1. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストクラブのトピがあったので
こちらはどうかと思い、投稿しました。

地元にゲイバーは、ないので
行ったことがありません。

2022/07/10(日) 22:19:19




4. 匿名@ガールズちゃんねる
結構好き
なんだろう、男でもあり女でもあるから話しやすい

2022/07/10(日) 22:20:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
女性も行っていいの?

2022/07/10(日) 22:20:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
店によるよ

2022/07/10(日) 22:21:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
平気な店は女性可能ってどこかしらに書いてある

2022/07/10(日) 22:23:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
観光?とかってジャンルだと女性いける
だから事前に調べてから行ったほうがいい

2022/07/10(日) 22:26:27


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
観光barて明記してる店なら普通に入れる。あとはgogoの人が出るようなクラブイベントも性別関係なくokなのある。

2022/07/10(日) 22:36:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますよ。私は疲れました。

2022/07/10(日) 22:20:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
部外に厳しい。身内には優しい

2022/07/10(日) 22:20:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲイの友達がいるからたまに行く。
ゲイクラブも行く。

2022/07/10(日) 22:22:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスに厳しいってほんとですか?

2022/07/10(日) 22:22:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ブスってかいじっていいタイプか、ダメなタイプかを見極めてる。いきなりブスじゃん!とかはないよ笑

2022/07/10(日) 22:23:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
可愛くてもブスって言われるしいじらない系は見極めてるっぽい

2022/07/10(日) 22:24:12


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
よこ。本当のブスにはさすがのゲイも気を遣って言わないらしいぞw

2022/07/10(日) 23:07:13


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
気にするタイプや本当のブスには言わないしその軽口も見極めてからだと思う、なんせ接客業だから無法地帯じゃないよー

2022/07/11(月) 00:08:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
二丁目で店やってるママの友達がいてそこはよく行った。
他の店はそのママと一緒に行ったからみんなよくしてくれたけど、一見で行ったらどんな対応されるのか分からないなぁ

2022/07/10(日) 22:22:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しかった
ゲイバーに限らずだけどあーいうところのママって本当に頭いいと思う。話の引き出しがすごく多い。

2022/07/10(日) 22:22:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
行くの楽しみにしてたのに、ふっつーのおばさんと話してるのと変わらなかった。顔面もしゃべりも。
田舎都市だったからかも、、

2022/07/10(日) 22:23:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ恋愛相談に乗ってくれた笑
気軽に相談できたし、結構厳しめに意見を言ってくれたからスッキリ

2022/07/10(日) 22:23:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私が行ったところは、ドラァグクイーンがたくさんいたよ。
みんなパンフルandゴージャスで楽しかった。

2022/07/10(日) 22:23:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
身の置き方がよく分からなかった
連れてってもらったんだけど、なんとなく偏見なんて無いつもりでいたけど失礼なこと言わないようにしなきゃとかあんま見ないようにしなきゃとか
ゴリゴリ偏見あったのかもな〜って自分が嫌になった
ゲイでも別に普通の人間なのに、とか色々考えちゃって疲れた

2022/07/10(日) 22:23:59


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
言いたい事わかります

私もゲイバーではないですけど、ゲイの方にカムアウトされた事はあって色々考えちゃいましたもん。もちろん偏見は無いつもりなんですけどね。難しいですよね。

2022/07/10(日) 22:45:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
兄が従業員だからたまに行くけど女の人多いよね
冷やかしみたいな若い子もたまに来てるけど「マツコみたいなノリが欲しいんでしょ」ってみんな上手に接客してる

2022/07/10(日) 22:24:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
オカマに相談してバッサリ切ってもらいたがる人多いよね。
オカマだって人間なんだから別に初対面の人の恋愛相談とか全く興味ない人も多いだろうし、大変だろうなと思う

2022/07/10(日) 22:39:21


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
おネエ系の人は男の気持ちも分かるし女の気持ちもわかるみたいに言われるけどさ、多分ゲイの気持ちしかわからんとは思うわ。ゲイの友人の恋ばなとか聞いてもノンケには分からん世界だな~って思うこと多々あるもん。バーのオカマの人たちは接客しないとだから上手く立ち回ってるとは思うけどさ。

2022/07/10(日) 23:13:12


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私も弟が働いててたまに行くけど似たような感じ

話聞いてると女はやっぱり自分の中で決まってる答えと同じ返事が欲しいだけなんだよね。でも弟は男が好きなだけで中身は男だからそのへんの女心わかってなくて不思議そうに女性客の話してる

