1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は既婚の女です。

不倫や浮気なんてもちろんしたことはないです。
が、正直、もし目の前に素敵な人が現れて好意や下心を持って近づいてきたとしたら、拒否できる自信がありません。

なので、「火遊びしたらこんな痛い目にあったよ」っていう体験談を教えてください。
絶対にやめておこうと思えるドギツいエピソードを期待しています!

2022/07/10(日) 13:26:42




4. 匿名@ガールズちゃんねる
慰謝料

2022/07/10(日) 13:27:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
色々あって400くらい頂きました

2022/07/10(日) 13:58:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚

2022/07/10(日) 13:27:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
恥をかいた
【画像】

2022/07/10(日) 13:27:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
不倫や浮気相手の平均的な見た目ってこんなイメージだわ。脳内では自分が美化されてるからツイッターでポエムも呟きまくる。

2022/07/10(日) 13:28:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
自分はプリンセスだと信じて疑わなかったのに魔法から目覚めた瞬間、恥ずかしくなるんだろうなぁ。

2022/07/10(日) 13:29:08


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
派遣してた友達が、職場の同じ派遣の既婚女が周りの男と寝まくっているって言って写真も見たんだけど、小柄で割りと整ってて可愛かった。子供もいるって。
職場の会議室でも行為をしてたって噂もあるらしい。吐き気がしたし最低だよね。バチ当たらないかな。友達もその職場辞めればいいのに。

2022/07/10(日) 14:10:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手からくる前提なんだねw

2022/07/10(日) 13:27:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
訴えられたときに見苦しく責任逃れするタイプだよね。

2022/07/10(日) 13:41:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
自分からだったら好きになりそうな時点で自制心を働かすことが出来るかも、けど良いなと思う人に熱烈アプローチされたらフラッとしちゃいそう、、

っていう事だと思うんだけど。
まあ他愛もないテーマのお喋りだよね。

そんな変かな?
というか、あなためっちゃ嫌な性格だな。

2022/07/10(日) 13:47:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
ネットの世界にはそんな受け取り方する!?って人多い
ひんまがってるなーと思う

2022/07/10(日) 13:49:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/10(日) 13:48:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ採用の基準なんか変

2022/07/10(日) 13:28:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫は殺人事件まで発展してたりよくあるよね
北海道の教師もだし、最近の自演の奴も

2022/07/10(日) 13:28:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はないけど周りの人のエピソード書こうと思ったら皆大して痛い目見てなかった…

2022/07/10(日) 13:28:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
うちの職場、支店がたくさんあって不倫の話めっちゃ聞くけど既婚男性と未婚女性の不倫が多くて、結局奥さんや会社にバレるけど未婚女性が職場に居づらくなって退職、でも既婚男性はそのまま仕事続けてる。あの人不倫してたらしいよ〜って井戸場会議では話題になったりするけど、業務中は普通に接してる人がほとんどだよ。

2022/07/10(日) 13:32:55


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
そうそう裏じゃ、みんなにボロクソに言われてるよね。哀れな奴だよね(笑)
恥さらし(笑)

2022/07/10(日) 14:00:27


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
正直他人なら不倫してようとしてなかろうと関係ないからね
不倫にかまけて仕事にならないとか、奥さん怒鳴り込んできて迷惑とか、そんなんじゃない限りどうでもいいや
ましてや過去の話なら「そうなんだ〜」で終わる話

2022/07/10(日) 14:20:16


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私の知人もそうだよ。
20代〜30代の間は不倫していたけどいつの間にか別れていて、40代前半になったら何事もなかったかのように結婚歴がない男性と結婚していた。

2022/07/10(日) 14:54:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの姉がダブル不倫で家族もお金も仕事も失ったよ。

2022/07/10(日) 13:28:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
伝説の92定期

92 名前:名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/03/08(木) 15:40:56 0
■相談です■

26才既婚女性です。
浮気が理由での離婚の場合慰謝料と生活費は減りますか?
http://www.youtube.com/watch?v=VwwtWjH9imw

2022/07/10(日) 13:30:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供いる?
子供いたら、その子を失う➕数百万失う

これに耐えられるかどうか

2022/07/10(日) 13:30:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫からのエリート略奪で、良い生活を手にした女の話ししか知らない。略奪女のメンタルは半端ないよ。

