1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/11/kiji/20220711s00041000520000c.html
一方で苦悩もあったといい、「テレビとかって、人間関係とか“良くないところが良いところ”だったりする。だらしなかったり、気分が上がり下がり激しかったりとか、人と接する距離感が凄い近くだったりとか、一般社会では疎遠されがちなような所が実はテレビのお仕事だったら良い部分であったりとかする。でも、あの当時の私はなんか人に嫌われることを凄く怖がっていた」と“視聴者に嫌われたくない”という漠然とした不安があり、次第にテレビ業界から離れていったという。

2022/07/11(月) 22:03:47




3. 匿名@ガールズちゃんねる
戻ってきたん?

2022/07/11(月) 22:04:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最後に見たのはアメトーークのストリートファイター芸人の時かな、チュンリーのコスプレ似合ってた

2022/07/11(月) 22:05:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、可愛かった

2022/07/11(月) 22:05:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒の幼馴染み

2022/07/11(月) 22:05:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒と仲良かったイメージ
【画像】

2022/07/11(月) 22:06:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
かよ指柔らかいなっ

2022/07/11(月) 22:08:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
画質が懐かしいw

2022/07/11(月) 22:15:27


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
この頃くらいの画質でいいんだよなぁ。
今の画質の良さ、毛穴は見えるわシワは見えるわこんな細かく写さなくていいよ‥と正直思う。
昔の画質の悪さくらいがちょうど良かった

2022/07/11(月) 23:27:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
幼馴染だからなぁ。

2022/07/11(月) 22:18:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ消えたよね

2022/07/11(月) 22:06:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国に移住してなかったっけ?

2022/07/11(月) 22:06:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
骨切りの名医たくさんいるもんね

2022/07/11(月) 22:21:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
非常識が常識になるの典型だよね。
気づかなきゃ、いつまでも搾取されつづけるよ。

ある意味 宗教だから。

2022/07/11(月) 22:07:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
LGBT扱いじゃなく女性としての扱以外認めないとか宣言してから干されたと思ってたわ

2022/07/11(月) 22:08:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そこだよね。そこで需要あっただけで、女としてしか扱えないなら他にもっと綺麗で話せて頭の回転のいい人がいくらでもいる。なんなら腫れ物的な扱いにくい人でしかなくなる。

2022/07/11(月) 22:16:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
それ椿姫彩菜じゃなかった?

2022/07/11(月) 22:18:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
椿綾菜もそれで消えたのに二の舞を踏んでどうする

2022/07/11(月) 22:20:01


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
佐藤かよ、そんなこと言った?
椿姫彩菜はそういう感じでホリプロ辞めたって聞いた
椿姫彩菜は結局オタク系のイベントMCでたまに見かけてた
(性別とか関係なく発言に難ありでコメントが荒れてた)
天津向に最近そのポジションも取られてる気がする

2022/07/11(月) 22:31:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格から女性に見える綺麗な人だった印象

2022/07/11(月) 22:08:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても「女」として売り出そうとするから売れないんだよ。
元が女だったら芸能人になれる程の顔面のレベルじゃない。
元が男として売り出せば「元が男の割には綺麗だよね」ってなるのに。
今日久しぶりにTVに出てるの見たけど前にも増して「良い女然」してて萎えたわ。

2022/07/11(月) 22:08:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
男ってことを黙ってモデル事務所に入ってたんじゃなかったかな?

2022/07/11(月) 22:22:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
それで結局売れなくてカミングアウトしたよね。

2022/07/11(月) 22:31:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
同年代の女性タレントで話が面白い人沢山いるから敢えて元男を使う理由が無いよね。骨格のせいで女性らしい体のラインは無いからおじさんウケしないし。

2022/07/11(月) 22:24:35


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
トランスジェンダーは内面も女だからそりゃ女として綺麗に出たいはずよ。
マツコやミッツは女装してるけど内面は男。種類が違う。

2022/07/11(月) 22:31:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
東京マラソン出たのにろくに練習しないでリタイヤしたイメージしかない
一緒に走った芸人は完走したのに

2022/07/11(月) 22:08:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ゲーム上手かったよね、確か

2022/07/11(月) 22:09:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はギャルっぽくて可愛かったよね。ほんと言われないとトランスジェンダーってわからなかった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/e5c950992709b22788ece04c8783af60_19630.webp

2022/07/11(月) 22:09:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この人は声が自然な女の子だったんだよね
顔はあんまり可愛いと思わなかったけど

2022/07/11(月) 22:10:41


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
いや、そうか?