あと初めて来た女性客はほぼ必ず好きな男のタイプ聞いてくるらしくて、弟の言う男性芸能人は毎回ふ〜ん…て微妙な空気になるらしいw
自分の中で思い描いてるゲイ受けするタイプ(鈴木亮平とか)の名前を言ってほしいんだろうな

2022/07/11(月) 00:07:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
最初のうちはメスがきたわぁ!とか言って歓迎してくれたけど話しているうちにノンケだとしったしなんか恋愛の相談聞いてたw

2022/07/10(日) 22:25:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
一度だけ。
ご馳走するからって連れて行ってくれた人が、ゲイさん達へのドリンク代ケチるタイプの人だったんだけど、ゲイ達があからさまにテンション下がって、席についてくれる担当がコロコロ変わって最後には誰もつかなくなってた。
会話も盛り上がる気もなさそうだったし。
女の人より露骨でゲンキンだなと思った。

2022/07/10(日) 22:25:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛相談するとすごく親身になって聞いてくれる
男の気持ちも女の気持ちもわかってくれるから話しやすい
1人で来てる女性も多かったよ

2022/07/10(日) 22:25:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチのゲイバーは女性お断りのお店ばかり。
女性もOKのお店はエンターテイメント性高いところ多い。ノンケがやってるゲイバーはエコ贔屓あるからつまらない。
ここ数年は敷居が低くなってきて気軽に遊べるけど、ナンパ目的の男客も増えたから面倒な時もある。

2022/07/10(日) 22:26:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
テレビでたまに見る釜口ホモ恵さんの店も会員制なんだってね。
多分女の冷やかし来店嫌なんだろうなと思った

2022/07/10(日) 22:28:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲイのカップルで経営しているお店によく行きます。
自分らしく生きている2人と話をすると元気がもらえます!
最初は興味津々で色々と根掘り葉掘り聞いたけど、とにかくすべてに正直でいつも真っ向勝負のこのゲイカップルが大好きです。

2022/07/10(日) 22:26:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
普通におっさんやった
基本酔っ払ってたら大抵のことはどうでも良くなる人間なので別に気持ち悪いとかは思わなかったし、普通に楽しかった
ただ、おっさんなのに、酒のつまみ安っぽいのに、料金高えな!と酔いが冷めた頃に思った

2022/07/10(日) 22:27:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
女の客は裏で店員やゲイのお客にボロクソ言われてるよ

2022/07/10(日) 22:28:22


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
男女問わず水商売の人は客の悪口100%いうからそんなもん気にしてたらキリがないわ

2022/07/10(日) 22:42:30


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
あの客ムカつく~レベルじゃなく、酷い女性差別・女性蔑視の悪口だけどね

2022/07/10(日) 22:51:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストより、楽しい。
二丁目のゲイバー、歌舞伎にあるオナベは楽しかった。

2022/07/10(日) 22:30:05


98. 匿名@ガールズちゃんねる
すんごい綺麗な人がいて思わず
「うわ〜綺麗〜…」って言ったら
「あったりまえよぉ❗️努力してんだから‼️」って言われた笑
みんな明るくてサバサバしてて楽しかったよ

2022/07/10(日) 22:55:44


99. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が好きな店に連れて行ってもらうまえに、「ドア開けた瞬間失恋だから」って言われてたんだけど、ホントその通りで、ママがすごいイケメンだった

2022/07/10(日) 22:55:47


108. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーの私が20代の頃に綺麗系おねえさまに一時期ハマって、歌舞伎町のゲイバーに週一で通ってた。
帰りにエレベーター前までお見送りしてくれた時、紙袋(中は空だった)がエレベーターの中に放置されてて、それを見たおねえさまが咄嗟に私の腕を掴んでエレベーターから出して紙袋の中身を確認してたのを見た時更に惚れた思い出。

2022/07/10(日) 23:02:32


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンケの女性が遊べるところは基本的に誰でもウエルカムな店だから

2022/07/11(月) 00:07:41


編集元: ゲイバーに行ったことがある人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
断捨離被害者の会
一番くだらない理由で喧嘩したことある人が優勝
朝シャンブームで大ヒット!「ティモテ」「ちゃん・リン・シャン」昭和世代に刺さるレトロシャンプー
♥あわせて読みたい♥