2022/07/10(日) 13:30:15


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
結局、悪いことをしたら罰が当たるとか人の不幸の上に自分の幸せは築けないって考えるのは罪悪感がある人で、そんなこと思わないから不倫できるんだもんね。
そんなメンタルの人には最初から因果応報とか天罰覿面とかいう概念ないから、周りからひそひそされてもぜんぜん堪えないしね。

2022/07/10(日) 13:45:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
経験した事はないけど、最悪人の命に関わるのは分かるよ。
たまにニュースにもなってるじゃん。

2022/07/10(日) 13:31:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚詐欺だのホテルで殺されただの色々あるのにニコニコ~って近づいてきたら好きになるって色々緩すぎる。

2022/07/10(日) 13:31:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫していいことなんて全くないよね
http://www.yomiuri.co.jp/national/20220709-OYT1T50116/

2022/07/10(日) 13:32:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
かつて同僚だった人だけど。

不倫して、その不倫相手に殺されたよ。

いつも旦那の惚気話してたのに。
思春期の子供いるのに。
でも、結構性格悪かった。

2022/07/10(日) 13:34:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元旦那が浮気した話になりますが、出産で里帰りにしてる時に荷物を取りに家に戻ったら、玄関に女性の靴があってだけど家には誰もいなくて、女の人の服が脱衣場にあったんで浮気してるんだと思って、探し回ったら庭のイ〇バの物置から物音がしてて、すぐに物置の鍵を探して鍵をかけてそのまま放置しました。
20年まえの話で今ほど異常気象ではなかったけれど、夏だったので暑かったはずです。

2022/07/10(日) 13:35:11


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
庭まですっぽんぽんで裸足で行ったのかな?

2022/07/10(日) 13:43:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
個人的にグッジョブだと思うけど、もしこれで死んじゃったら罪に問われるのかな。

2022/07/10(日) 13:45:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
もちろん問われます
中に人がいるのがわかっていながら故意に鍵をかけてますから

2022/07/10(日) 13:48:25


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
気付きませんでした〜で押し通せるけどね

2022/07/10(日) 13:49:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場で後輩が職場不倫していて奥さんが乗り込んできたり旦那の車の助手席がズタズタに切られたというのは見たことある。奥さん3人目妊娠中で入院していたときの出来事。
不倫していた後輩は彼氏いるのにお父さん(不倫相手のあだ名)と別れるなら死ぬーとか言っててカオスだった。
さすがに職場に迷惑かかりすぎなのでクビになった。

2022/07/10(日) 13:36:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
主は不倫願望があるんだろうな。面の皮が厚ければ上手くやれるよ。メンタル弱い人には無理だけど、一度の人生楽しめばいいよ。
ただ既婚者男なら家庭が1番。独身男なら本気で主を好きになってくれても、家庭捨ててまで受け入れる程の決心がある人は少ないと思う。
友達は後者だったな。

2022/07/10(日) 13:37:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
冴えないオッサンになぜか若い後輩が騙されてしまい、不倫。後輩は仕事中もタメ口になったり態度が明らかに「彼女」感になって。
昼休みに駐車場でオッサンが奥さんらしき人と揉めてて、午後は普通に仕事してたんだけど後輩が明らかに死んだ顔になって。
3時ころ奥さんが職場に怒鳴り込んできてカオスだった。忙しくて電話もたくさん鳴る職場なのに奥さん半狂乱、オッサン「いいから帰れ!仕事中だ!」後輩は仕事放り投げて逃げた。
後輩、けっこうかわいかったのに周りの男性からは引かれてた。恋愛対象としてはもう無理みたいね。

2022/07/10(日) 13:39:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩が仕事できる風で机の上に家族写真置いてたらしいんだけど
まさかの未成年を妊娠させちゃって離婚

自分に子どもいるのに…
家族も相手も傷つけてバカすぎる

2022/07/10(日) 13:40:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和の時代、同級生のお姉さんの先輩が、妻子ある男性と別れ話になり刺○される事件がありました。

なんで20歳前後の女性が30過ぎの妻子持ちと?
どこで知り合う?
なんで付き合う?
中学生の私はさっぱり理解出来ませんでした😟

2022/07/10(日) 13:41:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
東出さん
養育費払わないとなのに、仕事も無い

