1. 匿名@ガールズちゃんねる
大人買いして一気見したい漫画、教えて下さい。

久々に「悪魔の花嫁」読みたくなりました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/wkmC2oApdYcz4aJ.jpeg

2022/07/12(火) 00:54:14




11. 匿名@ガールズちゃんねる
はいからさんが通る

ボリュームもなく全部一晩で読み切るのでは?

2022/07/12(火) 00:55:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
全巻無料で読めるのもあるね
アプリやサイトによっては

2022/07/12(火) 00:55:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ウチの押入れに全巻あるよ
時々引っ張り出して読みたくなる名作

2022/07/12(火) 00:55:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルサイユのばら

2022/07/12(火) 00:56:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
藤子不二雄SF短編集

2022/07/12(火) 00:56:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あさきゆめみし
久しぶりに読みたい

2022/07/12(火) 00:57:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックジャック
いいから一度読んでみなって

2022/07/12(火) 00:59:10


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
名作だけど鬱展開多いし寝る前に読むのは夢見が良くなさそう

2022/07/12(火) 03:22:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
一条ゆかりプライド

2022/07/12(火) 01:00:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
有閑倶楽部もいいよね

2022/07/12(火) 01:03:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
女ともだちも好き
あと
おいしい男の作り方とか

2022/07/12(火) 01:40:14


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
プライドは胸くそ悪いシーンがちょこちょこあるからなあ
眠れない夜には逆にいいんだろか

有閑倶楽部はスカッとするけど

2022/07/12(火) 01:45:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は夏休みに出るぶ厚い読み切りホラー雑誌買おうと思ってる。

あの頃は犬山加奈子とかだったけど、
今も発売してるよね?

2022/07/12(火) 01:01:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
今もあるのかな!?
ホラーMとか懐かしいね

2022/07/12(火) 01:09:25


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
いいね。私も買おうかな?子供の頃大好きでよく読んでたんだけど、時々怖すぎてトラウマ級の作品があったのを思い出すわw

2022/07/12(火) 01:35:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
うしとら

2022/07/12(火) 01:01:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今ならジャンプ+でワンピース第二部まで無料で読めるよ。

2022/07/12(火) 01:03:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ここではマイナス評価かもしれないけど、最近ファブル読んだらけっこうおもしろかった

2022/07/12(火) 01:04:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ファブルトピ結構盛り上がってた気がする

2022/07/12(火) 01:10:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ファブル好きだよ
特にヨウコ

2022/07/12(火) 01:17:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ファブル全巻買うか悩み中、クロちゃんが特に良い!
兄さん姉さんに憧れる気持ちがわかる

2022/07/12(火) 01:32:59


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
アプリで毎日数話ずつ無料で読んでる
毎回続きが気になってしょうがない
第一部完結してるし、これが一気読みできる環境なら至福だと思う

私もオススメするよ──プロとして───

2022/07/12(火) 01:52:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
『寄生獣』全10巻
「地球上の誰かがふと思った」「人間の数が半分になったらいくつの森が焼かれずにすむだろうか……」というナレーションから始まる物語
子供の頃はグロいしキモいし、よくわからんって感想だったけど、今読むと「だからあまりいじめるな」ってセリフがグッとくる

2022/07/12(火) 01:07:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これ好きです。古すぎてあんまり話覚えてないけど、実験で母親になった寄生獣が銃で撃たれながらも赤ん坊だけは抱きしめて守り切るシーンはよく覚えてる。ぼろぼろ涙止まんなかった。

2022/07/12(火) 02:03:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンカムイ

2022/07/12(火) 01:08:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
鋼の錬金術師

買うなら、オリジナルコミックス版をお勧めしたい。巻末おまけやカバー裏まで面白いから!

