1. 匿名@ガールズちゃんねる
倉庫がワルの溜まり場

2022/07/11(月) 18:12:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンチになるとクラスメイト全員出動

2022/07/11(月) 18:13:22


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
正門からみんなで走っていく
絶対タク乗った方が早いのにw

2022/07/11(月) 20:53:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
猿渡教頭のアドリブ

2022/07/11(月) 18:13:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんのために髪を解くのか…?

2022/07/11(月) 18:13:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
メガネを外すのは危ないからだよね!

2022/07/11(月) 18:14:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
むしろ髪の毛ほどいたら邪魔じゃね?と思いながら見てた

2022/07/11(月) 18:15:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
おばあちゃんがつっこんでた笑笑
「あらあら、この長い髪ほどいたら余計にケンカしにくくなっちゃうじゃないの、ねぇ?( ´・・)」って笑

2022/07/11(月) 18:16:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
髪をほどいてメガネを外したら実は美人
相手を動揺させるためなんだよ!!

2022/07/11(月) 18:25:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いいか、お前らよく聞けよ…!

2022/07/11(月) 18:13:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
東幹久

2022/07/11(月) 18:13:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
語尾がおかしい不良がいる

2022/07/11(月) 18:13:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
最後喧嘩に打ち勝って丸く収まる

2022/07/11(月) 18:13:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
振り返ると豪華メンバーだったな

2022/07/11(月) 18:14:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/11(月) 18:20:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
赤西ほんと美しかったな

2022/07/11(月) 18:23:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
一期、二期がジャニーズ以外もレベル高すぎなんだよな

2022/07/11(月) 18:26:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
この頃の松潤と小栗旬
とがってて好き
ルックスもピークだったと思う

2022/07/11(月) 18:26:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
最後は暴力で解決。

2022/07/11(月) 18:14:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
たった一人の絶望的な状況で
背後から聞こえた声に振り向くと
どや顔の生徒たちが助っ人に駆けつけている

2022/07/11(月) 18:14:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな先生いたらwww

2022/07/11(月) 18:14:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
複数で一人にワーッとかかっていく。

2022/07/11(月) 18:14:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネを投げる

2022/07/11(月) 18:14:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
よしよしよし!(頭ワシャワシャ!)

2022/07/11(月) 18:14:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛は結んでおいたままの方が邪魔にならないで良いと思う

2022/07/11(月) 18:15:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
重要な局面はだいたいクマが目撃している。

2022/07/11(月) 18:15:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そしてそれをギリギリまで黙っているクマ

2022/07/11(月) 18:23:38


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
家がラーメン屋だったから、チャリで出前中のパターン多くなかった?笑

2022/07/11(月) 18:27:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
主役のグループで誰が好みかで学校でワイワイする

松潤?小栗旬?
亀梨?赤西?
三浦春馬?高木雄也?

的に
【画像】

2022/07/11(月) 18:15:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
松潤の時は誰派?とかなかったな、単純にごくせん面白いで盛り上がってた。
亀梨赤西の時は5人で誰が良い?昨日カッコ良かったねーって盛り上がった。
三浦春馬の時は学生卒業してたからあまり話題にならなかった。

2022/07/11(月) 18:25:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/11(月) 18:28:34


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そういえば亀梨って金八さんのクラスから卒業して不良になったんだねw

2022/07/11(月) 19:01:17


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
三浦春馬と高木雄也は比べるまでもなく、断然三浦春馬でしょ
3は三浦春馬が一番人気あって、その次に三浦翔平だったよね

2022/07/11(月) 19:10:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
回を追う毎にヤンクミに懐く

2022/07/11(月) 18:15:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
親との確執に悩むカースト上位

2022/07/11(月) 18:15:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
おめぇら!

2022/07/11(月) 18:15:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
生徒が喧嘩で負けそうになって
全滅寸前のときにヤンクミ登場

2022/07/11(月) 18:16:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
のーーーーーもーーーーーーーぁくらいっっ!

2022/07/11(月) 18:16:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
教室の落書きすごい

2022/07/11(月) 18:16:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回どうやって倉庫特定してたんだヤンクミ

2022/07/11(月) 18:16:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
仁亀のときの予告番組、特番の多いこと多いこと

2022/07/11(月) 18:17:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
一応ちゃんと順番待ちして1人ずつ殴りかかってくる

2022/07/11(月) 18:17:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキーは純粋で優しい
優等生は捻くれてるという描写

2022/07/11(月) 18:17:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズがいる

2022/07/11(月) 18:18:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスの顔面偏差値が高過ぎる

2022/07/11(月) 18:19:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
おやじさん、おふくろさん

2022/07/11(月) 18:19:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
結局いい子

2022/07/11(月) 18:21:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
不良なのに朝ちゃんと皆学校に来てる

2022/07/11(月) 18:21:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
あの太陽目指して走るぞ
お前らついてこい

(誰も行かない)

2022/07/11(月) 18:22:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクザ、何もない時は屋台やりがち

2022/07/11(月) 18:22:01


編集元: 「ごくせん」あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
親族経営あるある
警察24時あるある
30代あるある
♥あわせて読みたい♥