1. 匿名@ガールズちゃんねる
いかがですか?
面白エピソードでもときめきでも、仰天でも、なんでも結構です。

暗い話が多いので、みなさんのエピソードなどを聞きたいです。

2022/07/09(土) 17:10:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁ

2022/07/09(土) 17:11:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気イケメンなら結構居る

2022/07/09(土) 17:12:01


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うちの課内の雰囲気イケメンは愛想が良くて誰とでも仲良くなれるから老若男女から好かれる人気者
隣の課の高身長イケメンの新人は大人しいけど顔が良くて女性陣からのチヤホヤが半端ない。失敗してもだいぶ甘やかされてるからこれから仕事の面が心配

2022/07/09(土) 18:37:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
パートのおばちゃん達でイケメン君のこと王子って陰で呼び合っててキモい

2022/07/09(土) 17:12:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
暇なんだよ
許して笑

2022/07/09(土) 17:20:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
横、許可する。

2022/07/09(土) 17:42:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
おじさん達が若い女の子を姫って言ってたらキモくない?
おばさん達もやめた方がいいよ

2022/07/09(土) 17:57:50


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
おばちゃんなら陰でなく
おうじー!ちょっとおうじー!あたしが先だからねおうじは!と堂々呼びまくるよw

2022/07/09(土) 18:40:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/09(土) 17:12:33


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
一般企業にこのレベルいたらちやほやされまくりだろうなぁ
私は陰キャだから近づけないけど目の保養にはなる

2022/07/09(土) 17:58:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュノンボーイに出てきそうなイケメンがいる
性格が良くて料理もできて社内恋愛中の彼女に一途で欠点が歯並びくらいしか見当たらない

2022/07/09(土) 17:12:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
今はずっとマスクだから欠点が見えないね!

2022/07/09(土) 17:15:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
大手術が必要なレベルの歯並びじゃなければ何とかできるだろうから、いずれ歯列矯正するかな?

2022/07/09(土) 17:40:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
歯並びが悪いって致命的じゃんw

2022/07/09(土) 18:03:36


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
すごくわかる。元職場の超絶イケメン(純日本人アランドロン似)身長189センチの歯並びが良くないのを見た時ちょっと親しみ湧いたもん

2022/07/09(土) 18:48:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
全員若いイケメンで緊張する。相手にされるわけないのにおばちゃん何故かドキドキよ笑

2022/07/09(土) 17:12:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私もそう。
部屋のメンバー私以外全員男でイケメン、ハイスペ。
あんまり部屋にメンバー揃わないからいいけど、人数多い時は部屋じゃなくても出来る仕事する。
若い男がキャッキャやってる部屋に居るの気まずい

2022/07/09(土) 17:40:29


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

目の保養になるだけでも羨ましい。

2022/07/09(土) 18:31:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンでも

クズなイケメン

内面もイケメン

の二種がいる

クズなイケメンには遊ぼうと誘われた
やっぱりそんなもんなのよ
内面イケメンは彼女大切にしてたな

2022/07/09(土) 17:13:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
頭が賢いお猿さんぐらいの残念なイケメンもいるよ

2022/07/09(土) 17:14:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
綺麗事じゃないけど
内面イケメンしか勝たん…

2022/07/09(土) 17:27:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
接客業ですがどんなクレームでも若手イケメンが謝罪するとすぐ解決する(女性限定)
同僚として働いてるけど同世代の女子達はなんかせめぎあいがすごい・・・

2022/07/09(土) 17:13:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
上司がマジでメガネかけた要潤。背は低いけど。おまけにめちゃくちゃ優しくて部下を守ってくれる。飲み会?いくらでもお供します!

2022/07/09(土) 17:13:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
話しかけられると眩しくてうまく言葉が出てきません

2022/07/09(土) 17:13:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いいな
それだけである程度自分を律する事ができる
女ばっかりとおじさんだけだと気持ちがだらける

2022/07/09(土) 17:14:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー焙煎店ではたらいてました
(もう辞めたけど)
坂口憲二さん並みにイケメンの店長でしたよ
個人的にはコーヒー焙煎関係の仕事をしてる人はおしゃれでスタイリッシュな人が多い

めっちゃ優しくて怒らないし
コーヒー点ててくれるし

店長目当てにお客様たくさん来てた

2022/07/09(土) 17:15:07


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
バリスタとか何であんなにお洒落な人が多いんだろうね
イケメンとか年齢関係なく自分をわかっててスッキリしたお洒落の人が多かった

2022/07/09(土) 19:35:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンだけど仕事できないマナー守れない空気読めない

2022/07/09(土) 17:15:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ部署ではないけど、本部にいてよく打ち合わせで来る人がイケメンだった。
髪型も服装もオシャレで、モデルか?ってぐらいスタイルがいい。
おっさん上司もときめくレベルだった。
でも、仕事があまりうまくいってなくて辞めちゃったみたいで寂しい笑
うちの部署はアラフィフ以上の男性しかいないから唯一の癒しだったのに…

2022/07/09(土) 17:15:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜流星を普通の人にした感じの人なら前の職場にいた
仕事できたし頭も良くて、真面目で硬派で優しくて悪いとこ見当たらなかった

