1. 匿名@ガールズちゃんねる
・2人で食事に行ったあと共通の知人に「楽しかった。」と話してたことを聞いた。
・2回目誘ってOKだった。
・手を振ったら控えめに振り返してくれた。

人付き合いが得意ではない人なので、すごく嬉しかったです。
「興味ないわけではない」と言われてるので脈はありません。

2022/07/09(土) 19:32:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/09(土) 19:33:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
萌の阿修羅っぽさよ。
端正な顔立ちだ。
【画像】

2022/07/09(土) 19:53:30


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
ワンセット大仏

2022/07/09(土) 20:19:28


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ドラマの萌たゃかわいいね!

2022/07/09(土) 20:13:23


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
中学の頃、耳かしてって言われて近寄ったら耳元でデカイこえで「わっ!」とか言われたからこれ怖い

2022/07/09(土) 20:14:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
飴をもらったこと

2022/07/09(土) 19:33:56


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
かわいいなあ

2022/07/09(土) 20:05:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/09(土) 19:33:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
脈はありません( ;∀;)

2022/07/09(土) 19:34:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいねって言われる

2022/07/09(土) 19:34:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピース買おうと思って選んでて
これにしようとレジに持っていこうとしたら 買ってあげるよって買ってくれた

2022/07/09(土) 19:34:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
何気なく買ってくれるのは嬉しいよね

2022/07/09(土) 20:10:33


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これって、好きな人っていうより、実質彼氏以上だよね?

2022/07/10(日) 00:00:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
「美味しい!!」って嬉しそうにご飯食べてる姿が最高に好き!!と言ってくれた事(^^)あの笑顔を見たいからダイエットは適度にしてねって言ってくれて嬉しかったw

2022/07/09(土) 19:35:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
絶対いい男だわ

2022/07/09(土) 19:37:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
服を褒めてくれる

2022/07/09(土) 19:35:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもない日のプレゼント。

2022/07/09(土) 19:35:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
案の定下ネタ方向のトピに…

2022/07/09(土) 19:35:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
Gal男の数が多すぎるんよ

2022/07/09(土) 19:36:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち合わせ場所に付いて顔を見た途端笑顔を返してくれる

2022/07/09(土) 19:36:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えー
脈ないの?

2022/07/09(土) 19:36:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
変な人に絡まれた時、変な人と私の間に入ってくれて追い払ってくれた
本当に格好良かった

2022/07/09(土) 19:38:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで「好きなの買いなー」って言ってくれること
甘やかされてる感じがして好き

2022/07/09(土) 19:39:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
デートの時に雑貨屋見ててこれかわいいと言った雑貨をこっそり買って、帰り際にプレゼントしてくれた

2022/07/09(土) 19:41:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で思い荷物運んでたらサッと来て持ってくれたり、エレベーターのドアも開けて待っていてくれたりして、その日は一日中脳内ハッピーでした。

2022/07/09(土) 19:41:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
家まで送ってくれること
家に上がりたがるそぶりはまったく見せないところが嬉しいポイント

2022/07/09(土) 19:42:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
男性なら紳士的な振舞い
女性なら「私、ガル子さん、好き」って言ってくださるのは嬉しい

2022/07/09(土) 19:43:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいいようなLINEがくること

2022/07/09(土) 19:43:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
脈あると思うんだけれど。

2022/07/09(土) 19:44:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
何気ないことでも褒めてくれて自信を持たせてくれる。
私の必要性を伝えてくれる。

2022/07/09(土) 19:45:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいるときに幸せそうな顔していること
なんでこんなに好かれているのかわからないけどこれが一番嬉しい

2022/07/09(土) 19:49:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ私の隣に座ってきた時
でも恥ずかしくて近くで顔見られたくなくて気づかないフリしてしまった…

2022/07/09(土) 19:54:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ際 ぎゅっと抱きしめてくれた

2022/07/09(土) 19:58:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そうやって相手をいい気分にさせといて「興味はないわけではない」みたいなキープ的な存在にされるのってすごく嫌な人って思っちゃう…

2022/07/09(土) 19:58:26


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
女慣れしてるよね。思わせぶりな奴大嫌い。でも人たらしでモテるよね。

2022/07/09(土) 20:17:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まって、最後の文の意味がわからない

2022/07/09(土) 19:59:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと違うかもしれないけど
私は男女共にバカにされやすかったんだけど、
そんな自分のこと否定せず寧ろ褒めまくって
自己肯定感上げてくれた事かな。
もちろん間違ってることはハッキリ言うけど
(今の夫です)

2022/07/09(土) 20:01:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
暑くない?とか寒くない?とか足元大丈夫?とかそういう細かな気遣いしてくれたとき。

2022/07/09(土) 20:02:39


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごめん、2回とも主から誘ってるってのが脈なしだと思う
いくら草食系でも、男の人って好みの女性には自分からいくと思うから

2022/07/09(土) 20:09:37


92. 匿名@ガールズちゃんねる
私が何かミスしたとき一目散に助けに来てくれる。本当に好き

2022/07/09(土) 20:13:38


103. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時だけど、ホワイトデーのお返しが他の子と1人だけ違ったこと。後に両思いと発覚して付き合った!

2022/07/09(土) 20:20:54


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはん誘ったら次の日朝早いのに来てくれたこと
会いたいからって言われたのうれしかった

2022/07/09(土) 20:26:03


108. 匿名@ガールズちゃんねる
当時片思いしてた同級生の彼から、私の受験前日に「明日頑張れよ」とわざわざ電話くれたこと(初電話)。
彼は推薦でもう決まってたから、「受かったら一緒に遊びに行こう」と言われ、それを励みに頑張った。無事合格して報告したら、彼が自分のことのように喜んでくれて、一緒に遊びに行くことも出来た。それがきっかけで付き合えた。1年くらいで別れちゃったけど、学生時代の淡い思い出です。

2022/07/09(土) 20:26:26


111. 匿名@ガールズちゃんねる
「髪切ったね」と言われただけで嬉しい。

2022/07/09(土) 20:30:32


113. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/09(土) 20:38:01


118. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも気を遣ってくれるところ
特に体がそんなに強くないほうだから体調のことはかなり気遣ってくれる。寒い?暑い?とか細かい面まで聞いてくれて大事にされてるなーと感じる

2022/07/09(土) 20:48:50


121. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型変えたときに顔覗き込んできて似合ってる可愛いって言ってくれたのがすごく嬉しかった。モテないためこういうのに耐性無さすぎて困る。

2022/07/09(土) 20:57:33


124. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト先で他の男の人と楽しく喋ってたら少し嫉妬されたこと。

重いって思う人多そうだけど、私は嬉しかった😊

2022/07/09(土) 21:04:13


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんちょっと反対で悪いけど、

なんで男ってああも頭ポンポンしたがるの?
私目より上から何かされるの大っ嫌い。頭ポンポンは馬鹿にされてる感じする。

好きなのは、ほっぺムニってされること。
頬がアンパンマン系でコンプだけど、それを可愛いって言ってくれるとすごく嬉しいから。

2022/07/09(土) 21:14:44


編集元: 好きな人にされて嬉しかったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人の旦那を誘惑するなんて…! ヤバいママ友が大恥をかいた話
夫がスキンシップすらしてくれない
付き合う男性に求めるものの中で身長や体型の優先度はどのくらい?
♥あわせて読みたい♥