1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今のiPhoneより前のiPhoneのほうが好きでした!ホームボタンをポチッと押すのが結構好きでした☺️笑

2022/07/11(月) 21:04:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
定番だけどわさビーフのイラスト

2022/07/11(月) 21:05:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップのソフトクリーム

2022/07/11(月) 21:05:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ

2022/07/11(月) 21:05:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリアのコーヒーゼリー

2022/07/11(月) 21:05:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトチップスの量かな、スッカスカ〜

2022/07/11(月) 21:05:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
すが総理
【画像】

2022/07/11(月) 21:05:29


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
コロナ禍でない日本での菅総理を見てみたかったです
あまりにも過酷すぎた1年間だった

2022/07/11(月) 21:18:24


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75

ほんとうですね。
こんな時なんだからみんなで協力しろよと思うのに、足を引っ張られてばかりで気の毒でした。

2022/07/11(月) 21:42:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
菅さんは一年間の限られたなかで本当に頑張ってたよね。
【画像】

2022/07/11(月) 21:19:39


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
菅さん嬉しそう!
みなさん良い笑顔で素敵な写真ですね♪

2022/07/11(月) 21:58:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カントリーマアム

2022/07/11(月) 21:05:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/11(月) 21:05:39


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ドラ・ザ・キッドと王ドラが好きだったなあ

2022/07/11(月) 21:16:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アースミュージック&エコロジー

2022/07/11(月) 21:05:49


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
まだこのブランドあるの?
宮崎あおいのCMのイメージで止まってる

2022/07/11(月) 21:29:21


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
まだあるよ。最近CMやってないよね。
宮﨑あおいのやつ可愛かった。
【画像】

2022/07/11(月) 21:36:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
袋菓子全般
みんなちっちゃくなっちゃった。

2022/07/11(月) 21:05:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
SEならホームボタンあるよ

2022/07/11(月) 21:05:54


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
その理由でSE買ったー!
ホームボタンなしが考えられなくて…笑

2022/07/11(月) 21:38:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カントリーマアム

2022/07/11(月) 21:06:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンに昇格した深夜帯時代のテレ朝の番組

2022/07/11(月) 21:06:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ前の世界が良かったな~。
コロナ、いつになったら終わるんだろうね・・・。

2022/07/11(月) 21:06:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンタのグレープ味かなぁ

2022/07/11(月) 21:06:24


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
昔めちゃくちゃ美味しかったよね🍇
今は人工甘味料の味がする...
あの頃のファンタグレープが恋しい。

2022/07/11(月) 21:34:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
しんちゃんの声かなぁ...

2022/07/11(月) 21:06:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
日本

2022/07/11(月) 21:06:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ガソリン代

2022/07/11(月) 21:07:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビースターのキャラ
なんかチャラくなったし未だに愛着ない
【画像】

2022/07/11(月) 21:07:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
前より良くなったというものがパッと出てこない
改悪とか悪化ならいくらでもパッと出てくるのに

2022/07/11(月) 21:07:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のヤマザキの薄皮クリームパン

今はパンばかりだから一切食べてないな

2022/07/11(月) 21:07:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
シンデレラ城のアトラクション。今の美術館みたいなあれより、ミステリーツアーが良かったよ。
耐震化でやむを得ず閉鎖だとか。

2022/07/11(月) 21:07:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
若林の髪型

2022/07/11(月) 21:07:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
比例の無い選挙

2022/07/11(月) 21:07:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
マミー

全然不味くなった

2022/07/11(月) 21:07:46


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私もこの前ものすごく久しぶり(20年ぶりかも…)に飲んで薄くて透明なことに驚いた。
昔はもっと濃かったよ。

2022/07/11(月) 21:12:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この2年で10kg増えた自分の体型かな
ついでに白髪の量も

2022/07/11(月) 21:07:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
サザエさんのマスオさんの声

2022/07/11(月) 21:07:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホのない時代。
あの頃は子供達と沢山話ができた。
今は皆スマホ📱しか見てない。

2022/07/11(月) 21:08:10


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
スマホ便利だけど、諸刃の刃って感じがする
何かあったらすぐカメラ向けて撮影だもん
ある意味怖いよ

2022/07/11(月) 22:27:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドル。大人数のグループばかりで覚えられない。

2022/07/11(月) 21:08:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
iPhoneのサイズはジョブズがいた頃までのが良かったなぁ
今のは片手で操作出来なくなったよね
ジョブズがいた頃までのは片手で完結してた

2022/07/11(月) 21:08:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/11(月) 21:09:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
洗剤のボールド
昔の素直な石鹸臭が良かった

2022/07/11(月) 21:09:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
消費税

なかった時が 懐かしい

2022/07/11(月) 21:09:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
iPhoneイヤホンさす所も無くさないで欲しかった

2022/07/11(月) 21:11:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
多部未華子の顔

2022/07/11(月) 21:11:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーリゾート
ファストパス時代の方が良かったな。

2022/07/11(月) 21:11:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
Tver
全体的に使いにくくなった。戻してほしい

2022/07/11(月) 21:12:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
若者が多くて
老人が少なかった時代の日本。

2022/07/11(月) 21:13:04


編集元: 前の方がよかったな〜って思うこと。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なぜ小学校の夏休みは思い返すとノスタルジックなんだと思いますか?
人との境界線がない人、越えてくる人
納得いかない童話
♥あわせて読みたい♥