1. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳です。
菓子パン大好きです。
朝ごはんにいつも菓子パン食べている人いますか?

2022/07/10(日) 23:20:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝菓子パンだったけど、やめてから半年
軽い運動と菓子パンやめて3kg痩せました

2022/07/10(日) 23:21:40


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
菓子パンと甘味料入り飲料はヤバいよね

小学生の頃お小遣いで甘い缶コーヒーをしょっちゅう買ってたけど、家庭科の授業で「角砂糖がこれだけ入ってます」って映像見て怖くなりやめたら、成長期にも関わらず(身長は伸びてた)体重が3キロ減った

そして19歳の頃リゾバで仕事終わり夜間買いに行ける場所があまり無くて菓子パンばっかり食べてた時、若いし朝から晩まで相当動いてたのに1か月で4キロ太った

この辺が習慣化してる人はやめるだけでスッと体重落ちる

2022/07/11(月) 05:14:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/10(日) 23:21:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらが好きです。

https://up.gc-img.net/post_img/2022/07/zfPyDZlPYr2rQVF_Y9LNj_5.webp

2022/07/10(日) 23:21:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これも菓子パンにカウント⁈厳しい〜

2022/07/10(日) 23:24:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
中にバターが入ってるんだよね。
大好きです!!
けどさすがに毎朝食べてると太るよ。

2022/07/10(日) 23:30:51


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これおいしいよね~

2022/07/11(月) 03:34:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/10(日) 23:21:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
菓子パンって好きな人は好きだけど、食べない人は本当に食べないよね

2022/07/10(日) 23:22:04


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私、元々パン大好きで普通に毎日菓子パン2個朝から食べたりしてたし、パン屋行くとあれもこれもって感じで大量に買って次の日用とか思ってたのにその日に食べきっちゃったりしてたんだけど脂質制限始めて炭水化物は米中心にシフトしてパン食べる機会がなくなったら全く食べたいと思わなくなった
パン屋の前通っても何とも思わない
他にも食事気をつけてるからパンだけの効果じゃないけど痩せる

2022/07/11(月) 00:01:37


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
大好きだけど我慢してる
メロンパンとか特によくないらしい
なんで特にメロンパンなのかはわからないけど

2022/07/11(月) 00:15:56


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
菓子パンって沢山種類有るように見えて結局中身は砂糖か油(揚げ物)の二択なんだよね……

狭くて深い沼だから当たったら永遠食べるけど、外れも広いよね。

2022/07/11(月) 02:46:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/10(日) 23:22:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そっかー
どんどん太っていくのは菓子パンのせいかー

2022/07/10(日) 23:22:18


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ストレスで甘い物ほしくて、3食菓子パンしか食べなかった時1年で30kg太ったよ
やめたら徐々に痩せたけど、元の体重には戻らない

2022/07/10(日) 23:56:30


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
コレステロール引っ掛かってた母が、小腹が空いた時についつまんでいたロールパンをやめたら正常に戻ったと聞いて恐ろしくなった
畑仕事もするし運動大好きの痩せ型なのに何でコレステロール値だけ高いんだろうって疑問だった

2022/07/11(月) 00:33:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしいけど、体には良くないよねー、、

2022/07/10(日) 23:22:21


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
長年ずぅーっと何十年も
毎朝ヤマザキの菓子パン2個と甘いカフェオレが朝食のおばあちゃん
病気知らずでピンピン元気
風邪ひとつひいたことない

でもおばあちゃんは
「こんな菓子パンばかり食べてたら長生きできないわなぁ…」と嘆いてる

おばあちゃん現在98歳だから十分私から見たら長生きの方だと思う^^;

2022/07/11(月) 00:10:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
脂質と糖質が恐ろしくて20代後半からはほとんど食べてません。。

2022/07/10(日) 23:22:25


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
食べてる人のトピに
わざわざ食べなくなったって
コメントしにこなくていいですよ

2022/07/11(月) 07:56:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ご飯では食べないけど菓子パンは好きだから休みの日はよく食べる!平日でもたまーに夜食で食べるw

2022/07/10(日) 23:22:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも昼食が菓子パンの同僚はいる。
太ってないけど痩せてもない

2022/07/10(日) 23:23:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょ、そんなに美味しそうな写真ばかり貼られたら欲望が抑えられなくなるじゃないの!!

