1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人から連絡が来た人から抜けていくことができます。
ちなみにトピ主は、お相手からの既読スルーで終わっております。

2022/07/10(日) 23:38:15




4. 匿名@ガールズちゃんねる
エントリーします!
半年に1回ぐらい連絡がくる
都合の良い女です!

2022/07/10(日) 23:39:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
一週間、二週間、1ヶ月、3ヶ月、半年、一年の間隔になってついに今は4年経った!
ひたすら待ってる

2022/07/10(日) 23:48:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41

待ちすぎw

そんなに忘れられないなら待ってないで連絡してみてすっきりしよう!

2022/07/11(月) 00:08:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
え、友達になって色々話したい!笑

いつか来ますように🙏🏻✨

2022/07/11(月) 00:14:16


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
今さら連絡来ても何やねんコイツって思わへん?

2022/07/11(月) 00:32:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/10(日) 23:39:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これを機に連絡してみようかな…

2022/07/10(日) 23:40:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
応援してる

2022/07/10(日) 23:41:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何か辛いな。

私は義務関係の相手だから、こちらから連絡すれば義務の連絡なら来るだろうな。

2022/07/10(日) 23:40:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
くるわけないのに、ずっと待ってるよ私…
どこかで幸せでいてくれたら良いな

2022/07/10(日) 23:41:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
最後に返信来たの2021/8/17
2021/10/27にLINEしたけどそれから未読スルー
ブロックはされてないみたいだけど、非表示されちゃったのかな

2022/07/10(日) 23:41:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
30日間お世話になるかもしれません

2022/07/10(日) 23:42:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
既読スルーはもう終わりだろうね…。
私も仕事忙しいからまた誘うねと言われて半年経ったよ…。

2022/07/10(日) 23:42:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての既読スルーで心折れかけてる🙋🏻‍♀️

2022/07/10(日) 23:43:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
数ヶ月前まではしょっちゅう連絡来てたのに、今はほとんど相手から来なくなった。あちらが仕事とプライベートが忙しいのも知ってるけど絶対それだけじゃないよなぁ。私が友達越えて好意だだ漏れになっちゃったからかもしれない。そうさせた原因はあっちにもあるのに
こちらから連絡したら返事は来るけど、以前ほどやり取り続かないし悲しくなるだけだからこちらから送るの控えてる

2022/07/10(日) 23:43:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
男性は、本当に好きか都合よく利用したい時しか連絡しない生き物だからね。

2022/07/10(日) 23:43:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
女だってそうじゃん

2022/07/10(日) 23:46:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私の周りでLINEを未読スルーしがちなのは女性の方が多いなぁ、1ヶ月以上返さない人とかいるし

2022/07/10(日) 23:47:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏でもいい?
一週間以上LINE未読のままで送っても返信つかなくてひたすら待ってる
共通の知り合いも既読つかないって言ってるしそろそろ生きてるか不安になってきたよ…

2022/07/10(日) 23:45:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
また会おう!今日凄く楽しかったです!
と言われてその5分後、電車の中で送ったLINEに既読がつかず7か月。社交辞令か…と思いつつ引きずってたら「他の彼女ができたので、申し訳ないけどLINEを消してくれますか…?自分勝手でごめんなさい🙏」と昨日ひっさびさにきました😇
これでも抜けられるかな、抜けます!笑

2022/07/10(日) 23:45:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人から連絡が来るとわたしはすぐ返しちゃうんだけど
それで会話が終わり、また連絡が途絶え
で、何日かしたらまた連絡が来て、滅多に連絡こないから嬉しくてついすぐ返しちゃうんだけど
それが良くないのかな?

2022/07/10(日) 23:46:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私もだよー
嬉しくて待ってましたとばかりに返しちゃう
こっちはもう尻尾振ってウキウキなのに、飽きたのか眠くなったのかで急に返事なくなってそのまま数日放置…がルーティン化してる
馬鹿にしてんのかと思うけど連絡くると嬉しいし、
こっちもスルーしてやろうと思っても我慢できなくて返しちゃう
だめだこりゃ😇

2022/07/10(日) 23:54:56


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
1往復もすれば満足するタイプなんちゃう?
私がそうなんだけど。
大好きな彼氏とも1日1回か2回やりとりあればご機嫌になれる。会う約束のやり取りや、話したい事がある時は何往復もするけど、特に用事のない時はそんなもんです。

2022/07/11(月) 00:30:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
先週会った時、いつもなら「また」って言うのに…こっちから「また」って言ったら「またはわからん」って帰ってった
連絡来ないかな

