1. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔な男のポニテにひかれてしまいます。一つにまとめて結んでるのがいさぎよい。サムライチックな感じ。職人ぽい、アーティスティックだからでしょうか。何か秘めたものを持っているはずと思わせてくれます。
同じような思考の人いますか?

2022/07/09(土) 16:49:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/09(土) 16:49:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんだこの小綺麗になったジークイェーガーみたいな人は

2022/07/09(土) 16:57:10


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
笑ったww
これジークやったらイケメンすぎるやんww

2022/07/09(土) 16:59:14


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
トピタイ見てイヤイヤないわって思ったらこの画像でありだわって思った

2022/07/09(土) 17:01:58


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
欧米人やっぱすごい

2022/07/09(土) 18:35:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、あの人を思い出したわ

2022/07/09(土) 16:49:58


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も。あれかっこいいと思ってるんだろうかとネットで見る度に思う。

2022/07/09(土) 17:32:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
小室トピですか??

2022/07/09(土) 16:50:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
小室?

2022/07/09(土) 16:50:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん主、結んでる男で清潔な人見たことない

2022/07/09(土) 16:50:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
俺なンだわ…

2022/07/09(土) 16:50:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
勉強してるの?

2022/07/09(土) 16:56:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
税金あてにしないでね〜

2022/07/09(土) 16:58:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
KK

2022/07/09(土) 16:50:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
SAMさんとか?

2022/07/09(土) 16:51:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/09(土) 16:51:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
まこさんが立てたトピなの?w

2022/07/09(土) 16:51:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
色気と清潔感の両立って難しい

2022/07/09(土) 16:52:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/09(土) 16:52:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう武士が好きで良くない?
清潔な男のポニーテール見た事ない。

2022/07/09(土) 16:52:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうこと!?
【画像】

2022/07/09(土) 16:53:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアニストの反田恭平さんとか。
(ごめんだけど、イケメンではないが)
海外だとポニーテールの日本人男性はサムライというイメージがあるから、キャラ設定のためにやってるんだって。

2022/07/09(土) 16:54:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
たけるん
【画像】

2022/07/09(土) 16:54:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
この人が浮かんだ
【画像】

2022/07/09(土) 16:55:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
菅さんとか?
【画像】

2022/07/09(土) 16:55:24


66. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の久保田利伸さんと思ったけど刈り上げてた
【画像】

2022/07/09(土) 16:55:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
PSYCHO-PASS
宜野座伸元
【画像】

2022/07/09(土) 16:55:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/09(土) 16:58:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
二次元なら、Dグレイマンの神田とか、銀魂の若かりし頃の土方とか、幽遊白書の蔵馬のポニーテール姿にもトキめいたことあるけど、現実世界の男ではないな…
【画像】

2022/07/09(土) 16:58:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
忍たま乱太郎ポニテ男子の宝庫
【画像】

2022/07/09(土) 17:00:09


92. 匿名@ガールズちゃんねる
これ系もあり?
【画像】

2022/07/09(土) 17:03:00


94. 匿名@ガールズちゃんねる
又吉、笑い飯西田、ラーメンズ片桐、ロッチ中岡、芸人は多いと思う
【画像】

2022/07/09(土) 17:03:53


98. 匿名@ガールズちゃんねる
レゴラス
【画像】

2022/07/09(土) 17:05:13


105. 匿名@ガールズちゃんねる
オダギリジョーは清潔感と個性的な雰囲気両立させてると思う!
けどそれはオダギリジョーだからだ!
【画像】

2022/07/09(土) 17:07:06


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
画像ないけど昔ロン毛ブームあったからその時代キムタク、江口洋介、竹野内豊あたりは髪の毛ひとつに括ってTV出てたよ
普通にイケメン扱いされてたと思う。今だと珍しいね

2022/07/09(土) 17:11:20


109. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は長髪が似合ってたな
【画像】

2022/07/09(土) 17:12:21


119. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人いないかなあ
【画像】

2022/07/09(土) 17:30:26


128. 匿名@ガールズちゃんねる
和泉元彌さん似合うわ
【画像】

2022/07/09(土) 17:44:54


134. 匿名@ガールズちゃんねる
これならどうだ!
【画像】

2022/07/09(土) 17:55:55


138. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのは好き
【画像】

2022/07/09(土) 18:03:42


146. 匿名@ガールズちゃんねる
二次元だけど
千寿郎くん
【画像】

2022/07/09(土) 18:23:27


147. 匿名@ガールズちゃんねる
世界的ヴァイオリニスト。ディヴィットギャレット
【画像】

2022/07/09(土) 18:26:05


149. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いでハーフアップにしてる人いるけど、似合ってるよ。カッコいい。

2022/07/09(土) 18:31:00


151. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/09(土) 18:38:22


編集元: ポニーテール男性に惹かれる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ヘアカタログ☆2022夏
女性のツーブロックヘア
顔でかい人のヘアスタイル
♥あわせて読みたい♥