2022/07/10(日) 13:42:02


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私の知り合いは子ども3人いるのに不倫してバレて離婚して親権も持っていかれたよ
そして不倫相手とは振られてた
最近連絡とったけど、正社員の仕事なかなかできなくてひとりでパートしながら生きてるらしい

2022/07/10(日) 13:42:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
既婚女が不倫相手の子どもを産み、夫にバレて離婚され、不倫相手は離婚してくれず貧乏暮らし。夫にバラしたのは不倫相手の妻。W不倫の場合、不倫がバレたら、夫からは離婚されるが、不倫相手の男は離婚しないケースが多い

2022/07/10(日) 13:43:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が既婚男性と不倫して、相手の妻から慰謝料請求の内容証明きちゃったよ。「女から誘惑してきた、俺は被害者」みたいな態度で男は速攻逃げて連絡取れず。
弁護士に相談したけど、勝ち目はないから払うしかないってことで100万の支払い。
しかも相手は離婚してない。友達だけが痛い目見てた。不倫なんていいことないわ。

2022/07/10(日) 13:43:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
不倫男は総じてクズだからね。
知らずに付き合ってたなら可哀想だけど、知ってて付き合ってたならいいお勉強になったと思うしかないよ。

2022/07/10(日) 13:46:25


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
大抵そんなものだよね。
家族を騙すような人間にロクなのは居ないし、自分だけは騙されないということもない。
不倫する人間はただのズルイ人間。

2022/07/10(日) 13:58:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同僚の話
ダブル不倫して互いに一緒になろうと離婚。男に離婚届け出したと確認したから自分も出したら、突然「妻が離婚届け出してなかった」と。いつまでたっても離婚せず結局相手は妻子の元へ戻り同僚と別れた。
しかも、同僚の旦那は離婚して半年で同僚より若い女と再婚。妊娠もしてた。
同僚は大事な取り引き先の会社の男と不倫してたから社内でも色々陰口言われたり居づらくて仕事も失う。
つまり、不倫相手は最初から遊びで離婚する気なかったし、同僚の夫も不倫をしていた。不倫する女の周りには自分と似たような輩しか集まらないから騙されて何もかも失うだけ。仮に離婚して不倫相手と再婚しても時間がたてばまた不倫される。それが世の常。

2022/07/10(日) 13:45:14


76. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫から執着されて殺されてしまった若い女性もいたし、北海道の女性のようなこともあるし、ああいうものを見たら不倫する人間の人間性の方に目がいかない?
そして、自分も同類になりたい?
不倫をする人に素敵な人はいないよ。
どんなに素敵に装っても自己中な嘘つきなんだよ。
ただ自分に酔ってるだけ。

2022/07/10(日) 13:46:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
心の殺人と言われるくらいだから旦那さん自◯する可能性もなくないよね。
それにもし子供いてバレたら嫌われるだろうね。
うちの母不倫まがいのことしてたの中学の頃に知って本当に気持ち悪かった。
母には言ったことないからバレてないと思ってるだろうけど、子供って親が思う以上に親のことちゃんと見てるよ。

2022/07/10(日) 13:50:57


100. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃不倫してた。

で、今旦那が長い恋愛の後固い絆を持って結婚。一年半後に不倫され、あんなにガル子ちゃんがる子ちゃんとどこへでも一緒に私を連れて行きたがってたのに、今じゃ別の若い子に夢中。私と離婚したいと言ってきてる。
もうね、惨めよ。因果応報だね。
今すごいお金あるけど不幸だと思う。

2022/07/10(日) 13:54:15


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友達の話(当時未婚)なんだけど、相手男性既婚なのを知らずに食事何度か行ってたら、ある日突然奥さんから電話かかってきて慰謝料請求されてた…。弁護士まで立てて揉めに揉めた末、その子の年収分を支払ったんだってー。
社会人数年目だったから、友達ながらよく支払えたな…って額だったよ

2022/07/10(日) 13:56:10


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
嘘くさ
ご飯だけで慰謝料請求とか

2022/07/10(日) 13:57:22


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
その友人が貴女に本当のこと言ってないのでは…
もし本当の話なら弁護士無能過ぎる。