2022/07/10(日) 23:23:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
パンは食パンかフランスパンしか食べない

2022/07/10(日) 23:23:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
惣菜パンが好き

2022/07/10(日) 23:23:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも惣菜パンなら食べてます。おやすみ

2022/07/10(日) 23:23:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝食べてる。
うちの父も毎朝菓子パンが朝ごはん
車で食べられるからいんだよね。
ちなみに太ってないです。

2022/07/10(日) 23:23:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のスーパーで70円ぐらいで売ってるから
コレばっかり食べてる
冷蔵庫で冷やしてバリバリ噛んで食べるのがお気に入り
【画像】

2022/07/10(日) 23:24:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
えー!うちの近所じゃ98円均一にもこれは出なくなって普段124円とかだよ〜。羨ましい!

2022/07/10(日) 23:27:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これ好きなので70円で買えるとか羨ましい!

2022/07/10(日) 23:30:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分であんこ買ってきて
食パンの上にあんことバター乗っけて食べるのが好き。

2022/07/10(日) 23:25:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーでバイトしてた時、意外と若い人よりお年寄りがよく菓子パン買ってた。

2022/07/10(日) 23:25:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
うちの近所のスーパーも菓子パンコーナーはお年寄りばっかり群がってるよ
そう言えばうちの祖母も好きだったなー

2022/07/10(日) 23:36:22


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
うちもです。お年寄りは今更栄養とか添加物とか気にしても大差ないから安くて腹持ちいいやつを買うのかなって勝手に思ってました

2022/07/11(月) 00:14:52


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私がコンビニでバイトしてたときも、菓子パンを購入するお年寄りよくいました。
中でもよく覚えてるのが、週に一度買い物に来てクリームパン、メロンパン、あんぱん、ジャムパン…など売り場にあるほぼ全ての菓子パンを必ず2個ずつ、カゴいっぱいに買っていくおじぃちゃん。
ご夫婦で菓子パン好きで、奥さんと二人で毎日菓子パンを食べるのが楽しみだと言っていた。

でも、そういうお年寄りの方々はたぶん、若い頃は甘いものをほとんど食べずきちんとした食生活をしてこられたからこそ、お年を召した今、菓子パンを毎日食べるような食生活でも健康にさほど影響ないんだろうなと思う。

2022/07/11(月) 00:42:32


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
育ちの良さそうな文章ですね。
コンビニ店員さんがみなこんな人だたらいいのに。近所の店員さん挨拶もないよ。

2022/07/11(月) 08:00:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
スナックゴールドミニかな。
毎日じゃないけど、やめられませんね

2022/07/10(日) 23:26:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好き。
だけど太るから食べたい衝動がきちゃったときだけ食べてる

2022/07/10(日) 23:28:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎日食べます。菓子パン楽でいいよね。美味しいし、、

2022/07/10(日) 23:29:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
朝は甘い菓子パン、フルーツ、ヨーグルト、コーヒーです

木村屋の蒸しパンが大好きで、プレーン、抹茶、レモンなどの期間限定をヘビロテしてます
他にはチーズ蒸しパンやシナモンロールなんかも好きです

甘いパンの方が朝テンションが上がるので、早く起きられます
あと消化がとても良くて、腹持ちがあまり良くないので、朝食にぴったりです

2022/07/10(日) 23:29:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
はい🙋ピザパンと蒸しパンが好きです。おかげで体重パンパンです😡

2022/07/10(日) 23:29:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日でも食べたいけど週一くらいで我慢してる
あと、ご飯がわりにはしないようにしてる

2022/07/10(日) 23:29:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
朝からお米を食べられないので、菓子パン食べてる

2022/07/10(日) 23:30:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はよく食べていた
手軽だし、0歳児の世話で疲れてる時の息抜きで
やめたや12kg痩せました

2022/07/10(日) 23:30:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつもって、とんだ食いしん坊だねぇ!バンザイ!

2022/07/10(日) 23:30:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのコレ好きだったのに見かけなくなってしまった。
廃盤かな?
【画像】

2022/07/10(日) 23:31:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
菓子パン好きな人のトピなのに菓子パンの悪口だけ言いに来てる人なんなの!
薄皮くりーむぱん好き

2022/07/10(日) 23:33:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで知ったこれを探し歩いてるがいまだに見つからない
【画像】

2022/07/10(日) 23:33:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
パン大好きだから毎朝甘い菓子パン食べてるなんていいなあ!
ダイエット中だから羨ましすぎる笑
今日たまにはいいかなってスーパーで安売りしてる蒸しパンの原料見たら最初に書いてあったのが砂糖で諦めたよ…小麦粉より砂糖が多いのすごい

2022/07/10(日) 23:35:42


編集元: いつも菓子パン食べている人いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
砂糖断ちの効果
世間では人気あるけど自分的にはイマイチだったお菓子・アイス
晩ご飯が週に3回カレーって多いですか?
♥あわせて読みたい♥