1. 匿名@ガールズちゃんねる
給料簿給の彼氏なし25歳の女です。
玉の輿に乗るような出会いもなし、職もスキルなしなのでお金持ちになれる要素ゼロです。
どうしたらお金持ちになれますか?

2022/07/09(土) 14:51:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルで聞くなよ

2022/07/09(土) 14:52:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんとわざわざこれコメする意味がわからない
ここで雑談まじりの情報収集してもいいじゃん

2022/07/09(土) 15:01:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚

2022/07/09(土) 14:52:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
まじで底辺から普通になれたよ!!
旦那と旦那の親に感謝!!

2022/07/09(土) 15:02:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わかる。
私も毒親育ちで高卒だけど、国立院卒大企業勤務の夫と結婚して今幸せ。

2022/07/09(土) 15:03:34


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
25なら、上限40代にしたらいけると思う。

2022/07/09(土) 16:36:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじで🎯億当てる

2022/07/09(土) 14:52:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで質問してる人はお金持ちには遠いな

2022/07/09(土) 14:52:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
先見の明
【画像】

2022/07/09(土) 14:52:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この方は全てを仕事に捧げてるからお金持ちなんだよ。プライベートなんてないよ。

2022/07/09(土) 15:01:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
全てを捧げても、なかなかここまではなれないわけで。

2022/07/09(土) 15:04:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
そうだね
成功者って人の5倍くらい働いてる人が多いから単純に5倍の収入ね

2022/07/09(土) 15:05:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
命がけで投資の勉強をする

2022/07/09(土) 14:52:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚相談所に行って40代年収数千万円の男性を選ぶ

2022/07/09(土) 14:52:45


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
40代より、もっと上の人を狙う。
お金(遺産)が入る前に、介護が待ってるけど。

2022/07/09(土) 15:12:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚で格をあげるのが1番簡単だから結婚頑張れよ。

2022/07/09(土) 14:52:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
時代が求めてる誰もまだやってない事する

2022/07/09(土) 14:53:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/09(土) 14:53:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
投資とか仮想通貨

まぁハイリスクハイリターンだし、知識もないならオススメしないけど

それか起業

2022/07/09(土) 14:53:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
稼ぐスキルもなくて、稼げる相手を落とせそうにないのに金持ちなりたいって

はっきり言うけど図々しいにもほどがある

2022/07/09(土) 14:53:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
がるをやめること

2022/07/09(土) 14:53:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なりたいよね
地道にコツコツ働いて貯めてからよく考えてから株したり事業起こすとかしかなくない?

2022/07/09(土) 14:53:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ついでに知性も教養もなさそう...
見た目が良ければ出会いにかけるしかない

2022/07/09(土) 14:53:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
竹藪に行ってみる

2022/07/09(土) 14:53:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
サマージャンボ買おうと思ってる。
主も是非。

2022/07/09(土) 14:54:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達や職場の男全員に思わせぶりな態度取る。するとドンドンアプローチが来るからその中で最も高収入な人を選ぶ

2022/07/09(土) 14:54:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
バカで貧乏な人が大金を手にしても、うまく使えなくてすぐ失くす。いまの生活をキープさせて仕事頑張れ

2022/07/09(土) 14:55:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
夜職でもやったら?
それなりにお金持ちと出会えるよ

2022/07/09(土) 14:56:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
起業って言っている人居るけど起業で成功して儲かる人なんてほんの一握りだし、そういう成功する人は無言で既に起業してる

普通の人なら起業するより歩合制の営業とかをした方がまだ成功すると思う。生命保険や住宅営業とかのとんでもない営業のやつ

2022/07/09(土) 14:56:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
マジレスすれば
今の稼ぎで自分の内面をみがいてスキルアップ、自分に最も有利な転職先に転職、安定した給料を稼げるようになっても無駄遣いはするな

2022/07/09(土) 14:57:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
金と男は決して追うな
執着するな。追わず適当に扱ってやれば勝手に追ってくる。

2022/07/09(土) 14:57:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ若いし、60代70代のある程度資産がある男性の後妻なら行けそう

ゴルフ始めてサークル入ったり、会社の上司が取引先と行くとき混ぜてもらうとか

2022/07/09(土) 14:58:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちになることよりも、散財しない方法を学んだ方がいいよ。

2022/07/09(土) 15:01:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
25までに努力してきた人が、高給取りになってるんじゃないかな。

2022/07/09(土) 15:04:55


92. 匿名@ガールズちゃんねる
私はサマージャンボで7億円当たる予定です。

2022/07/09(土) 15:19:47


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まず漢字の勉強じゃない?
給料安いってことを言いたいがために「ボキュウ」ってわざわざ入力したの?
「薄給」(ハッキュウ)だよ。

2022/07/09(土) 15:25:54


101. 匿名@ガールズちゃんねる
全く努力なしで?そりゃほぼ無理だよ
シンデレラでさえ自分から舞踏会へ出向いて王子と結婚してんだから

2022/07/09(土) 15:27:55


104. 匿名@ガールズちゃんねる
この間ひろゆきの動画見てたら「お金を使わなきゃいい。使わなければ貯まります」って言ってたよ

2022/07/09(土) 15:34:49


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職とスキルって自分次第でどうにでもなると思うけどな…

2022/07/09(土) 15:39:24


120. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちと結婚したって
自分に金を使ってくれるとは限らんよ

高級取りでも財布は別なんて人いくらでもいる

2022/07/09(土) 15:45:52


編集元: 【方法】お金持ちになりたい【教えて】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
過酷労働でも月収20万、保育士たちが訴える窮状
世帯年収1500-1800万の方集合☆
世帯年収700万〜800万の人ー!
♥あわせて読みたい♥