1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はさぁやが好きでした。
苦手になったわけでは無いのですが、飽きて見なくなっただけです。

2022/07/11(月) 21:07:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
フィッシャーズ

2022/07/11(月) 21:07:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
シルクが好きだったけど今は苦手
なんかあのノリがきついと思うようになってしまった
リアクションとか。
兄クロードは好き。

2022/07/11(月) 21:15:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuber全般

2022/07/11(月) 21:08:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
仲里依紗さん

2022/07/11(月) 21:08:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
始めた時は良くみてた!すごい煩くて、妹がよくでるようになってから観るのやめた。

2022/07/11(月) 21:13:42


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
とかげくんの登場が増えてきて見なくなった
最近は妹さんがよく出てるね

2022/07/11(月) 21:35:13


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
初期の頃にやったキティちゃんメイクとか爆笑した。最近は観てて疲れちゃうかもね。

2022/07/11(月) 21:38:30


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
妹は良い子なんだろうけど妹出てるとつまらないから見ない

2022/07/11(月) 21:38:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシー

2022/07/11(月) 21:08:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もちまるとか動物
闇と裏知ってしまったし

2022/07/11(月) 21:08:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
えっマジ?!なんにも知らないから可愛いなと今日も見てたよ…
何があったの?

2022/07/11(月) 21:15:11


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
もちまる普通に飼い主に懐いてたけどな

2022/07/11(月) 21:18:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
猫好きだけど飽きるどころか一回も開いたことない。前から見たらヤバそうな雰囲気プンプンしてた。

2022/07/11(月) 21:18:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
指原とコラボしてから見なくなったわ

2022/07/11(月) 21:19:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
エミリン

2022/07/11(月) 21:08:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/11(月) 21:08:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
見てるこっちが恥ずかしいわ

2022/07/11(月) 21:14:45


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
顔の角度、目つき、書いてる言葉
全部恥ずかしい

2022/07/11(月) 22:48:56


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
やまとっていつも顔を上にあげて見下すみたいなアングルだね

2022/07/11(月) 23:18:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日更新まだかなまだかな〜って楽しみにしてたのにある日突然飽きて見なくなるのなんでだろう

2022/07/11(月) 21:08:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
たけまりさん。
元気じゃない時に見るとしんどい。

2022/07/11(月) 21:08:57


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
夫がね、、、

2022/07/11(月) 21:46:06


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
アメリカの頃のは好きだった
年相応のアラサー女、身近にいそうだしちょっと憧れちゃいそうな位置みたいなさ
帰国してからの動画はテンション高めでちょっと鬱陶しく思えてしまって…

2022/07/11(月) 21:53:19


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
大きなお世話かもしれないけど、「プギャーー!」とか言う字幕はやめたほうがいいと思う。

2022/07/11(月) 22:04:28


250. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
前にどっかのトピで書いたけどエクササイズ中の字幕の『ウチらしゅごーい!』がホントに無理になって見なくなった

2022/07/11(月) 23:20:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ぞうさんパクパク

2022/07/11(月) 21:09:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
フワちゃん
うるさいしなんか清潔感がない

2022/07/11(月) 21:09:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
〇〇保護しましたー
〇〇拾いましたー
ほとんど嘘だと知ったから

2022/07/11(月) 21:09:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
かの
すべてが大袈裟で見てて疲れて来た
汚い

2022/07/11(月) 21:10:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
轟ちゃん。
もう29だよ?って事が増えてきた。

2022/07/11(月) 21:10:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
友利新さん

2022/07/11(月) 21:10:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
選挙当選したあの人は完全に無理になった

2022/07/11(月) 21:10:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/11(月) 21:10:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ののか いぬのおまわりさん

2022/07/11(月) 21:10:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
この子と中村獅童の子がどうしても可愛く思えない

2022/07/11(月) 21:18:56


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ののかちゃん無表情で歌ってて親に操られてる感が可哀想になる
昔の心君に似てる

2022/07/11(月) 21:33:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
コムドット
【画像】

2022/07/11(月) 21:10:54


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ガルで知ったけど、
一度も動画見に行った事はなくて

こうやって写真見ても、
ふつーの中のふつーの人達と思ってしまう

一般人でも、ちょっとかっこいい可愛い人ならまだしも、
誰1人かっこよくないし、
キメ顔してるのも、あぁ…と思う

ヤマトって人が、すっごい恥ずかしいツイート?
したのは、何度(ガルで)見ても本当に恥ずかしいと感じる

2022/07/11(月) 21:45:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめしゃちょー
実験みたいなのしてた頃は好きだった

