1. 匿名@ガールズちゃんねる
柄パンツは白や黒のトップスでまとめるよりも、パンツの生地に使われているものと似た色のトップスを取り入れるほうが馴染みます。例えば、ベースが紺地の柄パンツならトップスはライトブルー系でまとめるなど。柄パンツのベースが白や黒ならトップスも白や黒でもしくはグレーでまとめると良いでしょう。服地の色でなくても柄の中に含まれている色であれば基本的に採用してOKです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/7af47b19de8b51386f2ab0ca5364c1d7_24635.jpeg

柄パンツはそれ自体がすでにオシャレなアイテム。なので、組み合わせる他のアイテムをシンプルにまとめ過ぎてしまうと柄パンツだけが浮いてしまう現象になります。それを防ぐために、さりげなくオシャレな雰囲気を演出できる重ね着アイテムをひとつ取り入れましょう。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/7af47b19de8b51386f2ab0ca5364c1d7_29204.jpeg

http://joshi-spa.jp/1179142

2022/07/09(土) 23:14:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの流行ってるっけ?

2022/07/09(土) 23:14:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もコレ見て初めて知ったわ
ふーーーん。、て

2022/07/09(土) 23:16:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こうやって流行っていくんだよ

2022/07/09(土) 23:17:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
たまに見かける
柄物よりもバッキバキの色物を履いてる人をよく見かける

2022/07/09(土) 23:18:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
流行らしたいんだろうな

2022/07/09(土) 23:25:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ジレと柄とか誰が着たら似合うん。

2022/07/09(土) 23:14:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わかる
可愛いモデルさんが着てても似合ってないというか、、
ガタイよく見える

2022/07/09(土) 23:16:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
下手したら
ステテコやもんぺに毛皮ベスト着てるマタギになっちゃうw

2022/07/09(土) 23:22:16


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ただでさえ暑いのに、ジレ着るとか無理。

2022/07/09(土) 23:40:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも流行ってたんだ

2022/07/09(土) 23:14:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
持ってるけど、どれもデザインが素敵だからあまり気にしなくても全然パジャマっぽくならないよ。

2022/07/09(土) 23:15:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民「すまん。ノースリーブの方が無理だ。」

2022/07/09(土) 23:15:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
流行ってるなんて知らされてないよ
今初めて知ったよ
連絡網ちゃんと回してよ

2022/07/09(土) 23:15:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うちも電話飛ばされてたんだけど
聞いてないわー
プリントに書いてあったのかな?

2022/07/09(土) 23:17:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私のとこも回ってきてないわ。

2022/07/09(土) 23:17:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
笑った
うちにも来てないよー

2022/07/09(土) 23:18:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
狼煙焚いたじゃないの〜

2022/07/09(土) 23:21:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでして履かなくていーや

2022/07/09(土) 23:15:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
またこの上手くないイラストだ
全然伝わってこないんだよね

2022/07/09(土) 23:15:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ファッション興味ない漫画家が、ファッション誌見て描いても全然オシャレに見えないのと同じ現象…

2022/07/09(土) 23:26:12


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
そう、このイラストレーターたぶんファッション好きじゃないよね
絵柄としては別に嫌いでもないんだけど

2022/07/09(土) 23:34:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
オジサンみたいな服だね

2022/07/09(土) 23:15:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
下のコーデ、世界中の女性が絶賛しても私は声を上げて戦うわ。ダサい。

2022/07/09(土) 23:16:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私は何故か戦時中みたいになるんだけど

2022/07/09(土) 23:16:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ボタニカル柄よく見かける
涼しそうだし可愛いよね

2022/07/09(土) 23:17:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
柄よりも緑のカラーパンツ履いてる人めっちゃ見るわ。流行ってるだろうけどみんなして履き過ぎよw

2022/07/09(土) 23:18:02


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私もよく見る!笑
去年から引き続き、あのグリーンは推されてるのかな?

2022/07/09(土) 23:39:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
デイサービス勤務してるけど女性の利用者さん皆こんな柄パンコーデだよw

2022/07/09(土) 23:18:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
このファッション時代は
10年前から
あったよね?

2022/07/09(土) 23:19:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
身長高いのが大事だから

2022/07/09(土) 23:19:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
カンカン帽が流行った数年後くらいに大きい花柄のスキニーパンツみたいなのがよく売ってた時に買ったけど、喋り出したら止まらないやかましいおばさんみたいな姿になったのを思い出した。金髪のヤンキーの子は似合ってたな…

2022/07/09(土) 23:21:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それより気温上がり始めたくらいから
この緑のボトムめちゃくちゃ見かける
これよりもうちょっと鮮やかな濃い緑
なにきっかけなの?
黒と合わせてる人多い
【画像】

2022/07/09(土) 23:27:12


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
こういうのじゃない
ZARAとかで売ってるから若い子が履いてて、その後おばさん世代にも流行ってきてるっぽい?
【画像】

2022/07/09(土) 23:31:23


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
そうなんですね
なぜ青でもなく赤でもなく
妙に鮮やかな緑なんだろう...
【画像】

2022/07/09(土) 23:35:19


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
竹馬履いてるの?

2022/07/09(土) 23:35:24


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
綺麗な色だとは思うけど来年は古臭く感じて履けなくなるんだろうなって思うと買えないわ

2022/07/09(土) 23:45:36


97. 匿名@ガールズちゃんねる
最初のコメントの流れがガルちゃん民ってまったくって感じよね。すぐ否定したがる。

2022/07/09(土) 23:33:34


101. 匿名@ガールズちゃんねる
柄パンかわいいよね。今年買おうかな?と考えてたけど流行ってたとは。笑
とりあえず大柄の花柄をまず買いたい。あとは幾何学模様とかもいいな。

2022/07/09(土) 23:35:23


116. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうパンツかな?
同じ柄でスカートも売ってるよね。
スカート派だからスカートいいなって見てたらパンツもあって知った。
【画像】

2022/07/09(土) 23:40:20


126. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からバリとかそっち系のリゾート感あるファッション好きな人っているじゃん
あんな感じの人向けかと思ってた

2022/07/09(土) 23:43:37


編集元: 流行の「柄パンツ」パジャマに見えるはき方してない?洗練させる簡単コツ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「浴衣なんてイタい」 電車内で悪口を言われた女性 すると見ていた老夫婦が? 「素敵」「スカッとした」
安い服は安物にしか見えない人の服選び
レトロファッション大好き!
♥あわせて読みたい♥