1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近気になる人と話す時、相手は私の目を見たり逸らしたりを繰り返しています。普通好意がある人に対しては目を真っ直ぐ見ますよね…?脈ナシなんでしょうか🥲

2022/07/10(日) 00:27:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そうだね
脈なしです

2022/07/10(日) 00:27:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
意地悪すぎて笑う

がる民に聞くことが間違い

2022/07/10(日) 00:28:38


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
?2は正直に脈アリか脈ナシかって質問に答えてるだけだよね。何が意地悪なの?
リアルなら多少気を遣って脈アリって言っちゃうかもしれないけど、ネットで嘘つく必要ないと思う

2022/07/10(日) 03:32:19


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
逆に優しい

2022/07/10(日) 01:14:28


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もハッキリ教えてほしい!

好きな人に『夏にビアガーデン行きませんか』って言ったら、
『7月は仕事忙しくて、8月はお盆があるからなー』って言われました。
これは、9月ならOKってことでしょうか?!

脈無し→プラス(応援の意味込めて欲しい)
9月ならOK→マイナス
お願いします

2022/07/10(日) 08:41:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
わからん

2022/07/10(日) 00:27:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
脈ありと言ってほしいトピ

2022/07/10(日) 00:27:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
脈アリと言いたくない人が集まるトピ

2022/07/10(日) 00:33:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そいつに聞きなさいよ

おやすみ

2022/07/10(日) 00:27:45


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わろたw
おやすみ

2022/07/10(日) 01:28:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/10(日) 00:27:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
その情報だけだとわからない

2022/07/10(日) 00:27:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
人による。
目を見て話す人もいればちょこちょこ晒しながら話す人もいる。

2022/07/10(日) 00:27:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/10(日) 00:27:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
悩みが可愛い🥰
ごめんね答えになってなくて

2022/07/10(日) 00:27:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなたが真っ直ぐ目を見てるから気味悪がってるんじゃない?

2022/07/10(日) 00:27:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
確かに。ガン見してるのかも。

2022/07/10(日) 00:30:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
人によるので

2022/07/10(日) 00:27:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
照れてるんだよー


って言ってほしいんでしょ?

2022/07/10(日) 00:28:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう主が叩かれるだけのトピやめてほしい

2022/07/10(日) 00:28:18


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
どうして?脈ありだよ!頑張って☆って言うコメントだらけでもダメじゃん。

2022/07/10(日) 01:00:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は自信が無いから好意がある人の目を直視するの苦手だなぁ。彼、恥ずかしがり屋とかだったら脈アリかも。ネガティブにならずに頑張って👊

2022/07/10(日) 00:28:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主がガツガツして怖いのかも

2022/07/10(日) 00:28:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな事でトピ??

中学生くらい?

2022/07/10(日) 00:28:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は人の目を見て話すのが苦手だから彼氏の前でも微妙に目を逸らしちゃう
後ろめたい事何もないのに目を見て話せない
私みたいな人もいるから脈無しとは断言出来ないよ

2022/07/10(日) 00:29:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本人に聞けばいい。
あなたがわからないのに他人にはもっとわからない。
状況もよくわからん。

2022/07/10(日) 00:29:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
がる民って、どうしたんってぐらい性格悪いなw

2022/07/10(日) 00:29:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
後輩の子(3歳下)が私の事マメに気に掛けてくれるんだけど
可能性ありと見てよいでしょうか?

