1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の昭和の画像が伸びていたので便乗します。

平成でくくるとレトロ感が出ないので90年代限定です。
よろしくお願いします。

2022/07/10(日) 11:06:18




4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/10(日) 11:07:54


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ミジェーンとアルバ
持ってるだけで気分上がった16歳の頃

2022/07/10(日) 21:54:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/10(日) 11:08:04


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私、今32歳なんだけどこの時代の厚底ブーツ憧れてて履いてみたいんだよなあ。。
あゆやGALSの主人公達が履いてたり、モー娘も。
厚底サンダルとスニーカーは流行ってて何足か揃えたからこのブーツももう1回流行って欲しいな。

2022/07/10(日) 19:49:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/10(日) 11:08:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/10(日) 11:08:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
浜崎って2000年と違う??

2022/07/10(日) 11:09:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/10(日) 11:08:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃん
【画像】

2022/07/10(日) 11:08:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全盛期
【画像】

2022/07/10(日) 11:08:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この頃の上杉さんかっこよかった!

2022/07/10(日) 11:22:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/10(日) 11:09:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃、1990年代かな?当時、めっちゃ可愛くて衝撃を受けた。
【画像】

2022/07/10(日) 11:09:27


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
左下のフォントがめちゃ可愛くて好きだったな
こんな感じのデザイン文字流行ってた気がする

2022/07/10(日) 11:48:18


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
カラコンなし、地まつ毛でこの可愛さ。

2022/07/10(日) 12:20:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ノストラダムス
【画像】

2022/07/10(日) 11:09:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
【画像】

2022/07/10(日) 11:09:57


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
持ってたー!

2022/07/10(日) 12:10:31


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
元年生まれです!
懐かしすぎて泣きそう😂😂😂😂

2022/07/10(日) 12:49:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/10(日) 11:10:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/10(日) 11:10:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/10(日) 11:14:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/10(日) 11:10:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/10(日) 11:11:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/10(日) 11:11:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
当時、ダンススクールのCMだと思ってみてた人、絶対にいると思う

2022/07/10(日) 11:21:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしすぎて切なくなる…
本当に泣ける

2022/07/10(日) 11:11:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いた。
【画像】

2022/07/10(日) 11:12:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
90年代って前半と後半で全然違うよね。
前半は太眉にトサカ前髪に肩パッドのバブル、後半は細眉に金髪のコギャル。

2022/07/10(日) 11:12:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
とさか前髪
【画像】

2022/07/10(日) 11:12:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/10(日) 11:16:19


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
すっげーヤンキー臭……

2022/07/10(日) 12:51:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/10(日) 11:13:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ドゥビドゥビドゥビドゥドゥドゥ
【画像】

スキーパッパ パラッポ
【画像】

2022/07/10(日) 11:16:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
メンズポッキー好きだったなー
【画像】

2022/07/10(日) 11:16:51


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ポッキー4姉妹物語とはなんだったのか
【画像】

2022/07/10(日) 12:57:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/10(日) 11:17:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
友達とちびちび交換して名札裏に貼ってた
【画像】

2022/07/10(日) 11:19:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/10(日) 11:20:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/10(日) 11:20:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民は割とこの世代でしょ
【画像】

2022/07/10(日) 11:20:37


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
イエス!
もろこの世代です。

2022/07/10(日) 14:22:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
コレはギリギリ90年代
【画像】

2022/07/10(日) 11:21:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/10(日) 11:22:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
プレゼントはこれに包装
【画像】

2022/07/10(日) 11:22:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
そしてお昼はぽっぽ

2022/07/10(日) 11:46:44


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
ヨーカドー!

2022/07/10(日) 13:29:29


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
未だにこの包装紙あると思うよ!こないだ見た!

2022/07/10(日) 15:08:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
みかんせいじん
【画像】

2022/07/10(日) 11:24:21


編集元: 1990年代を思い起こさせる画像を貼るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
昭和を感じる画像を貼るトピ
平和な画像のトピ
好きなアニメや漫画の好きな画像を貼るトピ
♥あわせて読みたい♥