1. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には性格や価値観が合うことが最優先で小柄な男性でも気にならないのですがみなさんはどうですか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/UkRpUtdvYhO8BrK.png

2022/07/09(土) 17:08:27




3. 匿名@ガールズちゃんねる
デブは嫌だけどチビは気にしないです

2022/07/09(土) 17:09:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
全く同意。
デブはほんと無理!

2022/07/09(土) 17:26:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
小柄はいいけどデブは嫌だなあ
不摂生が垣間見えて

2022/07/09(土) 17:09:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に性格が合えば、私より小さくても構わない

2022/07/09(土) 17:09:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
沸点低い男だけは嫌だ(元カレがそうだったから)

2022/07/09(土) 17:10:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになるか、ならないかで求めてはいない

2022/07/09(土) 17:10:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
性格と価値観が1番だけど、あとはある程度の外見じゃない?幅が広いとはいえ

2022/07/09(土) 17:10:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってなければぶっちゃけ容姿は気にならない。
イケメンに越したことはないが

2022/07/09(土) 17:10:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
身長体重あんまり気にしない。
一緒にいて優しいか楽しいか居心地いいか、あと仕事で決めてる。

2022/07/09(土) 17:10:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
沸点が低く、人に共感しやすい。
旦那がこんな感じで穏やかに生活できてます。

2022/07/09(土) 17:10:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
身長172cmは?

恋愛対象+
恋愛対象外ー

2022/07/09(土) 17:11:05


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
この身長を対象外にする人の心理が知りたいwww

2022/07/09(土) 17:38:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
身長が高い男性が苦手
170以上だとちょっと嫌
185とかのガチムチとか無理
少年のような男性がいい

私変わってるのかなと思ったら結構低身長オッケー(165くらいから170くらい)な女性周りに結構いる

筋肉ガチも苦手な女性も多い

2022/07/09(土) 17:11:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私もだよ。
自分自身が低めだから。
自分と180以上の人が並んだらおかしなことになる笑

2022/07/09(土) 17:18:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
それは低身長じゃないと思う。
日本人男性には「普通身長」。

「低身長」というなら、150〜165くらいだよ。

2022/07/09(土) 17:26:25


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
165~170が低身長ってちょっと理解できない
低身長って160前半のイメージ

2022/07/09(土) 17:41:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり太ってると健康面とか心配になるからなぁ。

2022/07/09(土) 17:11:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
身長気にしたことない
優しい人が良い

2022/07/09(土) 17:11:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より背が低い男性はどれだけいい人でも口説かれても異性として見れなかったな。
私155センチだから該当する男性の方が少ないとは思うけど…

2022/07/09(土) 17:11:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
身長はあまり気にならない
めっちゃデブとか見るからに骨だけのガリガリの方が色々気になる
身長は先天性のものだからどうしようもないけど肥満は不摂生からくるものが多いしぽっちゃり以上の人はやっぱり不健康な生活送ってるのかなとか思っちゃう

2022/07/09(土) 17:11:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の身長は大事だけどほかも大事だからね…

2022/07/09(土) 17:12:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小柄なの全く気にならないけど、向こうのコンプレックスが酷いと難しい

2022/07/09(土) 17:13:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は身長はかなり重視してるかな。
自分より小さい人はどんなに優しくて金持ちでも心がときめかない。

2022/07/09(土) 17:16:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が丸いから贅沢言えない笑
(167cm65キロ)
清潔感あれば見た目は気にしない!

2022/07/09(土) 17:16:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそも外見は最初からある程度クリアしてないと恋愛対象にならない

2022/07/09(土) 17:16:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が好きな顔だったらそんなに気にならない。現に旦那は5等身。

2022/07/09(土) 17:17:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も身長は気にならない。
180くらいの人、170くらいの人とも付き合って結局165の旦那と結婚した。
私が164だから結婚式のときに少し困ったくらいだったし、旦那自身も身長は気にしてないっぽい。

2022/07/09(土) 17:22:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

同じちっちゃくても中身がちゃんと男性らしいところもあって素敵な人もいれば
そうでない人もいて

ちょうどいい体型でもそれが同じで
ほんと、人柄とか中身、その人の個性って不思議ですね…

2022/07/09(土) 17:22:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
165cm以下は、さすがに不利だと思う

2022/07/09(土) 17:25:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
申し訳ないけどどんなにいい人でもお金持っていてもデブは対象外になる
まず友達にも男女共にデブはいないわ
あとはちょっとまだ年齢的にハゲが受け入れられないな、あと10年したら許容できるかな〜
旦那が禿げないことを祈るばかり

2022/07/09(土) 17:26:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
中身を好きになったら身長はあまり関係なくなるけど、
無条件でときめいたり見た目だけで好きになるのはやっぱり長身でそれなりにかっこいい人だな

2022/07/09(土) 17:27:57


71. 匿名@ガールズちゃんねる
身長高かったら立ってるだけで絵になる
【画像】

2022/07/09(土) 17:31:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
年収、資産、職業、学歴、人種、宗教の次くらいかな

2022/07/09(土) 17:34:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
身長高い人のがいいな

2022/07/09(土) 17:35:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
身長は大事。背が低いと彼氏からはハズレる。

2022/07/09(土) 17:39:21


110. 匿名@ガールズちゃんねる
私は身長の優先度はかなーり低いです。
実際結婚して子供産んだけど、夫は妊娠時から新生児期間の今まで家事を一手に引き受けてくれてとても助かった。
結婚は生活なのでイライラしない人が一番だと思う!

2022/07/09(土) 17:55:55


119. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの部署に185超が3人いるけどそろいもそろって仕事できない&受け答えがおかしい
長身好きだったけど興味なくなったわ

2022/07/09(土) 18:02:27


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
スポーツガチ勢以外で185くらいまで高い人ってなぜかボンクラ率高いの分かる。

2022/07/09(土) 18:07:09


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
背が高い人が好みだったけど、好きになった人が163センチしかなかった。目線が合うし、背が低いのも好きになれば関係ないとわかったので身長は気にならなくなった。
デブは嫌だなー。でもデブは痩せれるからまだいいのかな?

2022/07/09(土) 18:03:00


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身長も体重も気にならない
雰囲気一択
清潔感あってほどほどに自信あって仕事できておもしろくて優しい人
今の彼100kg近く体重あるけどゆるキャラみたいにみえて全部好き

2022/07/09(土) 19:20:04


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
第1条件は頭がいいこと。
ハゲとデブは生理的に無理。
ASDも無理。

2022/07/09(土) 19:46:02


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身長が高いことが自分のコンプレックスなので自分より小さい男性は選べない

2022/07/09(土) 19:54:57


編集元: 付き合う男性に求めるものの中で身長や体型の優先度はどのくらい?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性のガッチリ体型とほっそり体型どっちが好き?※顔レベルは同じ
“ジェンダーレスなスクール水着”登場 男女同じデザインで体型の違いが目立たないよう工夫
「絶対にノースリーブは着たくない!」二の腕をいかに隠すかを考えた夏コーデ【40代ぽっちゃり体型】
♥あわせて読みたい♥