1. 匿名@ガールズちゃんねる
ワキガです!

オドレミンを塗って汗を抑え、エナヴィスクリームで臭いを抑えてましたが、本格的に暑くなり汗も臭いも抑えられなくなってきました。

何かオススメありませんか?
楽天やAmazonなどでレビューを見て調べて
今回、クデオを買ってみました

ワキガや多汗のガル民
情報交換しませんかーーー!!!

2022/07/09(土) 20:41:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
デオナチュレ

2022/07/09(土) 20:42:11


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
デオナチュレはダメ
最近臭いが抑えられないし色素沈着するようになった!

2022/07/09(土) 21:15:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
デオナチュレ

2022/07/09(土) 20:42:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アルコールで拭くと良いみたいね!

2022/07/09(土) 20:42:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4拭くというかアルコールを塗ってからティッシュで水気を取ってる
やり過ぎかもしれないけどトイレに行くたびにやっちゃう
あとミラブルシャワーで脇を洗うようになってから少しましになった

2022/07/09(土) 20:54:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
デオナチュレ一択

2022/07/09(土) 20:42:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
脇毛なくす

2022/07/09(土) 20:42:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
デオナチュレに出会ってからだいぶマシになった
不安な時はデオナチュレ塗ってからagスプレーで完璧

2022/07/09(土) 20:43:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
Banのプレミアムロールオン

2022/07/09(土) 20:43:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのが気になってる
使ってる方いますか?

2022/07/09(土) 20:43:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あまり効果なかったから外国の取り寄せてる

2022/07/09(土) 20:44:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
パースピレックス一択。
不安ならさらにロールオン塗れば無敵!
私は楽天で買ってる

2022/07/09(土) 20:44:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これめっちゃ痒くなる!
汗が止まって成功する時もあれば効かない時もあるし
何でだろ…

2022/07/09(土) 20:57:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ワキガ原因いくつかあるらしい
お酒飲んだら身体臭いしジャンクフード食べたら
頭臭いし顔が脂でテカテカ食べ物関係あるわ。

2022/07/09(土) 20:44:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
お酒とコンビニ弁当はまじでやばい
部屋中が臭くなる

2022/07/09(土) 20:51:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
食べ物大事!!
ワキのニオイもだしかなり体臭酷かったけど
サラダ多めにしたら無臭になった

2022/07/09(土) 20:54:35


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
私も食べ物で重度→中度くらいの変化はあったな

2022/07/09(土) 20:57:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
デオナチュレ
まじで最強

2022/07/09(土) 20:44:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルでオススメされてたリフレア買ってみた!
ニオイがほとんど気にならなくなったよー。

2022/07/09(土) 20:44:51


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私も使ってる!
ロールは汗で流れちゃうからクリームタイプにしてる
ただパッケージにデカデカとワキガって書いててちょっと恥ずかしい😅

2022/07/09(土) 21:11:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂から出たらすぐデオナチュレ塗って
朝起きたら全身汗ふきシートで拭いてまた塗ってからAg無臭を噴射する

2022/07/09(土) 20:45:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
その日は臭わないのに次の日にその服の脇の部分を嗅いだら臭いのはワキガ?

2022/07/09(土) 20:45:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/09(土) 20:45:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私これじゃ効かなくてクリームタイプ使ってる。それでも酷い時は臭う、、

2022/07/09(土) 20:48:47


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私かと思った。クリームタイプが最強よね。それでも臭うことあるよね!そんな時は脇を一旦ティッシュで拭いて、またつけてる。ただ、べっとりクリームがお風呂でもなかなか取れないのがちょっとやだ

2022/07/09(土) 21:07:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これストーン部分硬すぎて柔らかい脇に全然塗れてる感じしない
毎日塗ってるのに全然減らなくない?

2022/07/09(土) 20:50:24


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これ塗るとめちゃくちゃ痒くなって荒れる

2022/07/09(土) 20:56:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ワキガにどうかは分かりませんが、柿渋石鹸はたしかに体臭が消える気がします。

2022/07/09(土) 20:46:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
スソガどうすりゃいいんだろう
当事者の私が聞きたい(絶望)

2022/07/09(土) 20:47:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
脱毛してコラージュフルフル
綿100のパンツ

2022/07/09(土) 20:52:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とにかくいつもこまめに拭くことが一番効果的!
色々塗って肌も荒れまくってたけど、トイレ行く度や、拭くタイミングがあれば、いつでも拭いてる!すごく効果あるよ!肌が弱いから、赤ちゃんのお尻シートを持ち歩いてるんだけど、すごくおすすめだよ!

2022/07/09(土) 20:47:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなデオナチュレ効くんだね!私のワキガデオナチュレ効かないわ…星の数ほど海外製デオドラント試したけどシークレットのアウトラスト最強。ジェルだから乾かす手間あるけどそんなの気にならないくらい効く
【画像】

2022/07/09(土) 20:48:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私シークレット無香料っていうの長年使ってます。
これは新商品ですか?どう違いますか?

2022/07/09(土) 20:51:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
わたしも最初デオナチュレ使ってたけど効かなくなったからシークレット使ってる。
日本で買えたら楽なのになー。取り寄せ時間かかるよね。

2022/07/09(土) 20:52:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
最初にデオナチュレを使い始めたときは他のと全然違う!すごく良い!ってなったんだけど、産後なのか加齢なのか暑い日の夕方にはちょっと臭いが気になるようになってきて。

ガルちゃんでオススメされていたパースピレックスの青をネットで買い使い始めました。

確かに痒みは出るけど、痒み以上に汗をかかない・全く臭くならないの喜びの方が大きいです!

2022/07/09(土) 20:49:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
デオドランド系も大切だけど、下着を綿のものにしてフレンチスリーブぐらいの袖付きでなおかつ脇の部分の生地が分厚くなってる脇汗を吸うタイプのインナーにしたら匂いが外に出ていかなくなってマシだよ。

2022/07/09(土) 20:51:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
海外のこのデオドラント使ってるよ。良かったら試してみてね。
【画像】

2022/07/09(土) 20:54:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は綿素材の服しか着ないのですが、たまに喪服を着るのが1番嫌です。
朝来て昼頃にはすごく臭うから

2022/07/09(土) 20:56:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対にインナーは綿100%にしてる

2022/07/09(土) 20:57:57


94. 匿名@ガールズちゃんねる
四姉妹で遺伝したのは私だけ。
本当悲しくなる。

2022/07/09(土) 21:01:45


257. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれつきなのに簡単に手術しろ手術しろって…
リスク絶対無かったらみんなしてるよ。

2022/07/09(土) 21:24:33


289. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでワキガじゃない人が書き込むんだ?
情報交換の場でしょ?

2022/07/09(土) 21:30:34


編集元: ワキガの人!!!教えて!!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ずっと欲しかったのに買ったら満足して開封しない
世帯年収500〜600万の人
運命って信じますか?
♥あわせて読みたい♥