2022/07/11(月) 21:11:07


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
大量の喋るウサギ人形を並べる回が好きw

2022/07/11(月) 21:28:03


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
畑になってから面白くない奴らが周りにいるので面白くない

2022/07/11(月) 21:35:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ハラミさん
【画像】

2022/07/11(月) 21:11:32


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
音楽の先生が、この人は酷いぐらい下手!と言っていた…
所々間違えてるし、ただ早くメロディーを弾いてるだけだと

2022/07/11(月) 21:28:38


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
たぶん音大で学んだ人からすると、演奏が荒いし雑っ!って感じるんだろうね。

自分みたいな一般人が聴いたらわー凄いね!としかならんけど

2022/07/11(月) 21:44:47


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
これはすごいわかる。ピアノ未経験者はとにかくダイナミックに弾いてたら上手い下手なんてわかんないんだと思う。
ピアノ系YouTuberで上手い人一部だけだよ。

2022/07/11(月) 21:50:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ぞうさんパクパク

黙って食べてれば好きだったかも。やたら丁寧すぎ、店や料理ベタ褒めしすぎ、食べてるところ早送りして美味しいとか言ってるところ流すから苦手になった

2022/07/11(月) 21:11:40


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
痩せたよね。無理して笑ってるし、手を震わせながら食べてるの見るのが辛い。

2022/07/11(月) 21:56:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏とか旦那が出てくるようになった系のユーチューバーは見なくなった

2022/07/11(月) 21:11:58


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私はメインの有名人(芸能人とか)以外にスタッフとかメンバーとかいう裏方がどんどん演者として出始めると見なくなるわ いやだから誰やねんお前らって感じでw

2022/07/11(月) 21:50:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
東海オンエア見なくなった
就職して時間無くなったのと、動画の時間が長くなって前は朝の化粧する時間に流し見してたけど合わなくなった

2022/07/11(月) 21:12:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
パパらピーズ

2022/07/11(月) 21:12:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
平成フラミンゴ

2022/07/11(月) 21:13:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アバンティーズ

エイジが亡くなってから
メンバーのテンションが明らかに違う

2022/07/11(月) 21:13:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
びっぐえんじぇる

体重増えすぎて見てられない
二人になっちゃったし

2022/07/11(月) 21:13:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
今の2人がキツくてみんな辞めてったのなか?って邪推しちゃう

2022/07/11(月) 21:16:32


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
いのりんが辞めてから見てない。

2022/07/11(月) 21:32:35


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
太り過ぎだよね。
食べ方も汚いし。がっつき方がスゴイよね。

2022/07/11(月) 22:09:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
特定のユーチューバーじゃないけど、解説チャンネルとか動物チャンネルとかの投稿者がでしゃばりだしたら冷める。
投稿者がメインじゃないのに、急に結婚報告したりとか。

2022/07/11(月) 21:13:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
コムドット
cm見て冷めた
あれ?
なんかオーラないぞ

2022/07/11(月) 21:14:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/11(月) 21:14:56


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
「元カノがまだ自分のこと好きかもしれない」発言は、本当にこんな事思うヤツいるんだと思って引いた笑

2022/07/11(月) 21:36:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
水溜りボンド
Pさん、キイチ、まんずがいる時はサブチャンもよく観てたけど今は見なくなりました。

2022/07/11(月) 21:15:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
数ヶ月前の動画だけどゆきりぬが黒髪ボブでパーカー着て「彼氏の近くにいてほしく無い女」みたいな感じで小馬鹿にしてた
完全にこれは過去の自分へのブーメランがきつい

2022/07/11(月) 21:15:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木あさひ
コンテスト用のガッツリメイクとかスモーキーでオシャレなメイクしてた時は見てたけどいつの間にか飽きて変な方向に走ってから見なくなった
「お時間頂きありがとうございます」なんて言う柄じゃないでしょ、この人

2022/07/11(月) 21:15:45


編集元: 以前は好きだったけど最近飽きたor苦手になったユーチューバー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「応援して良かった!」「日本終わってる」 暴露系YouTuber「ガーシー」が参院選当選で賛否渦巻く
YouTuberスカイピース☆イニ☆、ヘラヘラ三銃士・さおりんとの破局発表 経緯も説明
YouTuberあやなん 息子の小学校受験に悩み「やる必要あるのかな」「勉強させ方も分かんない」
♥あわせて読みたい♥