1. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってるけどストレス解消法は食べる事じゃないって人はいますか?

2022/07/11(月) 14:19:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿以外で、あなたがモテない理由はなんですか?

2022/07/11(月) 14:19:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
すぐイラッとするところかな

2022/07/11(月) 14:21:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
性格がクソ悪い

2022/07/11(月) 14:21:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
話が弾まず相手を疲れさせてしまう。

2022/07/11(月) 14:22:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
人生経験薄いから一緒にいてつまらないんだと思う

2022/07/11(月) 14:22:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
Are You ババア?

2022/07/11(月) 14:19:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
Center of the ババア

2022/07/11(月) 14:21:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
Yes!I am ババア!

2022/07/11(月) 14:22:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
Sure!

2022/07/11(月) 14:24:01


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
オフコース!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

2022/07/11(月) 14:32:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
老後に不安はありますか?
ある+

2022/07/11(月) 14:19:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/11(月) 14:20:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
らんまる体型なら好きだけど君は太りすぎだよ!
散歩行くの大変じゃない?

2022/07/11(月) 14:26:12


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
どうしてそんなに太ったのですか?

2022/07/11(月) 14:32:20


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
虐待ですね

2022/07/11(月) 14:33:22


360. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これちゃんと動物病院連れて行って健康診断受けさせてる?獣医さん怒ると思うよ。足腰にも悪いし虐待じゃん。

2022/07/11(月) 15:16:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことかわいいって思う?

2022/07/11(月) 14:20:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜこんなつまらないトピを思いついた?

2022/07/11(月) 14:20:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
本当に失礼な質問が多くて引いた。
だから去る。

2022/07/11(月) 14:22:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく太ってる人、夏辛くないですか?

2022/07/11(月) 14:22:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてシングルマザーは子供を親に預けてまで彼氏作るんですか?
子供優先にしてたらそんなことできないよね?

2022/07/11(月) 14:23:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1何故こんな失礼で荒れるトピ立てようと思ったの??

2022/07/11(月) 14:24:31


編集元: 失礼を承知で質問してみるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
日常のちょっと覚悟がいる瞬間
ひどいことを言われて、謝られても未だに嫌な気持ちになる時の対処法
ゲイバーに行ったことがある人
♥あわせて読みたい♥