2022/07/12(火) 01:09:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
銀の匙(荒川弘)

巻数もちょうどいい

2022/07/12(火) 01:11:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
Monster
いつも夢中になって読んでしまう

2022/07/12(火) 01:14:05


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
モンスター好き!
マスターキートンもいいよね

2022/07/12(火) 01:25:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
デスノート

2022/07/12(火) 01:15:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
寄生獣

2022/07/12(火) 01:18:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
7SEED

2022/07/12(火) 01:23:28


60. 匿名@ガールズちゃんねる
よしながふみ 『大奥』 全11巻

名作中の名作。ぜひ読んでみて欲しい。

2022/07/12(火) 01:25:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
セトウツミ

夜眠れないとき、とのことなので。
大半がほのぼのです

2022/07/12(火) 01:27:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
『町田くんの世界』

2022/07/12(火) 01:27:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
あー良いね
読んでてあんなほっこりする漫画ないわ~

私は"女の園"でシュールな笑いが好き
自分も女子高生になっている

2022/07/12(火) 01:30:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
デキる猫は今日も憂鬱

今のところ6巻まで出てるからちょうど良いかも。
デカい黒猫と飼い主のOLさんの話だけど、笑って泣けて癒される。
ちなみに今度アニメ化されます。

動物系なら王道だけど、「動物のお医者さん」もおすすめする。12巻で完結するので、一気読みするのにほどよい。

2022/07/12(火) 01:29:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
僕だけがいない街

私の人生で睡眠時間削ってまで読んだ唯一のマンガです
途中で読むのやめられなくなって最後まで読みました

2022/07/12(火) 01:35:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
重版出来!
ドラマで知って、漫画に行き着きました

2022/07/12(火) 01:36:48


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる。全巻単行本で持ってるのに
電子書籍でも買ってしまったよ。
小悪魔のような天使の女の子が性格悪くて天使とは?となった。

2022/07/12(火) 01:39:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンカムイ
アドルフに告ぐ

2022/07/12(火) 01:54:16


87. 匿名@ガールズちゃんねる
うる星やつらを久しぶりに読みたい。

2022/07/12(火) 01:55:02


96. 匿名@ガールズちゃんねる
みつはしちかこ先生の
『小さな恋のものがたり』
45巻まであるけど4コマ漫画だからササッと読めるよ。
可愛くて切なくて時々クスッとなるチッチとサリーのラブストーリーおすすめです。
【画像】

2022/07/12(火) 02:22:49


103. 匿名@ガールズちゃんねる
日出処の天子
王家の紋章
アリーズ
闇のパープルアイ

読みたくなってきた

2022/07/12(火) 02:51:09


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ビーナス 美奈子 名前も一緒、、

う、、めちゃこじつけ感あるし、違うよ!

2022/07/12(火) 03:50:20


114. 匿名@ガールズちゃんねる
「花宵道中」斉木久美子
去年アニメ化した"かげきしょうじょ!"の作者の一昔前の漫画ですが、文庫本サイズも出てて6巻で完結してますし、ストーリーも絵も素晴らしいのでおすすめです。
【画像】

2022/07/12(火) 03:52:51


115. 匿名@ガールズちゃんねる
『キャンディ♡キャンディ』
誰でも間違いなくハマる名作

2022/07/12(火) 03:57:28


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
背景画も丁寧
【画像】

2022/07/12(火) 04:10:28


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いとこのお姉ちゃんが読んでた
コミックに掲載されていて
借りて読ませてもらったんだけど
その当時の気持ち悪さが大人になっても
忘れられず(ダイエットの話)
後々探して大人買いした!!
世界観が大好き。
イラストもストーリーも全てが好き。

2022/07/12(火) 04:27:40


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ凄く面白いけど美奈子とディモスに関しては明確なオチついてないよね
私はこの二人よりその回ごとのゲストの顛末がメインと思ってるから気にしないが

2022/07/12(火) 05:40:13


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
表紙のこのピンク色が懐かしい(っ´ω` c )

2022/07/12(火) 06:24:57


145. 匿名@ガールズちゃんねる
BANANA FISH
完結してるし、一気にいける!!

2022/07/12(火) 07:09:33


154. 匿名@ガールズちゃんねる
BASARAと7SEEDS
何度も読んでるのに読み始めると止まらない

2022/07/12(火) 07:33:46


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃコミの無料分読んでみたけど、すごいねこの漫画。
独特の世界観。半分異世界っぽい。

2022/07/12(火) 07:42:11


編集元: 眠れない夜に、一気見したいオススメ漫画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「SPY×FAMILY」 アニメ放送の初速パワーは「鬼滅」「呪術」超えも ビッグデータから読む
「推しの結婚どう思う?」に1300件超の回答 アンケート結果をまとめた同人誌が熱くて厚い
人気漫画家・やしろあずき先生が救急搬送「SNSでの活動は復活までお休み」
♥あわせて読みたい♥