1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/11/kiji/20220711s00041000563000c.html
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/47f6fefd41bc564ab6340bc3511cffb0_13247.jpeg

「衣装が制服でした TikTokっぽいコンセプトのダンスもあったりとまた楽しいCMが出来たので みんな楽しみにしとってね 制服はルーズソックス派?それともハイソックス派?どっちが好き?」とつづった。

2022/07/11(月) 20:34:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
わぁ…

2022/07/11(月) 20:35:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい

2022/07/11(月) 20:35:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや……きっつ…

2022/07/11(月) 20:35:30


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
えっ⁉️普通にいけてると思うが?
これに+してる人たちは何がキツいの?
歳取ろうが好きなコーディネートして良くねーか?

2022/07/11(月) 21:27:16


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
言ってやるな
ガル民族は人様に恨み辛みを言うことで自分の立場を保ってるんだから
自分がこの歳の時に出来なかった事をされてるのが悔しいだけだから
まだ30だろこの子?
まだ色んな世界が待ってるのだから
こんな匿名掲示板でマイナスしてる位なら思いきって自分も好きなことしたらいいのに

2022/07/11(月) 21:36:19


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
横だけど私もそう思う。
似合ってるし需要あるファンに向けて公開してるんだから。

日本人は良くも悪くも他人を気にしすぎて、自分のしたい格好できてる人の方が少ない。骨格診断とか余計選択肢狭めてる場合もあるし。
欧米の人とか、もっと布面積少ないし、おば様もおばぁちゃまも好きな色着て好きな格好してるし水着も余裕で着てる😃

2022/07/11(月) 21:55:02


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
補足させてもらうと、コーディネートじゃなくてこれはCM撮影の衣装!

2022/07/11(月) 22:13:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶれないよね

2022/07/11(月) 20:35:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
良いと思います!

2022/07/11(月) 20:43:28


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この人は歳重ねてこうなってるわけじゃないから、ブレなさすぎてやばい😂

2022/07/11(月) 20:56:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
一切流行りに流されないよね

2022/07/11(月) 20:35:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
その心意気を見習いたい

2022/07/11(月) 20:39:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
同期の道重さゆみもだよね。
道重さゆみの方は今の時代でも浮かないけど、
茶髪全盛期の時からずっと黒髪で、今も少し上がり眉毛。

2022/07/11(月) 20:41:37


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
さゆは黒髪似合ってるよね〜

2022/07/11(月) 20:50:31


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
パーソナルカラーがない頃から、自分の似合う物が分かってたね。

2022/07/11(月) 21:01:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに…

2022/07/11(月) 20:35:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃイキリまくってたのに、最近はぶりぶりだよね

2022/07/11(月) 20:35:56


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8 ババアになると若作りしたくなるんだよ

2022/07/11(月) 21:00:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
JKに見えるわけないやろ
芸能トピ多すぎるぞ!

2022/07/11(月) 20:36:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろ
痛いな

2022/07/11(月) 20:36:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
30代は痛いけど、これが50代になってもやってたら評価されるパターン

2022/07/11(月) 20:43:23


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
元からさゆともども痛い

2022/07/11(月) 21:08:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもこの髪型

2022/07/11(月) 20:36:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
脱臭炭

2022/07/11(月) 20:36:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳、、、

2022/07/11(月) 20:36:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
脱臭炭のCM見ると、この通りの顔に見える。
ギャルは嫌いじゃない。

2022/07/11(月) 20:36:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この髪型してる時点で年齢ばれそう。今の若い子、こんな頭しないでしょ。

2022/07/11(月) 20:37:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
JKには見えないけど32にも見えないからすごい

2022/07/11(月) 20:37:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
じゃあ何歳見えんだよ?!!って言いたいけど
なんか分かるわwどっちにも見えないww

2022/07/11(月) 20:42:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そうそれ!同じこと思ったw
童顔の知人の32歳を思い出したが、さすがにこれはできんかったと思う。

2022/07/11(月) 20:47:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
20代前半からずっと変わってない

2022/07/11(月) 20:48:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳なのか

2022/07/11(月) 20:37:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
歌もうまいし、見た目やキャラも良かったけど、ソロは出させてもらえなかったのはなぜ?高橋愛も…

2022/07/11(月) 20:37:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時代の女子高生でこんな格好の子いないよね

2022/07/11(月) 20:37:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
れいなすぐスキャンダル起こして結婚して脱退すると思ってたわ

2022/07/11(月) 20:37:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
いかにもヤンキーって感じだもんね
私もそう思ってた

2022/07/11(月) 20:40:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
熱愛報道されるなら一般人のヤンキーか売れてない舞台俳優って感じ

2022/07/11(月) 20:46:33


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
モー娘入ってなかったら高校中退のデキ婚だったと思う

2022/07/11(月) 21:16:02


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
根は真面目って言ってたよねつんく

2022/07/11(月) 21:53:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
平成生まれかな?
めちゃめちゃ昭和生まれ臭しかしない

2022/07/11(月) 20:37:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
全然変わってないように見えるのは自分だけか…

2022/07/11(月) 20:38:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

いや、うん、麗奈ちゃん可愛いけど、それより足長加工がエグくて、そっちのが気になる。なんでみんな、もっとバレない程度にほんのちょっぴりやるところで止めておかないんだろう。笑

2022/07/11(月) 20:38:21


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
足長加工してないと思うよ
足首で切るとよく分かる
ローアングルで煽りで撮る+片足前に出して足長効果+上半身は後ろへ引くでスタイルよく写る
【画像】

2022/07/11(月) 21:43:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレなさすぎて、ギャルはギャルでも2昔前の感じ😂

2022/07/11(月) 20:39:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレなさがいいよねw
20年近くこんな雰囲気だったから
20年後52歳になってもミニスカ履いてそう

2022/07/11(月) 20:39:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
62歳のギャルなら打首獄門同好会ってバンドでベース弾いてるよ

2022/07/11(月) 20:41:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャルはギャルなんだろうけど、小学生女児感というか、ギャル子供服感がすごい

2022/07/11(月) 20:41:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
この子ずっと90年代みたいな髪型顔つきでブレなくて可愛いと思う
昔よりかなり可愛くなってる

2022/07/11(月) 20:43:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
加工もあるかもしれないけど、32でこれは凄い…私33だけどこの髪型、ミニスカ、制服、どれも無理だ(涙)

2022/07/11(月) 20:44:59


編集元: 32歳の田中れいな ミニスカ&ハイソックスの制服姿に「JKにしか見えない 可愛すぎる」「悶絶」の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
杏 36歳にしてピアスデビュー「五黄の寅なので」「毎日が楽しい」
バスケ日本代表・岡田侑大 長野放送アイドルアナとUSJ手繋ぎ不倫旅行! ホテル“同室”宿泊も「たんなる友達」と弁明
女性が選んだ“令和のハイスペ男性”だと思う有名人! 3位「HIKAKIN」、2位「櫻井翔」では、1位は?
♥あわせて読みたい♥