1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4313273/
有吉は現在、7本の冠バラエティー番組を持っている。月曜は日本テレビ系「有吉ゼミ」、水曜は日テレ系「有吉の壁」、木曜はテレビ東京系「有吉の世界同時中継~今、そっちってどうなってますか?~」、TBS系「櫻井・有吉THE夜会」、金曜はテレ朝系「マツコ&有吉かりそめ天国」、土曜はNHK総合「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」、日曜はテレビ東京系「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」。

火曜以外は全曜日制覇しており、7本すべて、番組表の中で最も視聴率が高いGP帯に編成されている。

テレビ局関係者は「有吉さんのスゴみを感じるのは、バラエティー番組でMCを務めるのはもちろん、その番組がすべて自身の名前を冠した冠バラエティー番組であることです」と指摘。その上で「唯一の空白の曜日だった火曜(午後8時枠)に『有吉クイズ』が決定。テレビ放送が1953年に始まって約70年の長い歴史の中で、毎日、冠バラエティー番組を持つタレントは類を見ないでしょう」とうなった。

2022/07/11(月) 13:14:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ、これは有吉すごいな

2022/07/11(月) 13:15:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なに急にアゲてんの?気持ち悪い

2022/07/11(月) 13:15:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画の顔が成功者の顔やw

2022/07/11(月) 13:15:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
テッカテカやないかー

2022/07/11(月) 13:20:48


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ギラギラしてるよね🤢🤮

2022/07/11(月) 14:07:02


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
有吉好きだけどw
めっちゃ悪どいしてるよねw

2022/07/11(月) 15:19:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何でこんなに人気なの?

2022/07/11(月) 13:15:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
最近テカってる人が人気あるのかな

2022/07/11(月) 13:21:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
しらん

2022/07/11(月) 13:21:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
確かに。
悪口言ってのし上がってきた人が人気って不思議だよね。

2022/07/11(月) 13:37:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
後輩がすべったら自分のせいだと反省してなおしてまた呼んであげるようです。
上の人の意見は納得するまで話し合うとか言ってたから、スタッフは使いやすいんじゃないかな?

2022/07/11(月) 13:38:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
毒キャラだったけど今は中和ってポジションだよね

2022/07/11(月) 13:16:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
見ない日ないよね

2022/07/11(月) 13:16:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉は好きなんだけど
有吉がいるから番組が面白いわけじゃ無いから
有吉のラジオと、かりそめ以外見なくなった。

2022/07/11(月) 13:16:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事セーブするとか言ってなかったっけ?

2022/07/11(月) 13:16:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
猿岩石後、くすぶってた時を覚えてるからまさかここまでになるとはなーっていう驚きがある

2022/07/11(月) 13:16:48


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
猫男爵とかもうやってくれないよね。

2022/07/11(月) 13:57:57


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
生き生きしてたよね!!
訳分からんけどあのキャラは本気で面白かった

2022/07/11(月) 14:04:36


141. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/11(月) 14:56:29


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
再ブレイク前、元相方が仕事で成功してるのをドヤ顔で話して有吉に捨て台詞吐いてたけど、今の大逆転ぶりといったら…

2022/07/11(月) 14:03:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでのし上がるのはすごいなぁ

2022/07/11(月) 13:16:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>その番組がすべて自身の名前を冠した冠バラエティー番組であるこ

言われてみればそうだね
GP帯以外の番組も全部「有吉」を冠してるわ

2022/07/11(月) 13:17:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ局は本気で視聴者に見てほしいと思ってるのかね

2022/07/11(月) 13:17:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉もう働かなくても十分稼いでるやろ

2022/07/11(月) 13:17:21


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
稼げてるからかは、分からないですが、奥さんとの時間を作れないスケジュールは断わってるようですよ。
それでも毎日あるのはすごい

2022/07/11(月) 13:59:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉は面白い事を言わないけど、共演者やスタッフに恵まれているのかな?🥦

2022/07/11(月) 13:17:22


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
けっこう義理堅いみたいだし、スタッフには好かれてるのかもね

2022/07/11(月) 13:36:17


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
有吉ゼミも有吉の壁も有吉観たさでみてないしね

2022/07/11(月) 13:49:25


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
絶対に遅刻をしない
番組側が求めている事を的確に理解して番組を進める
番組内で若手が上手く立ち振る舞えていないとさりげなく話を振ったりして見せ場を作ってあげる
スタッフに対して律儀で決して偉ぶったりすることがない
冠番組がたくさんあるが画一的にならないように全番組で振る舞い方を変えている

2022/07/11(月) 14:41:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画えらい顔テッカテカだな。

2022/07/11(月) 13:17:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ見てないから分からないけど有吉散歩ってまだやってるの?

2022/07/11(月) 13:19:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
やってるよ
正直さんぽ

2022/07/11(月) 13:21:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
働くな〜

2022/07/11(月) 13:19:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
どれも見なくなった番組ばっかりだな
散歩してるやつだけはたまに見るけど後はチャンネル変える

2022/07/11(月) 13:20:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日見たいわけじゃない。

2022/07/11(月) 13:21:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ますます誰もテレビ見なくなるね。

2022/07/11(月) 13:22:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
全然面白くなくなってから、こんなに仕事増えるというのもおかしな話だ

2022/07/11(月) 13:22:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
復活してひな壇芸人のころが一番面白かった
今でもYouTubeでダウンタウンいじってるのとか見て笑えるもん
マツコとの相性はいいと思うけど自分のこといじらせないように威圧感出すのがすごく嫌
芸人なのにバリア張ってダサい

2022/07/11(月) 13:36:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
好きじゃない

2022/07/11(月) 13:22:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
食傷気味w
テレビ自体あんまり見なくなった

2022/07/11(月) 13:23:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉クイズは深夜にゆるっとやるのが面白いと思う。
また、蛭子さんと会ってほしい。

2022/07/11(月) 13:23:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉クイズは深夜の方が良いと思う!!

2022/07/11(月) 13:24:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんお気づきでしょうか
コメントが何だかおかしいのを...

2022/07/11(月) 13:25:21


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
どういう意味!?分かんない!

2022/07/11(月) 17:22:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
でもフジの夜の冠番組は長続きしないね
お昼の正直さんぽしかない

2022/07/11(月) 13:26:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
年々目が座ってきてる感じがする。酔っ払ってるのかな。酔っ払って嫌な感じになってるお父さんの目見たい。

2022/07/11(月) 13:30:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
何かに魂売らないと芸もないのに天下なんて取れないよ

2022/07/11(月) 13:33:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉やマツコの番組がはじめて始まったとき、とっても嬉しくて楽しみに観てました。けどいまはまったく観ようと思わなくなった。かまいたちもしかり。当たり前だけど番組はテレビ局、スポンサーのものなんだなー、と感じてつまらない。

2022/07/11(月) 13:33:59


76. 匿名@ガールズちゃんねる
電波少年でブレイク後完全に消えたのに、復活してゴールデンで冠一週間って芸能界史上初だよね
純粋にすごい

2022/07/11(月) 13:35:50


編集元: 有吉弘行の「天下獲り」成る! 10月からGP帯で〝毎日有吉〟の超絶記録

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
声が好きな男性芸能人
ヒカル 大学進学に疑問「情報商材は10万円でも高い、詐欺と言われるのに」「ある種の洗脳だと思う」
「応援して良かった!」「日本終わってる」 暴露系YouTuber「ガーシー」が参院選当選で賛否渦巻く
♥あわせて読みたい♥