2022/07/10(日) 13:58:31


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場で不倫した女性(事務員)は、パートの女性達にめちゃくちゃ無視され、ヒソヒソ言われ、リーダーの人も「不倫するような人と同じ職場で働きたくありません!」と上司に言いに行ったりしてた。
パートさん達、既婚で子持ちの人が多かったから余計にだと思う。
相手の男は部署異動で、あんまり人がいないところに回された。
休憩時間も皆一斉にの所だったから針のむしろのようだった。そこにいるのにいないかのように振る舞ったり、近くのドア閉める時もバン!て閉めたりする人もいた。
結局、事務員さんすっごい痩せて仕事を辞めて、その後に男も辞めた。

2022/07/10(日) 13:59:19


127. 匿名@ガールズちゃんねる
何年も前にYahoo!知恵袋で読んだ話だから嘘かもしれないけど。
相談者が独身の女性で数年前に不倫してて奥さんにバレないうちに別れたらしい。
数年後知り合った人と婚約してその婚約者の会社に派遣さんが来て仲良くなったという話を聞いてたんだけど、飲み会の時の写真見せてもらったら派遣さんが不倫相手の奥さんだったらしい。
これはわざとなのか、たまたまなのか。
もう婚約者にはバレているのかって相談があったよ。
結局どうなったのか知らないけど、本当の話なら最高のタイミングでの復讐だなと思った。

2022/07/10(日) 14:02:17


142. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの職場の元イケメン
イケメンで社交的、性格も良かったのに職場のパッとしない年上おばさんと長年不倫
旦那が会社に刃物を持って殴り込んできたことにより地元ではちょっとした有名人に
それでも関係を続け20代30代40代を台無しにして50に突入
地元じゃ有名すぎて相手も探せず、よそで婚活始めて20代!女子に告るも玉砕
もう50代半ば、贅沢言わなきゃ幸せな家庭も望めたのに一人のオバハンのハマったせいで一生が台無しになった、不倫てほんとに怖いね

2022/07/10(日) 14:09:55


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の友達の話だけど、奥さんにボコボコに殴られたし慰謝料もむしり取られて最後には親に勘当されてた。
漫画みたいな話って思うけど実際に起こった話。
奥さん妊娠中だったんだけどたちが悪すぎてその子の周りから皆んな居なくなったみたい。
私も距離を置いて関わらないようにしてる。
ちなみにその後すぐ別れてました。
本当、何もかも無くして終わったって感じ。

2022/07/10(日) 15:03:32


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
社内でW不倫してた人がいて、入社したてだった私はそんな噂を耳にできるほど環境にも慣れてなかった。
ある日突然上司の奥さんが会社に怒鳴り込んできたけど、なぜか私を不倫相手と勘違いして掴みかかられた。
何が何だかわからないし本当に恐怖だった。
上司の不倫相手は15歳上の還暦間近のパートさん(既婚)だったけど、その時は驚く余裕すらなかったよ。。。
殴られて口の中は傷だらけになったし顔はファンデーションでもごまかせないくらい紫色になった。
どっちに転んでも私はもうこの会社で働けないと思ったから遠慮なく奥さんに慰謝料請求した。
上司がアタフタしてたけど「私は奥さんに被害を受けたので」「上司が私に何かしたわけじゃないから謝られても困る」と被害を取り下げなかった。
どう考えても私に落ち度はない完全な被害者だと思ったし。
唯一の救いは掴みかかられてる私を助ける為に体を張って引き剥がしてくれた人と結婚できたこと。
私は一人で事務所内の昼当番だったから周りに誰もいなくて、旦那がたまたま忘れ物を取りに事務所に来てなかったら笑えないくらいの大怪我をしてたと思う。

2022/07/10(日) 15:26:06


編集元: 不倫してえらいことになった体験談を教えて

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
参院選 自民党・松山三四六候補が不倫の末、中絶同意書に偽名で署名していた
皇宮警察「泥沼不倫」の悲劇 上司と部下が“W不倫”、告発した夫も不倫相手と心中
【誤爆】母が不倫相手に送る内容を私に送ってきた【LINE】
♥あわせて読みたい♥