2022/07/11(月) 22:51:20


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
男として成長してもカッコよかっただろうなってタイプの顔立ち

2022/07/11(月) 22:50:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
すんごい韓国顔になってた
顔に課金(整形)してません!言ってたけど、ちょっと信じれない…

2022/07/11(月) 22:11:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
アゴはナチュラルなんだろうか?

2022/07/11(月) 22:13:19


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
見た見た!切ったりしてないって言ってたけど信じ難い

2022/07/11(月) 22:31:52


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
切ったり削ったりしてませんと言ったが
注射打ったり抜いたりしてないとは言ってない

そこら辺は当然のようにしてるんではないか
メイクでー言ったけどメイクで輪郭は変わらんよね

2022/07/11(月) 22:58:47


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
メスは入れてないけどボトックスとかヒアルとかはバンバンやってそうなフェイスラインだった
若い頃はシャープなフェイスラインで頬に肉がないタイプだったのにパンパンだったし

2022/07/11(月) 23:41:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
素直な意見
よっぽど上昇志向高い人じゃないと芸能界は精神やられるだろうな

2022/07/11(月) 22:12:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>テレビとかって、人間関係とか“良くないところが良いところ”だったりする。だらしなかったり、気分が上がり下がり激しかったりとか、人と接する距離感が凄い近くだったりとか、一般社会では疎遠されがちなような所が実はテレビのお仕事だったら良い部分であったりとかする

これは本当そうだろうね。真面目にやってる人が損するって渡辺麻友だっけかな。言ってた。

2022/07/11(月) 22:12:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
トランスジェンダーの中でもかなり見た目が女性に近い気がする。みんななんだかんだ言って骨格が男性だなって感じするけど、この人ほんと女性っぽい。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/474fb98d33c28bffb1c2d7807b165b8b_13026.webp

2022/07/11(月) 22:15:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
水着の写真見た事あるけど、腰付きと骨盤はやっぱり男って感じだったよ。

2022/07/11(月) 22:21:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
私も見た。痩せてるオトコだった。服着てる方がいいね。

2022/07/11(月) 22:24:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/11(月) 22:26:33


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
ウエストが男だね

2022/07/11(月) 22:29:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまに男って連呼されてて男のくせに俺を狙うなみたいなこと言われててかわいそうだった

2022/07/11(月) 22:15:15


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
それは酷すぎるな

2022/07/11(月) 23:10:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
なにも知らない視聴者から嫌われて悪口言われるなんて、気分良くないよね…
何も悪いことしてないのにね

2022/07/11(月) 22:16:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国行って、整形したのかなぁ
前の顔の歩が可愛かった気がする
【画像】

2022/07/11(月) 22:16:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
韓国の人ってみんなこんなふうになるね
医者が同じなのかな

2022/07/11(月) 22:19:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
佐藤かよ、可愛かったのに
韓国顔になったのね。残念だ

2022/07/11(月) 22:30:08


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
顎にヒアルロン酸入れてるんだと思う
私も入れてて気に入らないから今溶かしたけど
入ってた時こんな顔になってた

2022/07/11(月) 22:52:14


編集元: 佐藤かよ テレビ業界から離れた理由「当時の私は、なんか人に嫌われることを凄く怖がっていた」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
有吉弘行の「天下獲り」成る! 10月からGP帯で〝毎日有吉〟の超絶記録
杏 36歳にしてピアスデビュー「五黄の寅なので」「毎日が楽しい」
バスケ日本代表・岡田侑大 長野放送アイドルアナとUSJ手繋ぎ不倫旅行! ホテル“同室”宿泊も「たんなる友達」と弁明
♥あわせて読みたい♥