1. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優の加藤諒さん
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/6pOii3DR8xVFj1i.png

2022/07/09(土) 17:09:41




7. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平
【画像】

2022/07/09(土) 17:10:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤栞里ちゃん

2022/07/09(土) 17:10:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
さかなクン

2022/07/09(土) 17:10:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
【画像】

要潤

2022/07/09(土) 17:10:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
キスマイ宮田

2022/07/09(土) 17:10:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/09(土) 17:11:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
有名人はほとんど性格良くないと思う
そうじゃないと生き残れない業界な気がする

2022/07/09(土) 17:11:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
逆だと思う
芸能界と言っても、ある程度は業界内でのイメージが良くないと瞬間的に売れたとしても、売れ残ることはできないってある音楽プロデューサーが言ってた
性格が超いいってわけじゃなくても、かなり悪い人はすぐ消えそう

2022/07/09(土) 17:18:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
計算高いとかあざとい、とかが性格悪いってわけではないと思うんだよなぁ
人から見られてるってのを意識して下手な行動は取らないプロ意識を持ってる人は長く活躍することができるだろうしね

2022/07/09(土) 17:26:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ずん飯尾さん

2022/07/09(土) 17:13:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
及川光博
【画像】

2022/07/09(土) 17:15:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
いない

2022/07/09(土) 17:16:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
敬宮愛子さま
【画像】

2022/07/09(土) 17:16:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
朝日奈央
この間の水ダウ見てたら性格良いんだろうなって思った。

2022/07/09(土) 17:17:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
サンシャイン池崎

2022/07/09(土) 17:19:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
阿佐ヶ谷姉妹

2022/07/09(土) 17:24:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そう?サイコパスみを感じる。
さかなくんとか柳沢慎吾とかは良い人そうだけど。

2022/07/09(土) 17:26:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
山下智久

2022/07/09(土) 17:26:50


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ハナコの岡部
なんかいい人そうな気がする
確か頭も良い
【画像】

2022/07/09(土) 17:29:52


124. 匿名@ガールズちゃんねる
サンシャイン池崎さん

2022/07/09(土) 17:51:16


148. 匿名@ガールズちゃんねる
福原遥

2022/07/09(土) 18:17:22


編集元: 【根拠はないけど】なんとなく、性格が良さそうな有名人【いい人そう】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
節約系のテレビや記事にイライラする
明るい貧乏自慢、ケチ自慢
旅行嫌いな人
♥あわせて読みたい♥