2022/07/09(土) 17:15:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大学職員だけど、新卒でびっくりするぐらいのイケメンが入ったよ
なぜこんな地味な職業を選んだんだろう?って思ったぐらい
なにせ身長高いし小顔できれいな顔
ともかく女子学生が「え、めっちゃイケメン」ってひそひそ→何かあるとすぐに彼に聞く、ってなっている
そして通勤ルートが一緒の女子学生が同じ車両に乗って「声掛けていいかな」とかひそひそしながら遠巻きに見ているらしい(同僚からの目撃談)
書いてみたけど面白エピってより本人迷惑そうエピかしらね…

2022/07/09(土) 17:16:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
インフラ勤務だけど、何故かウチの部署イケメンが多い。
明らかにイケメンが多そうなイメージの職業(一流企業の営業とか、バーテンダーとか、モデルとか)じゃないのに。

2022/07/09(土) 17:16:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/09(土) 17:16:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンの愛妻家がいる。
嫁になりたい

2022/07/09(土) 17:16:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿で選んでるのかな?という営業所で働いてたことあります
6人のうち5人の営業メンバーが高身長かつイケメンで、年に一度本社で集会があるのですが、本社でも大阪営業所はイケメンぞろいと有名だったようです
揃って本社へ到着すると「大阪来た!」というヒソヒソ声がお姉さま方からチラホラして・・・絶対顔で選んでるよねーいいなーと言われてました
就業中は眼福眼福と幸せでした

2022/07/09(土) 17:17:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
6人中5人…oh

2022/07/09(土) 17:20:25


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
そのイケメン枠じゃない1人は凄く仕事ができるとかなんじゃないかな

2022/07/09(土) 18:23:07


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
承知した!実力採用やね

2022/07/09(土) 19:40:31


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
イケメン枠に入れずおひとりだけ申し訳ないことに汗
皆さんそれぞれの個性で実力ありましたが、背が少し低いその方は癒し系でフットワーク軽いムードメーカーでした
一番男性の中で人気者でした

2022/07/09(土) 22:30:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
4月に異動してきた直属の上司がイケメン過ぎて緊張します。

色々と仕事のことで相談したくても緊張してうまく話せません。相手は既婚者なので好きになることはありませんが、ドキドキしてしまいます。

2022/07/09(土) 17:17:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
中川大志に似たイケメンが中途で入ってきた
教育係を任されてラッキーだわ

2022/07/09(土) 17:17:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
顔とスタイルと愛想は良い。

ただ、仕事が出来ない上にお喋り。
仕事を一緒にしない人にはそれなりに受けは良いが、一緒に仕事する人達からはポンコツ扱い。
正直、私も最初は目の保養と思うようにしていたけど限界です。
仕事が無能過ぎてイケメンがアホ面にしか見えなくなって来た。

2022/07/09(土) 17:18:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀似の上司と、若いバイトの男性
特に上司は性格も良い

2022/07/09(土) 17:19:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
フロア内の狭い事務用品置き場で片付けてたら
イケメンさんが「事務用品取りたいんですけど」
って言われて一旦出て、1分後に戻ったら
段ボール潰したり片付けようとしてくれてた。

お礼言って、段ボール持ち上げた瞬間に
スカートも一緒に持ち上げてしまって
「スカートめくれてますよ、大丈夫ですか?僕が捨ててきますから」と。
逆セクハラしたのに優しかった笑

2022/07/09(土) 17:20:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
例年4、5人しか入らない高卒男子が今年は11人入社して、かなりレベルが高かった。
その中でも、私の部署に来た子は1番イケメンで、177センチの高身長。こんなおばさんにも爽やかに挨拶してくれて、毎日楽しい。慣れてテキパキ動けるし気も利く良い子。だが出身高校は県内最低で未だに運転免許証が合格しないらしい。

2022/07/09(土) 17:20:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
パート先にメンズ雑誌の読者モデルしてる子がいた
スラっと背が高くてイケメンだったけどめちゃくちゃ静かな子であまり関わることもなく上京してやめちゃったけど、一緒の時はちょっとワクワクしたな〜

2022/07/09(土) 17:21:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ系のイケメンいる。
学生バイトにモテてたけど、
イケメン君は年上好きなせいで好きになった人が人妻だったみたいな事多くて少し可哀想だった。
世の中イケメンだからってうまくいかんもんだね……。

2022/07/09(土) 17:23:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ハセヒロ似のエンジニアが居て、みんなすごいカッコいいと褒めてたけど、仕事でよく絡む私としては超絶コミュ障で滑舌悪いから仕事しにくかったな。
だからこそエンジニアという職業選んだのかなとも思う。
間違っても営業とか広報向きではない。イケメンだったけど。

2022/07/09(土) 17:23:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンがいるだけでちゃんと化粧して出勤しよーってなる

2022/07/09(土) 17:23:51


編集元: イケメンのいる職場で働いている人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
退職を迫られた事がある人
林真理子「“頑張らない”風潮に合わせていたら、何も起こせないまま。人生において“何か”欲しいならやっぱり動かなくちゃ」
親族経営あるある
♥あわせて読みたい♥