1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は
魔法にかけられて
サバイバルファミリー
が特に観たいです!!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/MAWZBIpPVupyG1n.jpeg

2022/07/09(土) 21:35:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
レオン

2022/07/09(土) 21:36:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
地上波初登場

2022/07/09(土) 21:36:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーラン地上波まだかー

2022/07/09(土) 21:36:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラベルと魔法の家!!大好き!

2022/07/09(土) 21:36:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何か穏やかで平和な作品。

2022/07/09(土) 21:36:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ベートーベン

2022/07/09(土) 21:36:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
IT

2022/07/09(土) 21:36:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
キョンシー

2022/07/09(土) 21:37:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
バタリアン

2022/07/09(土) 21:37:33


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
脳みそくれー!

2022/07/09(土) 22:12:17


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
自分42なんだけど、小学生の頃にテレビで何回か観て懐かしいわ

今だと気持ち悪いとか怖いとかクレームくるのかな

2022/07/09(土) 22:17:13


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
大人になって最近観たらギャグっぽくて面白かった

2022/07/09(土) 22:19:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ラヂオの時間
地味だけどつっこみどころとネタがたくさん。

2022/07/09(土) 21:37:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニオンズ フィーバー

2022/07/09(土) 21:37:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

魔法にかけられて私も好きです!

4週連続ハリーポッターとかたまにやるけど、前作続けてやってほしい。

本を読んでなくて映画しか見てないんだけど、だんだん話が難しくなってくるし外国人の名前と顔は覚えにくいから続けて見ないとキャラもよくわからなくなってしまう。

2022/07/09(土) 21:38:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
13日の金曜日

2022/07/09(土) 21:38:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
カーズとかレミーのおいしいレストランとか

2022/07/09(土) 21:38:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アダムスファミリー

前は良くやってたけど

2022/07/09(土) 21:38:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
魔法にかけられての主人公の吹き替えの人のブログ、ぶっとんでて面白かったな。
運動会のお弁当なんて不器用な私が作れると思うのか!みたいなやつ笑

2022/07/09(土) 21:38:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
グレムリン

2022/07/09(土) 21:40:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/09(土) 21:41:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
グレイテストショーマンが見たいな

2022/07/09(土) 21:43:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/09(土) 21:43:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
この右の人、ファンタビのニュート?

2022/07/09(土) 21:54:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ロビン・ウィリアムスのジュマンジ

2022/07/09(土) 21:45:15


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ロビン・ウィリアムズの映画はどれ見ても面白いし好き
ミセスダウトとかやってほしい

2022/07/09(土) 22:33:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
パディントン
【画像】

2022/07/09(土) 21:45:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
キューティーブロンド

2022/07/09(土) 21:46:17


72. 匿名@ガールズちゃんねる
チャーリーズエンジェル

2022/07/09(土) 21:49:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
実写版『美女と野獣』
冬の寒い時期に見たい

2022/07/09(土) 21:50:04


76. 匿名@ガールズちゃんねる
『赤毛のアン』
これ金曜ロードショー向けだってばw 特に理由は無いけどw
【画像】

2022/07/09(土) 21:50:53


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
魔法にかけられてすごく見たい
元ピクサー社員さんが一人で合唱?する動画を見て魔法にかけられての歌がすごく良くて印象に残ってます

2022/07/09(土) 21:51:23


85. 匿名@ガールズちゃんねる
インタビューウイズバンパイア
夏の夜に見たい

2022/07/09(土) 21:53:38


87. 匿名@ガールズちゃんねる
空飛ぶカールおじさん

2022/07/09(土) 21:54:14


94. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/09(土) 21:56:30


96. 匿名@ガールズちゃんねる
シカゴ

2022/07/09(土) 21:57:26


98. 匿名@ガールズちゃんねる
トイストーリーの1番初めのってあんまりやらないよね?観たい!

2022/07/09(土) 21:58:16


99. 匿名@ガールズちゃんねる
フラガール

たまに蒼井優と松雪泰子のすんごいダンスが見たくなる。

2022/07/09(土) 21:58:16


100. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日何食べたの映画。深夜でも。昔は夜中に映画していたのを復活して欲しい。

2022/07/09(土) 21:58:56


110. 匿名@ガールズちゃんねる
平成狸合戦ぽんぽこ

2022/07/09(土) 22:04:57


111. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/09(土) 22:05:47


113. 匿名@ガールズちゃんねる
プラダをきた悪魔

2022/07/09(土) 22:07:30


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ベートーヴェン

犬嫌いのお父さんが最後はベートーヴェンのこと大好きになるんだよね
【画像】

2022/07/09(土) 22:17:59


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ面白かったー
自らの映画のことパロってたり、お話も普通に楽しくて明るくて好きだ。また見たい

2022/07/09(土) 22:24:06


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイブをお願いしたい!可能であれば声優が変わる前のベイブで…
【画像】

2022/07/09(土) 22:31:07


165. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2022/07/bHt6i4ZaYRCO1kj_DHmdL_165.webp

2022/07/09(土) 23:00:04


編集元: 【金曜ロードショー】で観たい作品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
応援はしたいけど…『ちむどんどん』現場で生じる不協和音
竹内涼真主演「六本木クラス」初回9・6%スタート
好きだった昼ドラ
♥あわせて読みたい♥