1. 匿名@ガールズちゃんねる
愉快なガル民のお姉様方にお聞きしたいのですが、皆さんのやった事のあるモノマネは何ですか?
私はよくお笑い芸人さんのネタをモノマネしたり踊ったり、猫や犬、牛など動物の鳴き声を真似して遊んでいるのですがふと、大人なのにこんな事をしているのは自分だけではないか?と思い居ても立っても居られずトピックを申請しました。宜しければ皆さんのお話し聞かせて下さい。どうぞよろしくお願いします🙏✨

2022/07/09(土) 19:35:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
目玉おやじ

2022/07/09(土) 19:36:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
田中邦栄

2022/07/09(土) 19:36:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こいよ

2022/07/09(土) 19:36:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
グーグーガンモ!わたし、上手いよ!

2022/07/09(土) 19:36:23


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
はんぺーたくーーーん!ってやつ?(笑)

2022/07/09(土) 20:53:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
古畑任三郎

2022/07/09(土) 19:36:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
河村隆一
結構似てると評判だった
あとB'zの稲葉さんとか

2022/07/09(土) 19:36:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
タラちゃんイクラちゃん

2022/07/09(土) 19:36:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャイアンが歌うときのモノマネ
おーれーはジャイアーンってエコーきいたやつ

2022/07/09(土) 19:36:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
しんのすけ

2022/07/09(土) 19:36:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時、先生のモノマネよくやってた

似てる!と評判で調子こいて休み時間にやってたら背後に先生がいた

2022/07/09(土) 19:36:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼくドラえもんです!

2022/07/09(土) 19:37:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
板尾の嫁のダンス

2022/07/09(土) 19:37:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
名犬チーズ

2022/07/09(土) 19:37:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
トトロのおばあちゃんと魔女の宅急便のジジ

めいちゃ〜ん

ちぇっちぇっ、気取ってやんの!

2022/07/09(土) 19:37:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃん、リン、シャン、薬師丸ひろ子です。

2022/07/09(土) 19:37:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
「山瀬まみです」

2022/07/09(土) 19:38:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
人前でやったことは無いけど、バンドのキーボードの人がピアノ弾きながらコンサートホールのお客さんのほう向いて笑顔になるやつ
電子ピアノ練習しながらやったりする

2022/07/09(土) 19:38:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
名探偵コナン
ぼくちょっとトイレ

2022/07/09(土) 19:38:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
悟空

2022/07/09(土) 19:38:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ビートたけし

2022/07/09(土) 19:39:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
武田鉄矢

2022/07/09(土) 19:39:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田今日子

2022/07/09(土) 19:40:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッキーハハッ

2022/07/09(土) 19:41:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
コロッケが真似する五木ひろし

2022/07/09(土) 19:42:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
子供とジョイマンの真似よくするんだけどあのステップ(ジャンプ?)は何回やっても真似出来ない
高木さんすげーって思うからみんなやってみて

2022/07/09(土) 19:43:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
トッポジージョ

2022/07/09(土) 19:43:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
村上ショージのどぅーーーん

2022/07/09(土) 19:45:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリポタのスネイプ先生

2022/07/09(土) 19:46:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間由紀恵

2022/07/09(土) 19:47:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
店長と私で夢グループのモノマネ

2022/07/09(土) 19:48:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
「でーぶぃーでープレーヤーがセットでお得!」
「まぁぁ!すごぉーい♡」

ってやってるんですか?

2022/07/09(土) 19:49:29


69. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマンのチーズ

2022/07/09(土) 19:49:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ピカチュウの鳴き声

2022/07/09(土) 19:51:26


82. 匿名@ガールズちゃんねる
イクラちゃんのモノマネ
「は〜い」「バブー!」「チャーン!」

2022/07/09(土) 19:52:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
「木原さーん、そらジロー!」ってマネ

2022/07/09(土) 19:54:16


96. 匿名@ガールズちゃんねる
声が枯れた時に「こんばんは森進一です」

2022/07/09(土) 20:00:51


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ティー!ティティ!ティーティーティティ!!

2022/07/09(土) 20:14:27


121. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
【画像】

2022/07/09(土) 20:16:12


143. 匿名@ガールズちゃんねる
プーさん
「ピグレットが食べたいなぁ~」

2022/07/09(土) 20:55:46


145. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃、親に怒られたやつ
【画像】

2022/07/09(土) 21:05:10


編集元: やった事のあるモノマネ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お庭プール
首を長くして待っているもの
苦しみを打ち明けた時に返されたら嫌な言葉
♥あわせて読みたい♥