1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/0d9dff5dc7599a686e3d4836d9b308f9_12870.jpeg

http://news.allabout.co.jp/articles/o/45834/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/0d9dff5dc7599a686e3d4836d9b308f9_3234.jpeg

第1位は、ディーン・フジオカさん。

回答者からは、「落ち着いた臨機応変な対応力でスマートにエスコートしてくれそう」「紳士的、意見を聞いて優しくリードしてくれそう」「レディファーストができそう」など、マナー力が高く、紳士的にスコートしてくれそうとの声が多く寄せられました。

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/0d9dff5dc7599a686e3d4836d9b308f9_5955.jpeg

2022/07/11(月) 10:37:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷翔平でしょ

2022/07/11(月) 10:37:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
野球は勿論だけどスタイル良すぎるよね
異次元

2022/07/11(月) 10:45:30


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もう別次元よね

2022/07/11(月) 11:20:57


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
断トツ日本ではこの人だと思うが。

他のスポーツはテニスやサッカーのような競技人口多いスポーツだと日本人は世界的には成績イマイチだし、トップなのはフィギュアスケートとか柔道とか体操とかイマイチマイナーなスポーツばっかり

2022/07/11(月) 11:40:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そうなんだー、ふーん。

2022/07/11(月) 10:37:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ないわ

2022/07/11(月) 10:37:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
令和のって言うから若い人が選ばれるのかと思いきや!

2022/07/11(月) 10:38:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうランキングつまんなさすぎ

2022/07/11(月) 10:38:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
8位知らないや。

2022/07/11(月) 10:38:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も知らないです。中国人の芸能人かYouTuberなのかな。

2022/07/11(月) 10:40:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

バチェラーだよ
こうこうさん

2022/07/11(月) 10:44:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
東大王の人達とか全然入ってこないんだね

2022/07/11(月) 10:38:19


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
頭はいいんだろうけど、ルックスと収入と知名度的にはこの中ではイマイチなのかな。

2022/07/11(月) 11:34:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンの方には申し訳ないんだけど
歌声めちゃくちゃゾワゾワした。。

2022/07/11(月) 10:38:43


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ディーンさんは歌手活動やらん方が良いと思う。

2022/07/11(月) 11:00:22


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ディーン、玉木宏、藤木直人、正統派イケメン俳優に限って上手くもないのに歌手活動するのは何故なのか

2022/07/11(月) 11:16:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井翔?

2022/07/11(月) 10:38:49


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
櫻井翔はないわー。ファンの人には悪いけど学歴だけは良くてもそれがどうした?って言いたくなる
報道番組のMCやってる割に賢そうにも見えないしハイスペックってイメージもぜんぜんしない

2022/07/11(月) 11:06:35


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
報道番組のMCにちょっと笑った

2022/07/11(月) 11:07:38


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
報道キャスターや司会業やると何か鼻につくとこあるよね

嵐の櫻井翔は好きだけどね

2022/07/11(月) 11:16:35


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
ジャニーズの仕事しながら慶応だぜ?十分凄いやん。

2022/07/11(月) 12:31:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイスペって高学歴高身長イケメンの事じゃないのかな?
イケメンで稼いでればハイスペ?

2022/07/11(月) 10:39:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
イケメンで稼いでいてもDVとかモラハラだったらダメでしょ。
きっと令和版は外見だけじゃなく内面含めてのことじゃない?

2022/07/11(月) 10:49:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も好きじゃない

2022/07/11(月) 10:39:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ?2位がトピ画でないとダメなんですか

2022/07/11(月) 10:39:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この手のランキング誰に聞いてるんだよと思うわ笑
少なくとも私は答えたことがない
答えたことある人いる?

2022/07/11(月) 10:39:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイスペって生まれも育ちも学歴も仕事も揃ってる人だよね

2022/07/11(月) 10:41:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
何をもってハイスペとするか

2022/07/11(月) 10:41:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイスペの基準が曖昧、ジャンル分け無し
結果がよくわからん事になってる

2022/07/11(月) 10:41:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
一位でも59票て

2022/07/11(月) 10:41:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
8位誰?知らない

2022/07/11(月) 10:42:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
さささ櫻井翔!?

2022/07/11(月) 10:42:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
HIKAKINと娘を結婚させたいか?否。

2022/07/11(月) 10:43:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の選挙特番に櫻井翔出てたけど、最近の髪型あまり似合ってない気がする。
若い子だから似合う髪型。

2022/07/11(月) 10:43:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
HIKAKINさんについて誰も陥してないのが偉い

2022/07/11(月) 10:43:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
伊沢さんは入ってないのね。あの人ハイスペックだと思うけどな。

2022/07/11(月) 10:43:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別にランキング自体に文句はないけど8位の黄皓って何やねん誰やねんって検索したらバチェラーの人なんか。
バチェラー観たことないから知らんかった。

2022/07/11(月) 10:45:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヒカキン。。。。。。。。

2022/07/11(月) 10:46:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカキン最近太り過ぎなので痩せて欲しい
彦摩呂みたいになってきてるよ

2022/07/11(月) 10:47:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイスペ男性ってイケメン高身長高収入だよね?
櫻井とHIKAKINは当てはまらないのでは?

2022/07/11(月) 10:48:34


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハイスペックの意味の捉え方が自分と違うことはわかった

自分的にイケメン高身長高学歴高収入は当然として家柄とかも少なくとも高学歴はハイスペックに絶対欠かせない要素と思っていた

2022/07/11(月) 10:50:54


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

架空のハイスペ男子
【画像】

現実のハイスペ男子
【画像】

ファイッ!

2022/07/11(月) 10:51:26


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
分かりすぎるww
現実のハイスペって勿論イケメンもいるにはいるけど、外見がチー牛寄りになるww

2022/07/11(月) 11:36:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーンさんちょっとズレてたり空気読めなかったりするよね。

2022/07/11(月) 10:52:59


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイスペックって高学歴、高収入、高身長イケメン、家柄良し、運動神経良しとかだよね。当てはまって無い人ばっかりなんだけど。しかもこの中で一番大事なのは高学歴じゃない?櫻井くんと鈴木亮平さんくらいかな

2022/07/11(月) 10:59:25


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
櫻井くんの写真
10年以上前じゃない?

2022/07/11(月) 11:38:39


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
櫻井翔の滑舌何とかして

2022/07/11(月) 11:40:44


136. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ガルちゃん荒れてるね
トピ立った途端悪口コメントの連投で
一体どの層がやってるんだろう🤔

2022/07/11(月) 12:01:10


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーンかっこいいし多才だけど
こだわり強くて面倒くさそうだなあと思う。

2022/07/11(月) 12:39:12


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヒカキンとヒカルは金だけじゃん

2022/07/11(月) 14:39:56


編集元: 女性が選んだ“令和のハイスペ男性”だと思う有名人! 3位「HIKAKIN」、2位「櫻井翔」では、1位は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
YouTuberスカイピース☆イニ☆、ヘラヘラ三銃士・さおりんとの破局発表 経緯も説明
最近カッコよくなったなぁと思う男性芸能人
堀北真希さんの妹・NANAMI、27歳最新ショットが「お姉ちゃんソックリ」と絶賛
♥あわせて読みたい♥