう綾瀬はるかが好き

2022/07/08(金) 15:54:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
はるかさんかわいい!

何歳までに天然を直すって天然なのにできるの?そんなことw
いいじゃない。そのままで。
誰に迷惑をかけるでもないし、いちいち言う人は何回もいうけど見なくていいのでは?
ディスりたいだけにコメントしてるんだったらその方ほを直したらw性格悪いよw

2022/07/08(金) 16:13:41


77. 匿名@ガールズちゃんねる
本業の女優業でしっかり実績あげてるんだからええやん

2022/07/08(金) 16:33:21


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
そうそう
八重や義母、シリアスのわたはな他も
演じ切って感動を与えてるんだから
女優業に何の支障もない
ファンは応援するだけさ

2022/07/08(金) 16:40:29


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
多忙だろうにインタビューとか読むと結構舞台や映画いっぱい観て本も読んでるよね
頭の中に情報がいっぱいでプットアウトする時こんがらがるじゃないかな?

2022/07/08(金) 16:51:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
観劇後の感想は鈴木亮平や他の人より
1番しっかりしてたw

2022/07/08(金) 16:58:52


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
めっちゃしっかりレポートしてるやんw
ちゃんと宣伝になってるし

2022/07/08(金) 17:02:43


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリプロにいい様に使われてる感あって
ちょっとムカつくけど…
元気そうだし楽しんだ様だから
良かった良かった😊

2022/07/08(金) 17:45:13


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
社長のツイ、綾瀬さんの新作にはいつもノーコメントのくせにね💧

2022/07/08(金) 17:49:17


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
ガセブンやゲスマスコミのデマ報道からも守ってくれないし

2022/07/08(金) 18:15:24


編集元: 綾瀬はるか舞台「ハリポタ」チェックのワンピースで登場「ちょっと遠ざかって…」天然ぶりさく裂

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
深田恭子、激ヤセからメリハリ美ボディが復活 破局危機乗り越え本格女優復帰へ
どうしてもイメチェンに違和感がある芸能人
化粧品のCMに出て欲しい有名人
♥あわせて読みたい♥