2022/07/10(日) 23:47:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
来ないものは来ないから、あまり長く待つのは精神衛生上良くないよ。落ち込んだり恨んだり、あの時間辛かった。

2022/07/10(日) 23:48:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
今の好きな人、自分の興味ある話題の時と急ぎの業務連絡は返信早いのにそれ以外は変なタイミングで既読スルー。振り回されてるよね?毎回、一喜一憂して疲れた

2022/07/10(日) 23:51:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも、連絡が何日も来なくなるとわたしから追い連絡しちゃうんだけど
今回は、頑張って我慢してる。

連絡来なくて15日目だけど、わたしから、わたしからは連絡しないと決めたんだ…!
気付いたら、LINE開いて好きな人の画面まで行ってるけど…そこで頑張って耐えてます…!

2022/07/10(日) 23:53:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
すごいなー。
わたしは好きな人から連絡が来なくて10日目になったけど、さすがに寂しいからさっき追い連絡しちゃった…。

51さんを見習わなきゃ。

2022/07/10(日) 23:59:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この前の火曜日に「来週時間作るから会おう」って言われてて
それから一切連絡こないんだけど
これって相手からの連絡待ってていいんだよね?
来週のいつ?なんて追いLINEしない方がいいよね?

2022/07/11(月) 00:00:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
自分から聞いた方がいいよ

2022/07/11(月) 00:02:57


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
来週のいつ?日にち空けるから教えて。

みたいな感じで連絡してみたら?
たまにそんな感じで軽く誘って具体的な日とか言わずにそのままスルーする人居てるけどそんな人は時間泥棒だから辞めた方が良いよ。
こっちの事も考えずに馬鹿にしてる。

2022/07/11(月) 00:40:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私は最後まで残るけど、みんなのことは応援してる!

2022/07/11(月) 00:01:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
猛アプローチされて付き合って、会うたび好き好き言い合ってたのに突然連絡取れなくなった....
待つのもうやめようって毎日思いながらスマホ眺めてる

2022/07/11(月) 00:03:54


70. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に向こうも好きなら1ヶ月以内に連絡来るよ。来ないのは忙しいとか気を遣ってるとか関係なく無関心てこと

2022/07/11(月) 00:08:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
近いうちに…連絡くるといいな〜

2022/07/11(月) 00:17:11


96. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡がこなくなってから、半年以上経ちました。
来ないのはわかってるんだけど、連絡を待ち続けてる自分にモヤモヤしてます。このトピが終わるまでは待って、終わったらキレイさっぱり忘れます!

2022/07/11(月) 00:43:39


114. 匿名@ガールズちゃんねる
手術することになったので、しばらく遊べなくてごめんね。連絡とりづらくなると思うから、また元気になったら遊ぼう!

ってきて、あー!これは終了フラグ!お疲れ様でした!と思って諦めたんだけど、3ヶ月後にほんとに連絡きて、久々に会ったらゲッソリしててホントに病気してて、自分の疑り深さを猛省した経験があるよ…。 だから連絡来ない方…その方を信じたいときは信じてあげてと思うな…

2022/07/11(月) 01:13:42


121. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜日に好きな人とLINEしてて、提供された話題に返信したら未読のままでさっき見たら既読になってた。
なんだよー、未読スルーからの既読無視は精神辛いわ。じゃあその話題振ってこないでよ。
LINEで疲れる恋は続かないだろうな。

2022/07/11(月) 01:28:27


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
既読スルーはまだ望みあると思う。
私なんて3週間未読スルー。
あっちから会おうって言ってきたのに、
会う前日に緊急事態発生したって連絡きて、ずっと未読。
大丈夫?って追いLINEもしたけどそれも未読。
ブロック確認してみたけどブロックはされてない。

他に好きな人いるからとか
実は彼女いるからとか
飽きたからとか、せめて理由が欲しい。

でないと、ほんとに何かあったのか不安になる。

2022/07/11(月) 01:42:39


153. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうからの連絡を待つ、自分からはしないって決めてたけど、土曜日に我慢できなくなって電話かけた。電話には出なくて折り返しも未だにない。
だらだら待ってなくて良かったかも。悲しいけど諦めようかなって思います。ここに書いて成仏!笑
みんなには幸あれ(^^)☆

2022/07/11(月) 05:20:10


編集元: 【耐久戦】好きな人から連絡待ってる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏→夫→父になるにつれてポンコツになる男性
好きな人にされて嬉しかったこと
惚れやすいのに彼氏ができない
♥あわせて読みたい♥