2022/07/10(日) 00:29:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私どんな人でもずっと目を見て話すのは苦手

2022/07/10(日) 00:29:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
それだけじゃ脈アリかどうか判断できない

2022/07/10(日) 00:29:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
脈があるかどうか判断してもらう例が、目線が合うか合わないかしかないならない

2022/07/10(日) 00:30:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
つか、主は相手の顔じーーーーーっと見てない?
目を見ると言っても適度に視線は外すもんだよ。凝視されると人は不快に感じるから、気をつけた方がいいよ。

2022/07/10(日) 00:30:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
目線だけで脈なんて図ってもしかたなくない?相手が脈ありならサシの食事やデートに誘います。誘われていなければ脈無しです。

2022/07/10(日) 00:30:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私人と話す時そんな感じだよ。
好き嫌い関係なく。
ずっと目見るのこわい。

2022/07/10(日) 00:30:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
何でそれだけで判断するかなー
まだ学生さんとか?
もうちょっとちゃんとその人を見なさいな。

2022/07/10(日) 00:31:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
人それぞれだよー

主さん、睡眠は大事だから早く寝たほうがいいよ!とくに気になる人好きな人がいる時はね!年齢わからないしめちゃ若くて必要ないかもしれないけど自分磨きして損はないからね

2022/07/10(日) 00:33:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
というか、これだけで脈ありかなしか判断できるレベルの行動じゃありません
誰とでも目は合うしそらされるよ

2022/07/10(日) 00:34:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あのさ。
男性は脈アリならとにかく草食でさえ2人でデートしようと誘ってくるから。
何もないなら脈なしw

2022/07/10(日) 00:34:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私は好きな人なら目を見て話すけど、興味ない人とは適当に逸らしながら話す
好きな人だと目をはなせないんけど、どうでもいい人とずっと目を合わせてるのは結構苦痛

2022/07/10(日) 00:35:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
話する時にデレデレ、ニコニコ、赤面、デート誘われるくらい男は好きな女性にはわかりやすいからw
女みたいな好き避けは滅多にしない。

2022/07/10(日) 00:36:21


77. 匿名@ガールズちゃんねる
脈アリかナシか悩むようなときは基本的にナシ

マジの脈アリのときは悩む暇もなくトントントン

2022/07/10(日) 00:55:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる
奥手な男とか恋愛経験少ない男子は行動読めないからなんとも言えない。表面的には出さないけど実は好きだったけど経験浅いだけにどうしていいかわからなかったってこともあるだろうから。

2022/07/10(日) 01:13:09


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん全然わからない………私は誰とでも目を見て話す癖があるから逆もいるんじゃないかな??

2022/07/10(日) 02:18:51


152. 匿名@ガールズちゃんねる
私はよく喋るしうるさいしお酒を飲みます。
好きな人に好きと伝えてありますが、気まずくなく良好な関係です。
でも「飲まない子がいい、大人しい子がいい、喋らない子がいい」と、全くもって私と正反対の子がいい事を伝えてきます😌😌泣
完全に脈無いですよね?この間これ聞いてもう本当に諦めようと思いました。

2022/07/10(日) 09:09:34


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
たとえば天邪鬼だったとして、本当は脈ありだったとしても、わざわざ正反対のタイプを言ってくるのは地雷物件だからやめといた方がいいと思う。
付き合ったらストレスたまりそう。

2022/07/10(日) 09:32:44


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
あなたみたいな子が好きな人、他に沢山いそう!その彼より良い人見つけて!

2022/07/10(日) 09:33:33


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
それは脈無しだね
相手はあなたを牽制してるね

そこまで言わせられたらもう難しいよ
次に行こう

2022/07/10(日) 09:34:50


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
好きな人の前で〇〇な子がいいとは言わないよね。君がいいと言うよ。
付き合っても相手優位で色々求められしんどいと思う。はっきり言わない辺りキープともとれるからやめた方がいいような気がする。

2022/07/10(日) 09:39:27


168. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛トピで
「脈がないみたい。冷たいし」
みたいなコメに
「それ死んでるよ!すぐ火葬してあげて!」
的な返事来てて笑ったの思い出した。

2022/07/10(日) 09:52:47


編集元: これって脈ナシ?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
付き合う男性に求めるものの中で身長や体型の優先度はどのくらい?
結婚式の受付をお願いするうえでマナーはありますか?
専業主婦で離婚したい
♥あわせて読みたい♥